眉月的雑感綴

ポロリは確かに美味しいが

SSSさんのHPに、「FemBoxMania3」がアップになった。

ジャケット写真を見て、「おやっ?」と思った。桃井アンナ嬢が、「おっぱいポロリ状態」になってる写真があったたからだ。でもって、サンプルムービーで確認すると、ポロリどころか、ブラが完全に乳首の上までめくれ上がっちゃってるシーンが。うーむ、……

「FemBoxMania」シリーズにしても、「SSSGP」シリーズにしても、C.ロナ監督の、こういうバリファイトが前面に出る作品って、脱ぎエロを排除した『きっちりウエア着用(あっても浮き乳首まで)』が大前提だと思ってたんですけどね。ここで乳ポロリが出てきたのは、ちょっと意外でした。

しかし、何かこう、中途半端に思えるんですよね。どうせ乳なり乳首なり見せるんなら、相手は松沢優嬢なんだし、のっけからトップレスでいいぢゃん。…… なんて考えちゃうのは、自分がトプレスBOXマニアだからなのかも知れないんですけどね。

仄かな期待として、「松沢優&桃井アンナ」の組み合わせで撮影が行われていたという事実が存在すること。もしかすると、このコンビでもう一作分、撮影があったかも知れない。例えば「Boxing of Lesbian3」用のやつとか。一応、この二人なら、「sexy woman's chest」っちゅーコンセプトにも合ってるし。

しかしながら、松沢優嬢は2にも出てるし、C.ロナ監督の作品は、このところ、リリースされた作品を追う限りでは、なかなか二本撮り進行があてはまらないということもあるし、…… ダメだろうなぁ、やっぱし。

つか、「Boxing of Lesbian」シリーズって、次作出るのか?
  1. 2008/01/29(火) 20:52:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランクス小改造

乳娘対決の画像製作の下準備を進めていくにあたり、前から気になっていたトランクスの形状を、少し弄ってみることにした。

改造の最重要ポイントは、『体側から背中側にかけて、ベルトラインの位置を下げる』 で、5ポリゴンあるベルトラインを正面で1ポリゴン、体側から背中側にかけて4ポリゴン分下げた。んでもって、ついでに、お尻が隠れる面積を増やす、ということもやった。

hm0250_tn

最初にこのタイプのトランクスを作ったとき、大前提として、『おヘソを見せる』、『ベルトラインは腰骨に引っかかっている感じを出す』、この二点にこだわった。そのため、ベルトラインのお腹の部分を、ちょっと無理して落としたり、フィギュアのおヘソの位置を上げたりしていたのだが、これだとどうも、フィギュアを前から見たときと、後ろから見たときの、ベルトラインの上下位置が違って見えてしまう。ってことで、こいつを解消するために、『腰骨に引っかかってる感じ』を放棄して、今回のプチ改造に踏み切ったわけだ。

正面も1ポリゴン下げたので、無理してヘソの位置を上げなくても良くなったかも知れない。因みに、上の画像では、フィギュアのヘソの高さを、オリジナルビッキに近い位置まで落としてある。

出来上がった画像を見てると、「これって、サイドの切れ込みがなかったら、LGISのブルマとおんなじ形やん」とか思ったり。ま、エロく見えれば、それはそれでいいんですけどね(笑)。
  1. 2008/01/28(月) 14:35:10|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在、名前考えちう

増乳里緒タンのコピーをあれこれ弄くってるうちに、前に書いた、『身体の線は細いけど乳だけは異様にある娘っ子』が、何となく出来上がった。

まず、とりあえず別人に見えないといけないので、顔のパラメータを調整して、里緒タンの鼻の形とか、頬、顎のサイズをちょっと変える。で、『Rumble-X』で鈴鈴に使ったのと同じ、yamatoさんの tentenのテクスチャを適用すると、「お、これは純朴そうな娘っ子が」って感じに。

hm0205_tn    hm0205_tn

身体の方は、里緒タンよりも手足を長くして、胴と肩幅が細く見えるようにパラメータ調整。んでもって、里緒タンと並べてレンダリングしてみて、何となく体重が同じぐらいに見えるように、フィギュア全体のサイズを調整。どーっスか?

顔アップ画像は、里緒タンの髪の、肩にかかっている部分を消しているのだが、実はこの髪、フィギュアにボクシング絵のような派手なポーズを取らせると、動きを自然に見せるのが結構大変だったりするので、別の髪を使うことにするかも知れない。

ってことで、次は、この娘っ子二人に、三試合ぐらいやってもらおうかなー、なんて考えてます。
  1. 2008/01/20(日) 23:55:23|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりはコスプレDVDか?

バトルさんで今週末発売になる作品はボクシングものが二つあって、それなりに期待してたんだけど、んもう、なんちゅうか……orz 

女子ボクサーレイプ2は、1から日が経ってないし、大幅な路線変更はないだろうとは思ってましたけどね。青コスのモデルさんはそれなり(ヤラレとしての顔立ち・ボディ)だけど、責め側である男が白グローブってどうよ。それにしても半年休養明けのディリュ7、乳出しがないどころかセーラー服とは。モデルさんもいかにも安っぽい感じだし。……ディリュシリーズは、1が「これでナマ乳がふんだんに出てればエロ的にはいろんな意味でカンペキ」って感じだっただけに、以降の作品が世に出るたびごとのガッカリ度というか、ショックがでかい。

エロネタ的にも、そろそろ買い物に走りたい頃合。で、今んとこ、バトルさんのレズボクシング7を購入候補に考えている。この作品、出たのは一年以上前で、そのときは、「攻め役のモデルさんがあまりにも薹が立ちすぎてる(早い話がオバサンだってこと)ように見える」のでパスした。しかしながら、ボクシングネットさんのギャラリーなんぞを眺めているうちに、「ヤラレ役の晶みなみ嬢は結構かわいい」と思えるようになってきた。乳的にはもちっと欲しいところだが(←こればっか)、当時、1ジョーカーさんが掲示板に「年増が年下を一方的にいたぶっていました」とのカキコを寄せていただいているように、攻めとヤラレのマッチングの取れたドミっぽいので、んもう買っちまってもいいかな、と。

自分はこのところ、特に用事がないと都心方面には足を運ばない生活なので、せっかく秋葉原まで買い物に出るんなら、一本だけというのはちとさみしい。ってことで、「おおこれは!」ってのがもう一本出たら、出かけてみようかと思ってるんだけど、その一本がなかなか出てこない。モデルさんの質的には一番信頼できるSSSさんからも、二月末までは自分のツボに入りそうなものはリリースされないだろうし(レズバウト11が絶品とか、女いじめボクシングがバリトランクスでトップレスとかなら話は別だが)、うーん、……

前はずっと、「買いたいものがあるけど銭がない」だったのになぁ。
  1. 2008/01/18(金) 17:44:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローブにもこだわるのだ

増乳里緒タンの画像、「ずいぶんグローブがデカイな」と感じた方が結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

自分は割と大き目のグローブが好きなんですね。サイズが大きくなると、全体として丸みを帯びる形になるので、それもイイ。ちょいと大きめのグローブでお届けした背景には、そんなことがあります。

最近の女ボクシング作品を見ると、Winningの8オンスを使用しているものが多いですが、どうもあのフォルムには萌えを感じない。手の甲側が平板過ぎたり、四指側の指先部分に厚みがなさすぎたりするんで、パンチンググローブみたいに見えちゃうんですね。個人的には、レズ風味までいかないエロ風味の作品(まぁトプレスだってことですよ)であれば、10オンスか12オンスぐらいが丁度いいかな。バリレズ風味の場合は、いろんなところを弄ったり擦ったり、ってのを見せないといけないので、やむなく8オンス。但し、Winningのよりも丸みのあるグローブがいい。Everlastや、Reyesとかの、外国産のグローブの方がいいですね。

それはそれとして、増乳里緒タンの絵で、グローブの大きさを変えたものをいくつか作ってみました。グローブの色は自分の好みで黒になりましたけど、赤グローブファンの方も多くいらっしゃると思うので、赤バージョンも用意してみたり。

bt0101_tn    bt0101_tn

色だけを変えているので、黒赤サイズは同じ。真ん中が、こちらで一番初めにご覧頂いた画像と同じサイズです。イメージ的には、左が8オンス、真ん中が12オンス、右が16オンス(にしてはデカ過ぎるか)って感じでしょうか。

ま、右の特大グローブはちょっとアレとして、例えば、ボクサーとしての技術のあんまり高くない、乳丸出しの女の子なりおねいさんなりを脳内で闘わせる、なんてときに、自分は、真ん中ぐらいのサイズのグローブが、萌え的に一番クるんですよね。実際の競技で使用されているような小さいものよりも、一回り二回り大きいグローブの方が、見世物的な雰囲気が出る、その方がエロい、そんな気がします。
  1. 2008/01/18(金) 17:02:50|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味玉砕w

里緒タン乳増量バージョンの絵を眺めていて、「今のうちに、ちょっとシューズを弄ってみっか」と思い立ち、『蝶結び部分のあとづけ』と、『丈詰め』を試してみる。真ん中が昨日のヤツと同じ里緒タンと同じもので、左が蝶結び改造版、右が丈詰め版。

rio02_tn

メタセコで蝶結びの結び目パーツを作りたい、とか前に書いたけど、そこまでやると時間がかかっちゃうので、とりあえず透明マップだけ作り、それを使ってオリジナルの結び目の先だけを消し、蝶結びを手描き。んー、ちょっと形も色合いも不自然かなぁ。でも、「ストラップの先が常にシューズにぴったり密着」よりは、いいような気がする。もちっと慣れれば、それっぽく見えるようになりそうですかね。

丈詰めは、これも透明マップを作って、自分が「ボクシングの試合用シューズならこのくらいの高さ」って思える位置まで、膝側を消してみたけど、…… うーむ、何かヘン。全体の形状の問題か、コスとのマッチングが悪いのか。こんなんなっちゃうんだったら、オリジナルのままの方が良さそう。

んー、なかなかうまくいかんもんですねぇ。
  1. 2008/01/12(土) 19:30:01|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里緒タン再び

エロ絵作り以外にもやりたいことはいっぱいあって、みたいなことを昨日のブログに書いたけど、やっぱりエロ絵作りもやりたいのよねん(笑)。で、どうせやるなら乳関係は思いっきり充実させたい。ってことで、「獣たちの夜会」用に作った里緒タンを引っ張り出して、一発かましてみた。

rio01_tn

この里緒タン、全体的にむっちりとしたボディバランスで、泣き顔が似合いそうな顔立ちにできてるので、結構お気に入りだったりする。因みに、上の絵ではわかりにくいと思うけど、「獣たちの夜会」よりも乳を増量してある(乳を膨らませすぎて、乳首が大きくなりすぎたので、ken1さんの『乳首縮小磁石』も搭載しました)。

でもって、里緒タン乳増量バージョンをコピーして、『身体の線は細いけど乳だけは異様にある』娘っ子に改造し、この二人の試合絵なんかをナンボか作ってみようかな、なんて考えてまふ。

ああ、やっぱ巨乳はイイ。
  1. 2008/01/11(金) 12:46:06|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はこんなことを

今まで、ずいぶんたくさんの乳丸出しボクシングポザ絵を作ってきたけど、今年は、ポザ的に、絵を作る以外のことにも手をつけたい。今年は、って書いたけど、前々からやろうと思ってたことばっかなんですけどね。

まず、グローブ。今使ってるやつは、かなり苦労して自作してずいぶん長い間使ってきたけど、「ここは何とかせないかんな」って部分がまだまだ多いので、一からやり直して、納得のいくようなものを作りたい。

それと、シューズ。BATさんが作ってくれたシューズをまんま使うのはいいとして、もちっと手を加えてそれっぽくしたい。具体的には、現状では蝶結びの部分が固定でシューズにくっついちゃってるので、この部分を透明マップで消し、別に結び目の先の部分だけのパーツを作っていろいろ弄くれるようにするとか。それと、ボクシング用のシューズとしては、丈がまだ長いような気がするので、これも透明マップで、膝側の方を何ポリゴン分か消す。こんなこともやってみたい。

あと、そろそろV1ベースのキャラから卒業せんといかんかなぁ、とも思っている。今使ってるフィギュアは、ベースのV1に、「yamatoさんのtenten用全身ふっくらMT」とか、「ken1さんの爆乳磁石」とかを搭載しまくってて、エロ的にすごく気に入ってはいるんだけど、ちょっと無理すると肘や膝関節周りが大変なことになったり、爆乳化させると下乳の付け根の低さが気になったりするもんで。『Basement Wrestling League』の爆乳おねいさんを見てると、何としても、自分もあんな爆乳おねいさんでエロレズボクシング絵を作りたい、みたいな思いがこみ上げてくるんですよね。

ストーリー創作としては、手持ちのネタはいくつかあるが、予告みたいなことも書いたので、やっぱり『くぅちゃんのお話』から手をつけないといかんのだろうなぁ。実は、もう書き始めてはいるんだけど、出だしの部分で大渋滞中。『小姐拳闘倶楽部』をやってた頃に比べると、極度に作文のスピードが落ちてる気がするし、綺麗な文章が浮かんでこなくなってる気がする。ぢぢぃになったってことか。

と、やりたいことはいろいろあるけど、自分は、『BIGETZZONE』のほかに、もう一つ個人サイトを持っていて(こっちは完全に非エロ)、そっちの方で書きたいことが貯まってる状態。一ヶ月二ヶ月かかりそうだが、なんとか早いうちにやっつけて、エロサイトの方に力を注ぎたいと思っている。
  1. 2008/01/10(木) 16:31:19|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも巨乳が好き

松の内も終わって、新年モードも完全に終了。

SODさんの「現役トップアスリート最強女王決定戦!!」、2chのコメントを見ると、蜜井とわチャン対ボディビルダーの対戦がそこそこの出来らしく、何とかレンタルできんもんかと、近所のtsutayaをちょろちょろとチェックしてるが、SODさんの12月新作自体が入ってきてない。ま、とわチャンが出演してる別のDVDを見つけて、そのジャケットを見たところ、おっぱいの形とかおなかのふくよか具合とかがちょっとアレっぽいのがわかったので、これ以上無理して追わなくてもいいかな、と。ただ、バトルさんのHPを見ると、またSODからとわチャンをピンで使ったDVDが出るらしいので、こいつが tsutayaに入荷になることをお祈りしておきます。

SSSさんのHPでは、二月発売分のタイトルがUPになった。しかしながら、『3』を心待ちにしている、「Boxing of Lesbian」の発売予定はナシ。うーん、このところボクシングものはいろいろ出てるのになぁ。これって、『2』で打ち切りってことなのかしら?(泣)

実は、「Battle Sex Mixed3」に出てる、桃井アンナ嬢の乳が、すごく気になってる。モノがエロ作品で、サンプルムービーを見るとそれなりにナマ乳も見せてくれてるので、穂波さやか嬢とのコンビでエロレズものでも、ってな感じで、淡い期待を抱いているのだが、「腹パンチマニア3」、「ウーマンデストロイヤー4」と、いずれも男性とのカラミになる作品に出てるので、一回の撮影量を考えると、もうノーチャンスなのかも(再泣)

C.ロナ監督担当分の、エロレズものや、ナマ乳露出系のリリース頻度が落ちてるのもすごく気になる。もう、ナマ巨乳ファンは見捨てられてしまったんでしょうか…(号泣)
  1. 2008/01/08(火) 01:14:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する