眉月的雑感綴

バトル・女子ボ14

ええ、確かに言いましたよ。乳関係充実させて欲しいって。
でも、ナンボ何でもこれはねーでしょう、バトルさん…

平嶋嬢は、お腹の段差がちょっとアレですが、個人的にはかなりいい感じですね。
ま、適度にゆるいお腹は、それはそれでソソるものがあるので、問題なしでしょう。
時田嬢に関しては、「顔はそこそこ可愛いのに」というコメントにとどめておきます。

ちょっと思ったこと。
スライドショーの写真を見てると、平嶋嬢のおヘソが見えているものが何枚かあります。
ウイニングのちょいブカ目のトランクスをちょっと落として穿いてるんですね。
おヘソが見えるというのは、エロ的には破壊力五割増って感じでいいんですが、
それならね、「普通に穿いておヘソが見えるトランクス」を使えばいいと思うんですよ。
ベルトラインの太さを削らずに、股上をかなり短めにして、
ぴちっと穿いてもおヘソが見えるトランクスを作る。
ついでに、裾の部分ももっと短くすれば、かなりエロい衣装になると思いますよん。

あと、いい加減、トプレスファイトの方だけは、
赤青対決から卒業しましょうよ…
  1. 2006/07/11(火) 20:06:39|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眉月的サッカールール改正案

W杯は、準々決勝二日目から、イングランド、ブラジル、ドイツと、お目当てのチームがボロボロと負け出してしまい、個人的にちょっと興ざめしてしまった。
まぁ、それはそれとして、今回は、タイトルにもあるように、自分が以前から考えている「サッカーのルール改正案」についてのお話。

まず一つ目は、「フリーキックが与えられた場合、ボールを保持する権利のないチームが、ボールに触れるのを禁止すること」。反則を犯したチームがフリーキックの前にボールをコントロールし、早いリスタートの妨害を阻止するのが狙いですが、これは美的にもいいと思います。反則を犯したチームは、直ちにボールを放棄し、ポイントから10メートル下がることがルールで定められているラグビーを見てると、この良さが良くわかると思います。

ホイッスルが吹かれたら、リスタートに向けてボールに触れる前に、プレイヤーは、どちらにボール保持の権利があるのかの確認させるようにして、違反はスロープレイとしてびしびし警告。フリーキックだけでなく、スローインに適用するのもアリですかね。

もう一つ。「シミュレーションのペナルティ強化」。シミュレーション(PKなどをもらうために、相手との接触がないにもかかわらず、反則を受けたフリをしてわざと倒れること)は、見ていて非常に見苦しい。近年、シミュレーションに対しては積極的に警告が発せられるようになっていますが、まだ甘いと思う。フェアプレーの精神を冒涜するものですから、もっと重いペナルティを課すようにし、プラス、ビデオリプレイでの確認を強化する。

ペナルティの具体例としては、数試合、あるいは年単位での出場禁止ですね。再犯は、永久追放でもいいと思う。
そして、真偽の確認のため、協会の責任で、疑わしいプレーはビデオでとことん確認する。得点の取消、勝ち点剥奪など、シミュレーションによって得た利益を徹底的に吐き出させる。こんなもんでどうでしょうか?

あと、本当は、「ゴールが決まったら、キックオフまで時計を止める」というのも考えてますが、これはやりすぎかな。

プロスポーツは美的に優れていなければならない。見ていて気持ちのいい試合をして欲しいです。
  1. 2006/07/06(木) 00:35:03|
  2. 眉月スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル-男勝ちボクシング

7月は、女子ボクシング14、レズボクシング7、ミラクル女子エッチプロレスなど、個人的には期待作が目白押しなのだが、そのうちの一つ、7日発売の男勝ちボクシング4がバトルのサイトにUPされた。ま、こいつは所詮はミックスで、おまけにトプレスぢゃないから、ハナっから購入する気はないんですけどね。

この作品のスライドショー写真を見ていると、こう、ヤラレ担当の女性が、「腕がガードの位置に上がってない」写真がほとんど。早い話、リアルにやられている雰囲気が伝わってこないのだ。もちろん、マジファイトでないのはわかっているのだが、ここいらは、フリだけでもちゃんとしないといかんと思う。スライドショー写真、ジャケット写真を見ている限り、このシリーズの前の作品に比べ、レベルが落ちていっているように見えて仕方がない。

こういう写真を見せられると、とりあえずファイトの質的には同一ベクトルである、女子ボクシング14の期待もしぼんでしまう。まぁ、こっちは、モデルさんの顔的、ボディ的、乳的レベルが格段に上がっているのであれば、それはそれで全然OKなんだけどね(笑)。

バトルさん、頼んますよ、ふんとにもう。
  1. 2006/07/05(水) 09:26:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する