眉月的雑感綴

ボクサーなくうちゃん

『真紀×メイリン』の作業の合間に、我慢できなくなって、くうちゃんの顔なんぞに手を出してみる。
で、できたのが下の画像。ドランクドラゴンの塚地さんに似てる、という声も出そうだが、なかなかいい表情の顔が出来た。

kumi_face

鼻は、すごくいい感じのダンゴっ鼻だと思う。唇の形と色も気に入っている。目は中に寄せ過ぎたかも知れない(フィギュアに、目の位置を調整できる磁石が埋まってるのをつい最近気づき、嬉しくて、ついやり過ぎたw)。眉は描き替えてあげないといけないですかね。

んー、あとは、髪をどうするかだな…
  1. 2007/08/21(火) 20:10:27|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんくらいわかってくれぃ!

まったくと言っていいほど、それっぽいリーチがかかんないまま400回転ぐらいして、やっと来た全開レインボー群蝶付きのyouPVリーチをヘロっと外したあと、メールで「元気?」と訊かれても、

「元気なわけないやろ!」

としか返しようがないです正直なところ。orz

三共さん、ぶっちゃけ、こういう人の神経を逆撫でするような演出はどうかと思いますよ。
(あ、CRF倖田來未のお話ね)
  1. 2007/08/20(月) 21:57:49|
  2. 本日のツッコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女王様なメイリン

『真紀×メイリン』は、試合が終わったあとにSMショーがあったりして、それ用のコスなり小道具なりが出てくるわけですが、そこいらをちょこちょこ試作してます。で、できたものを真紀とメイリンに着せて、一発レンダかましてみました。

ay_costume_tn

メイリンの衣装についてる鋲みたいに見える部分は、メタセコの基本図形の球を少し潰して埋め込んだものです。あんま目立たないので、テクスチャにジカ描きでも良かったかも。あと、真紀のビキニブラは、ヒモ(ストラップ?)の部分がもっと太い方が良かったですかね。

小道具は、一番めんどくさそうなムチから試作。ネットでいろんなSMグッズサイトを調べてみた結果、先が六本に分かれている(と言うか、ひも状のものが六本ついている)、六条ムチというものを採用しました。ちょっとデコボコを強調させすぎたきらいはあるものの、グリップ部分はそれっぽいものができたような気がします。鞭先は、もっとバラバラ感が出るようにしないとですね。

あとは、手枷に首輪、それからボールギャグだな~。あ、ディルドとハーネスも作んなくっちゃ♪
(↑こういう小物を作るのが楽しくなってきたらしい)
  1. 2007/08/14(火) 21:55:25|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今くうちゃんブーム中

昨日、『金髪おねいさん×千夏』の18枚目から20枚目までをアップしました。残りの三枚も、すでにポストワークまで終わってて、作業的には、次の『真紀×メイリン』に取りかかってるんですが、変に気合が入っちゃってるようで、トータルで40枚を超える勢いです。サムネイル画像の並びを、一列4枚から一列5枚に変えるか、考え中。

ところで、近所のパチンコ屋に、「CRF倖田來未」が入りました。ちょっと打ってみたけど、換金率2.5円の割には、回りが渋い。元ゲージとスタートチャッカー上の役物の構造のせいかもです。

倖田來未さんと言えば、「エロかわいい」とか、「エロかっこいい」とかの形容詞がぴったり。んじゃぁ、彼女のどこが「エロい」のか。ホールに置いてあったパンフレットを見て考えてたんですが、まぁ、確かにボディラインも衣装もそうなんだけど、顔の造形が、鼻から口にかけてがかなりエロい。特に、鼻の下から上唇までの形が強烈にエロいです。

『5』のシンボルなんて、ファイティングポーズ取ってるみたいな構図だし、玉を弾きながら、「あー、彼女モデルで何かできねーかな」と思った瞬間、頭の上でビカッとライトが点き、エロエロボクシングストーリーが出来上がっちゃいました。

「獣たちの夜会」関連が全部終わったら、一発かましてみる予定。お楽しみに。
  1. 2007/08/12(日) 18:24:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「BXL2」ゲトなど

前回、「BXL1」が出たときに、バトルHPで公表されている発売日前日15:30の時点でモノが店内に出ていたので、今回の「BXL2」も、発売日の前日に当たる今日、バトルに電話して確かめたところ、やっぱりすでに販売が始まっているとのことでしたので、すちゃっと購入してきました。前回同様、全力&全速力でレビュー書きに。週末アップを目指します。

朝青龍問題。個人的には激甘処分だと思いますね。『横綱』が、『仮病』で、夏巡業すっぽかしちゃったわけでしょ? 力士としての義務を、私事のために放棄しちゃったんしょ? 本場所以外のことは、力士の仕事だと思ってなかったわけでしょ?

横綱であったことも、優勝したことも「なかったことにして」追放、これ以外にはないと思いますけどね。高砂親方には、減俸(「罰金」の方がペナルティ的な響きがあるのでこっちを推奨)に加え、部屋で外国人力士を預かることを数年間禁止する。このくらいが妥当じゃないかと。

安倍自民党大惨敗。あまりにも当然の結果ですね。自民党のお歴々には、閣僚の一連の事務所費問題の顛末に、どれだけ国民(という言い方はあまり好きではないけれども)が愛想を尽かしたか、わかんなかったんでしょうね。逆風逆風、って、もとは自分の党が蒔いた種じゃないの。

自民が負けただけで、民主党は勝ったわけじゃないんだけど、実際に政権を握るスーパーチャンスを手に入れたわけだ。次の衆院選までに、「議論する民主党」を演出し、且つ、がっちり自分たちの膿を出し切った上で、岡田氏を再び党首に立てれば勝てるはずだ(小沢、菅、鳩山ではイメージ的にダメ)。

最後に、阿久悠さん。安らかに眠ってください。たくさんの素敵な詩をありがとうございました。
  1. 2007/08/02(木) 22:32:47|
  2. その他もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する