眉月的雑感綴

祝!ガチンコプロレズ復活

めっちゃ寒くなってきました。湯たんぽ態勢も始動したし、使い捨てカイロも使用開始。これから3月ぐらいまでこんな生活なのかと思うと、気が滅入ります。・・・・ ってことで、溜まってたエロ目の話を。ブローウインド作品以外のやつをまとめて片付けけたいと思います。

まずはバトルさんちから。プリンシプルさんの新作【ドミネーションレズプロレス2】に出演している堀越なぎささんを最初に見つけた出演作品は、E-BODYさんの【筋骨たくましい海の救助隊員 小麦肌の豊満Gcupボディ現役ライフセーバーAVデビュー!】で、このジャケ写には、かなり魅了されました。この女優さんは、もろ脱ぎするよりスポブラ着せて上乳見せる方が魅力的に見える。小麦色肌も貴重ですし、機会があったらブローウインドさんで声かけしてもいいんじゃないか、スポブラ&トランクスでボクシングとか、結構いいんじゃね? とか思ってたんですが、先にプリンシプルさんでの起用になったようですね。でも、んー、攻め役よりもヤラレ役で見たいんだよなー。

【ドミネーションプロレス】とゆえば、【1】には樹林れもんさんが出演されていて、彼女も自分のお気に入り女優さんの一人。プリンシプルの中の人は、そこらへんのセンスが自分と合うような気がします。リング環境もシナリオの描き方も自分好みだし、この路線で頑張って欲しいです(樹林れもんさんは、近々完全引退する模様。お疲れさまでした)。

続いて、ROCKETさん関係。11月は【ガチンコ全裸レズバトル 9】、【かかってこいよ小早川怜子】と、ストライクゾーンに向かってきてる作品が2本ありますが、うーん、【ガチンコ全裸レズバトル】は、プロモ動画見た限りでは相変わらずガチのイカせ合いにしては不自然な体位が多いし、やっぱり「ポイント制=イカせ回数の安売り」みたいな印象があるんで、正直、このシリーズは、よっぽど自分好みの女優さんが集結するとかしない限り、もう追わなくてもいいんじゃないかと思ってたりする。

そっちよりも、【かかってこいよ小早川怜子】の方が期待度は高いかな。風間ゆみさん編は、イカせ回数的にもそこそこリアル感が出てたし、(ポイントで勝敗を決めるよりも)「参りました」で決着するのがいい。前作が風間さん三連勝で、今回も同じストーリーだとすると、横山みれいさんが小早川さんに降参するまでイカされるシーンが拝めるわけで、これは是非とも見てみたいです。Tsutayaチェックは確定ですね。

トリは来月7日に発売になる、Sadictic Villageさんの【ガチンコプロレズ 8】。このシリーズは【7】のあとに中途半端なスピンオフ版が4年前に出ててからそれっきりで、もう完全に潰えたと思ってたんだけど、復活したのは嬉しいですね。個人的にこのシリーズのコス選びは結構好きだし、人数増やしてトーナメントだの総当たりだのやるよりも、値の張る女優さん2人でとことん闘ってくれる方がむしろいい(キャストが自分の好みに嵌ることが前提だけど)。

それはそれとして、このシリーズは、三本勝負でラストの三本目(作品の設定だと3R制の最終ラウンド)が勝敗うやむやで両者いい気持になったところで終了、みたいになってることが多く、そこが今一不満だった。で、【8】のジャケ写を見ると、前面に「敗者は勝者に犯されペニバンFUCK!」なんてキャプションが打たれていて、これは新装開店っぽく完全決着か!? とか一瞬思ったんだけど、ジャケ裏面のストーリー紹介だと、最終ラウンドはダブルノックダウンによる引き分けとのこと。どうやらキャプションの「敗者」は、「(2Rまでの)そのラウンドの敗者」ってことみたいです。んー、モヤモヤするぅ。

まあでも、期待作であることは間違いないし、ピンクマットの環境もちょっといい感じではある。自分の好み的にもちっとキャストに乳量が欲しいので購入まではいかないけども、確実にTsutayaチェックしておきたい作品であることは間違いない。プロモ動画の公開が待たれます。

・・・・ ということで、今回は終了。気持ちの整理もついてきたんで、また「毎週日曜には必ず更新」の看板を掲げ直してもいいかな、なんて思ってます。
  1. 2017/11/19(日) 18:57:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜひこのオモウラで!

このところ、自分が利用しているスーパーでは、レジの店員さんがお金に触れない店舗が増えてます。コンビニなどでは、店員さんが手ずから代金を受け取り、レジから釣銭を揃えて手渡ししてくれますけど、スーパー系だと、店員さんがまったくお金に触れない、所謂「セルフレジ」のところが半分、残り半分が受け取った代金をレジに放り込んで、自動でレジから出てきた釣り銭をそのままお客さんに手渡す、って感じ。個人的には、セルフレジの台数が不十分で、代金払い待ちになることがあったり、店員さんと人的なやりとりがないことに違和感を感じたりするので、後者の方が好みです(後者には、レジが混雑し始めたら、それなりにヘルプ要員を排することで、混雑の緩和を図りやすい、というメリットもあると思う)。まー、省力化もいいですけど、ほどほどが一番なんじゃねぇのかなー、とかも思ったりします。・・・・ ってことで、溜まってたエロ目の話題へ。

先週末発売の【レズレイププロレス 3】。んー、ヤラレ側の陽菜なつさんが、(乳量も含めて)眉月の「レズレイプされて欲しい女優さん像」とマッチしないんだよなー。お二人のコスについても同様で、乳首が見えそうになるぐらい表面積少なめのスク水風ワンピも、上下丸見えになりそうなハイレグカットも、あんまりピンと来ない感じ。まぁ、レズレイプ風プロレス自体は好みですし、そのうちに眉月的にど真ん中のキャスティングにぶち当たるかもしれない。そういう意味で、続作が定期的に出てくるシリーズになって欲しいとは思います。

続いて、今週末発売の【全裸女子プロレスファイト】。初手から全裸は商品バリエーションとしてはアリだと思うし、自分の好み的にも歓迎傾向ではありますが、リング環境だったらシューズは着用であって欲しかったなー、って気が。あと、レズ攻め要素は、(プロモ動画レベルで)【巨乳トップレスファイト】シリーズみたいにほぼ見えなくするか、逆にもっと濃厚にするのか、どっちかはっきりした方がいいんじゃないかな。ちうか、少なくともキャストの片方は、もちっとインパクトのある女優さんを起用しないと、売れセン商品に持っていくのは厳しいと思います。

「インパクトのある女優さん」という意味で注目したいのが、澁谷果歩さん。今回のお仕事は、露出度多めのコスで女女対決のプロスタイル戦と初手からトップレスのMIX戦でしたが、もしおかわり起用があるなら、トップレスボクシング撮ってもらいたいなー。レズ要素アリで、ダイジェスト数試合で勝ち役から、本チャン試合でガッツリおっぱいを攻められ、無様な姿を晒してペニバンレイプのフルコース、なんて役回りを希望。

ここでちょっと、「葵千恵×鈴木さとみ」の【ライバルレズファイト 1】のお話を。前哨戦(ってわけではないんだろうけど)の【B-1トーナメントSIXTH 一回戦第4試合】は、TMさんレビューで葵さん勝ちなのは判明済みです。

鈴木さんは、すでに吉田花さんとのコンビで、「プロスタイル戦とレズ戦でオモウラ」をやっていて、プロスタイル戦負け→レズ戦勝ちでした(のはず)。この進行は、「両選手の負け姿を見せる」的な意味でも全然アリで、「葵千恵×鈴木さとみ」もそうであっておかしくない。ただ「吉田花×鈴木さとみ」は完全なワンマッチなのに対して、「葵千恵×鈴木さとみ」はトーナメント企画と繋がってるわけで、こっちで「両選手の負け姿を見せる」をやると、トーナメント一回戦を勝ち上がった側がレズ戦負けを背負った状態になっちゃう。・・・・ と、そんなこともあって、「葵千恵×鈴木さとみ」のレズ戦でも鈴木さん負けを期待(がっつりそっち希望)してたんだけど、んー、特設ページの写真の流れを追うと、どう見ても鈴木さん勝利ですね。残念っ!

葵さんと鈴木さんを、制作サイドがどう捉えて、今後どう使っていくのかはわかりませんが、オモウラでレズ戦を撮影している以上、鈴木さんに関しては、少なくとも「レズ戦のキャストに使いたい女優さん」だという認識はあるんじゃないかな。眉月的にもそれが正しいと思うし、鈴木さんがレズ戦負けでボロボロになるシーンは是非とも拝んでみたい。「本真ゆり×鈴木さとみ」の、露出度多めレズファイト&トップレス→全裸のレズボクシングで鈴木さん連敗、なんて撮ってくれたら間違いなく両方買うんで、ブローウインドさん、そこらへん、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/11/08(水) 22:17:40|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この組み合わせはヤバい

まだまだエロテキストを起こす気になれず、ブログも半分放置ちゃってる感じ。リアル生活でもテンションが低迷したままで、なんとなく人狼関係に逃避する日々を送ってます。niconicoで人狼動画を漁るのは相変わらずですが(有料会員登録済ませました。読み込み待ちで止まることがなくなり、また動画の途中から再生できるメリットは大きいです)、先月の末に、るる鯖にもデビュー。観戦してると、割と村の全体像が見えて、誰が村目で誰が人外かがぼんやりと浮き出てくるんですが、実際に参加してみると、すぐにチンチンにテンパってしまい、状況把握や推理がまったく追いついていかない。やはり、見るのとやるのでは大違いです。

・・・・ と、そんな感じで、とりあえず人狼ネタで一本記事を起こしとこうかと思いつつ、今日久々にバトルさんちを覗いたら、トップページの一番目立つ場所にあるバナーの、B-1トーナメント6th一回戦第一試合「鈴木さとみ×葵千恵」が目に入り、一気にエロテンションゲージが上昇。いやぁ、この組み合わせはヤバいですよ。

リンクをクリックして特設ページへ。案の定、脱ぎアリ&若干のレズ攻め要素アリっぽいですね。鈴木さんも葵さんも再起用して欲しい女優さんだったし、トーナメント企画にお声がかかるってことは、少なくともお二人のうち片方は、準決勝以降の撮影がもう一度あるはず。これはこの先楽しみです。

ちうか、「このお二人だったら、レズ戦を撮らない手はない。二本撮りするなら、まんまの組み合わせでレズ戦。これしかないっしょ!」ってな衝動が瞬時に頭に浮かぶ。で、トップページに戻って新作情報欄を下っていったら、翌週発売でまんま組み合わせの【ライバルレズファイト01】が置いてある。うんうんそうでしょうそうでしょう、ブローウインドさんやるやん。

実は、かなり購入に前向きだった【プロレズリングSP 5】(鈴木さとみ×吉田花)が、探索nextさんブログのレビューで、最終的に鈴木さん勝ち、ギブ決着の3本勝負で脱ぎ度合い控え目と、いろいろ自分の好みと合わないことが判明したので(相手をイかせにいくレズファイトを複数本分割にして、それぞれがギブで終わるのは絶対的に悪手)、購入を見合わせ、例の「ポイントカード満タン計画」の実行も、この作品が交換対象だったんで中止したんですよね。

でも、「鈴木さとみ×葵千恵」のイかせプロレスが出るなら、この作品を交換対象にして「ポイントカード満タン計画」を決行してもいい。というか、すでにその気マンマンです。作品紹介欄に「三本勝負」とあるのがスンゲー嫌なんだけど、プロモ動画を見る限りでは、脱ぎ度合いもまずまずですし、これだったら多少騙されてもいいや。

・・・・ ってなことで今回は終了。【絶望ボクシング】シリーズが定期リリースになりそうだし、来月も、【全裸ファイト】(アキバコム制作部)、【レズレイププロレス 3】と、自分の好みに近い作品が発売予定になってるんで、展望は明るい。そんな風に思える週末なのであります。
  1. 2017/10/21(土) 01:02:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一段階ブラッシュアップ

母の死からひと月ほどが過ぎましたが、未だにテンションが地底を這ったまま、元に戻りません。エロ目の話題もちょいちょい頭に浮かぶものの、それを文章に起こそうとする気力が湧かない。・・・・ と、これを言い訳にしてると、ホンマに失踪しかねないので、とりあえず女女ボクシングの新作2本について、コメントしときます。

まずは今月6日発売の【レズ女子ボクシングコロシアム 6】。シリーズ6作目にして、ようやく試合シーンが全面的にトップレスになったようですね。個人的にはこれが当たり前で、そこからさらに脱ぎ度合いを上げ、全裸方面に向かって欲しいところ。それから、んー、レズ攻め、レズ行為に関しては、もっと積極的に前面に出てもいいんじゃないかなー。通常の女女ボクシングもトップレスの作品が増えてきたし、そっちとの住み分けを考えると、商品戦略としては、それが正解のような気がします。

あと、プロモ動画の構成から察すると、桜木さん攻勢から桂希さん攻勢に移り、そのままフィニッシュ、ってな感じの流れっぽいけど、どっちかってとヤラレ映えしそうなのは桂希さんじゃないかな。プラス、桂希さんは、いい感じの巨乳ちゃんですから、攻勢劣勢の順番を逆にして、桂希さんのおっぱいをきっちり嬲り倒す(軽めのパンチや舐めしゃぶり)、が正しいプロモ動画の見せ方、正しいシナリオの描き方だったんじゃないかと思います。

【絶望女子ボクシング 3】は、シリーズ1作目に続いて YUNIさんが攻め役で、ちょっと普段とは違ったキャスティングですが、これってやっぱり【1】が売れたので「おかわり」なんだろうなぁ。(あくまでもプロモ動画ベースだけど)【1】では顔面パンチが主体だったのが腹攻めメインになり、ヤラレ側が「もう許してください」を連呼することで、リアリティが増した。一段階ブラッシュアップされた感じがします。んー、YUNIさんのトランクスは【1】と同じ黄色のステテコパンツだったけど、相方の衣装がこれだったら、いつもの赤のサテントランクスの方が良かったかな。

個人的には、女女ドミボクシングのレズ要素込み版、つまり、攻め側がひたすらボクシング強者なのではなく、剛艶無双のレズおねいさんで、純粋で健気なボクシング娘をボクシングファイトとレズ攻めで完全破壊し、(両者ボクシンググローブをつけたまま)ペニバンレイプでフィニッシュ、なんてのを見てみたいけど、まあそこまでは言いますまい。ともあれ、このシリーズは、定期的にモノがリリースされ続ける、ロングセラーになってほしいと思います。
  1. 2017/10/11(水) 19:58:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鈴木さん負けが希望なんだけどなー

このところ、1日3食のうちの2食を自分で用意する生活を送ってるんですが、目下「生姜焼き祭り」の真っ最中で、ここ何日かは、「生姜焼きに白ご飯」が夕食の献立になってます。豚のロース肉を生姜焼きのタレで炒めるだけの、至ってシンプルなものなんだけど、これがメガ美味い。白ご飯そのまま、卵かけご飯、粉海苔にめんつゆちょいたらしご飯(猫まんま系?)、どれともバカみたいに合います。日本人に生まれて良かった!! ・・・・ ということで、いつものエロ目のお話。

今週末発売の【MIX BOXING Groggy 6】と次週発売の【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 8】は、同一ペアのキャスティングでした。【MIX BOXING Groggy】シリーズは、ずっと女優さん2人分ともブラありで、「2人分収録なら、コスのパターンを変えるなり、どっちかトップレスにするなりして、バリエーションを確保すべきなんじゃね?」とかいつも思うんですが、今回に限っては、少なくともトップレス云々の方は、「トップレスをお好みの方は、【同門決戦】の方をチョイスしてね」で済む話になってしまい、若干空振り気味に。で、【同門決戦】シリーズは、練習シーンからトップレス全開だった前作から、また練習シーンはブラありに戻っちゃったけど、試合シーンはトップレスのまま。んー、このシリーズはもう「トップレス戦が基本」と見なしていいかもですね。

ちょっと思うんですけど、練習シーンがブラありと言うか、乳丸出しにしないのは別にいいとして、それなら(プロモ動画でチラ見せする程度には)「汗濡れの演出」をやってもいいんじゃないか、って気がするんですよね。スポブラでもいいけど、それだと素材選びが限られるので、候補はタンクトップのシャツみたいなものまで考える。汗濡れの跡ってのは、これはこれで充分フェチエロたりえるし、プロレスコスではやりにくいので、トライするにはいい機会だと思うんだけど、どうでしょうか。

あと、すごく気になるのが【プロレズリング Special 5】。このシリーズは【1】を購入して以降、「これでSP?」ってのが続いたんでノーマークになっちゃってましたけど、今回の【5】のキャスティングにはかなり惹かれるものがあるんですよね。鈴木さとみさんは、7月9日付エントリにも書いたように、「レズ戦が見てみたい」女優さんの一人でしたし、相方の吉田花さんも、いい感じのキャラ&ボディで、ぷっくりとした乳首が自分好み。ぶっちゃけ、久々に「二人とも複数回のイかされシーンがあることが大前提で、鈴木さん負けならほぼ購入確定、吉田さん負けでも真剣に購入を考える」程度まで食指が動いてます。

「鈴木さん負け役」の希望があるんで、どんな勝敗結果になるのかを、同一ペアで、乳出しまでの脱ぎアリ・レズ攻撃アリだった【BATTLE生誕祭開催記念スペシャルマッチ】と絡めて、ちょっと考えてみたい。まず、ブローウインド世界観の中の、プロレスファイターとしての位置取りは、FGにも出場した経緯のある吉田さんの方が明らかに格上だろうという点を押さえておき、その上でこの2作品の商品ページ上の情報(プロモ動画とサンプル画像)を追ってみると、【生誕祭SP】【プロレズリングSP】の勝敗パターン4つのうち、「鈴木さん連勝」「鈴木勝ち→吉田勝ち」の選択肢は、ちょっと考えにくいような気がします。

で、「鈴木さん連敗」「吉田勝ち→鈴木勝ち」はどっちもありそうですが、んー、【プロレズリングSP】のプロモ動画で、両者全裸になってからの2カットがどちらも鈴木さん攻め構図になってるんで、こっちは鈴木さん勝ちの可能性が高いかなぁ。「着衣状態ではイーブンバランス → 両者乳出し状態になると吉田さん優勢 → 全裸モードで形勢逆転して鈴木さん優勢、そのままフィニッシュ」みたいな流れでしょうか。ま、何にしても、購入に若干前のめりになりつつ追加情報待ち、ってなスタンスでいきたいと思います。

・・・・ と、エロ目話題の部分は、先週末には構想が練れていたんだけど(その時点で情報も出揃ってたし)、何度か触れているようにリアル事情の影響で、なかなかエロテキストを作成する意欲が涌かない上に、やはりリアル事情の影響で、適度なマクラが思い浮かばないので、下書きを始めるきっかけが発生しない。とは言うものの、特に【プロレズリングSP】の話はブログに書いておきたいし、逡巡してるとどんどん鮮度が落ちちゃう。なので、気持ち無理して食べ物ネタを引っかけて、そこから入ってみた、ってな感じです。今後も超不定期更新が続くと思いますが、そこらへん、どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2017/09/07(木) 21:33:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する