眉月的雑感綴

今年はいろいろサボりました。

今日で2008年も終わり。

今年は、・・・・ やっぱ、アンナちゃんがこのブログにメッセージを残してくれたことが、一番の出来事だったなぁ。アンナちゃん、今、どうしてるんだろう。ホンマ、幸せになって欲しい。

エロ創作的には、年のアタマに、今年はグローブ作り直したいとか、V1卒業したいとか、いろいろ書いたけど、結局、ナァ~ンもできなかった気がする。くぅちゃんのお話にしても、作画どころか、テキストの方も完成しなかった。まー、漢字パズルにハマり、FF12にハマりしてたから、さもありなん、って感じではあるけど。

世相的にも、暗い一年だったように思う。大きなスポーツイベントとして、北京五輪があって、ソフトボールとか、陸上男子4×100mとか、水泳男子メドレーリレーとか、本当に感激させてもらったりもしたけど、トータルで見ると、やっぱり、痛いニュースが多かった。

例えば、わが日本国の内閣総理大臣が、「頻繁」をはじめ、日常で使われている言葉の漢字が読めないことが判明しちゃったりとか。で、こんな 「残念な方」 が、九月の自民党総裁選で、一撃過半数(議員票217/384、地方票134/141)を獲得してるわけですよ。なんだかなぁ・・・

まぁ、世を儚んでいるばかりではいけませんね。来年は、自分も、もっと頑張らんと。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 m(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 14:13:11|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラあり固定の事態は回避できたようだが

バトルさんちに、【女子ボクシングNEO 5】 がアップになりました。トップレスか否かが非常に重い状況(だと個人的に思ってた)でしたが、今回の作品が、乳丸出し版だったことで、どうやらこのシリーズは、ブラありとトップレス併用の方向性っぽいことが判明した気がします。とりあえずは、一安心、と。

【4】 では、赤グローブも、Winningのソフトタイプでしたが、【5】 は、以前使ってた、エッジのきついやつ(小指側の横から見ると、ホンマにパンチングブローブっぽいフォルムなんだよなぁ、このグローブ)です。【4】 よりも 【5】 の方が、先に撮影されたってことですかね。

で、買うの? って話ですけど、今回は気持ち引き気味。ここも、「乳丸出し版が一本売れた」 という実績を供給するために、一発銭を打っておきたいとこではあるんですが、最近パチンコの調子が芳しくないので、財政的にちとキツいんだわなぁ。もちろん、例え懐具合が厳しくても、モノが良ければ、発売日当日にバトルさんのカウンターに銭を叩き付けるぐらいはしますけど、ちょっとそこまでは。

ジャケット前面には、出演するモデルさんお二人とも、『巨乳長身××ファイター』 って書いてあるけど、んー、どちらも 「巨乳!」 って感じではないし(まぁ、ある方かない方かと強いて問われれば、ある方かなぁとは思うけど)、田代満里奈嬢のおっぱいは、形があんまし良くない気がする。

そこいらへんとか、お顔立ちの見た感じとかを加味すると、個人的に、負けキャラとして見てみたいのは、中澤奈央嬢の方。スライドショー写真の流れを追うと、最終的なヤラレは、田代嬢なのかなぁ、って気もするけど、ジャケット背面には、田代嬢ダウンの構図がないので、微妙なところですね。ただ、同じ乳丸出し版の 【2】 はドミドミでしたが、今回は接戦設定であることだけは間違いないでしょう。

買う買わないに関しては、気持ち引き気味と書きましたが、中澤嬢にしても、田代嬢にしても、ヤラレ顔、と言うか、苦しい、辛いって表情は、結構いい感じがする。・・・・ ので、そのうちサンプル動画が拝めるでしょうから、それを見て、ファイトのレベルがどの程度なのか確認してからですかね(ジャケ背面写真の構図だと、ヤラレ側が無防備すぎる構えなんで、望み薄ではありますが)。

女子ボNEOシリーズの新作リリースが今のペースのままなら、来年の3月ぐらいには、次の乳丸出し版が出てきそう。で、そいつは多分、赤も青もソフトタイプのグローブになってると思うんで、そっちに期待かなー。
  1. 2008/12/30(火) 00:41:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BXL4とかなら最高なんだけど

もしかすると、来週は年末年始休暇モードで、HPの更新が丸々お休みかも知んない。もしそうなら、1月2日発売の 【女子ボクシングNEO 5】 の情報が、26日金曜日に出てくるかも知んない。・・・・ と期待して、バトルさんちをチェックしたけど、どうもそうではないようです。残念っ!

で、その流れで、SSSさんちもチェック。更新履歴が、17日のU25第39号アップが最新のままなので、「あー、また放置プレイモードに入っちゃったのね」 と思いつつ、その上の、「新作予告ムービー」 の枠を眺めてるとき、衝撃映像に遭遇。【Rubber Lover 7】 に、佐伯奈々ちゃんが出てることが判明したんですね(顔の縦三分の一ぐらいの映像一発で奈々ちゃんだとわかった)。

えっ?! と思って、What's new ページを見たけど、まだ 【RL7】 の商品ページができてない。で、フェチもんなんで、バトルさんちにも掲載がないから、出演者確認のために、フェティッシュワールドさんちまで出張りましたよ。ええ。

この作品に出演してるのは、平瀬ゆり、南しずか、細川まり、佐伯奈々の四名。でもって、平瀬嬢と細川嬢は、SSSの作品に、すでに何作かコンビ出演があるけど、南嬢と奈々ちゃんは、これが、SSS作品の初出演になります。

で、何が言いたいのかってーと、もちろん、「今後、奈々ちゃんがSSS作品に出てくる可能性がヒジョーに高い」 ということ。【RL7】 は、基本的に 「オカズ撮影」 なので、本チャン撮影分が別にあるはずなんですよ。同じく、SSS作品初出演の南しずか嬢は、身長163cmと、タッパ的に奈々ちゃんの相方としていけそうなんで、このコンビの線は、充分アリかと。

とは言うものの、今んとこ、SSSさんが売りをかけてる作品群には、自分のツボに入りそうな商品がないんですよねぇ。まして、南嬢が相方だと、体格的に奈々ちゃんが勝ち役に回っちゃいそうですし。

ま、あんまし期待せずに待ちたいと思います。
  1. 2008/12/27(土) 00:20:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんみり ・・・

まぁ、こう、クリスマス・イブなんてこともあって、ちょっと小ケーキっぽいものでも調達するかなぁと思って、近くのセブンイレブンへ。店頭に、直径12cmぐらいのホールショートケーキ(苺が3粒載ってる)が置いてあったんで、「んー、希望よりも一回りサイズがでかいけど、これでもいいかなぁ。」 と思って値段を見たら、1900円だと。そらナンボなんでも足元見すぎだべ、ってことで、こいつはスルー。

で、店内に入って、いつもカップケーキだのが並んでる棚んとこに行ったら、個人サイズのケーキが撤去されていて、「箱入りですリボンもかかってますお値段ン千円です」 みたいなのがドーンを置いてある。うーん、「一人で何となくクリスマス気分でケーキを」 というお客様相手には、商売してくんないのかしら。

だったらシュークリームでもいいや、と思ったけど、「気持ち潰れちゃって中身のクリームが気持ちはみ出ちゃってます」 状態のやつが一個だけしか残ってない。・・・・ ので、結局、とろーりなめらかクリームパン・120円也で代用。結構んまかったです。

別の話。前日の23日に、母が、「明日はケンタッキーのチキンが食べたい」 って言ってて、イブの当日に買いに行ったら、小一時間並ばないとモノが買えない状況だったとのこと。日本人って、そこまでして、鶏(にわとり)の肉を食わないといかんのかなぁ。これが鶏じゃなく七面鳥ならば、それなりに苦労してでも、ってなっても、まだわかんなくもないんですけどねぇ。

・・・・ と、こんなのをネタに、『これでいいのか日本の12月24日』 というタイトルで軽~くお送りするつもりでいたら、いきなり飯島愛さんの訃報。しかも、死後数日経ってからの発見だったらしい。

愛さんは、タレントさんとして、世の男性(別に男性限定でもないけど)を癒されただけでなく、「サルでもわかるニュース」 への出演などを通して、性のトラブル、性犯罪の防止に、大きく貢献されていました。お身体を悪くされて、芸能界を引退されたのですが、こんな哀しい最期だなんて。・・・・ 哀しすぎる ・・・・ orz

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
  1. 2008/12/25(木) 01:28:55|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり荻野嬢のコス配色はヘンだと思う

ようやく、くぅちゃんのお話の続きをアップすることができました。エンディングまでの道のりはまだ長いですが、頑張りますんで、どうぞよろしく。

で、23日にアップした分の中に、ブログでネタにしたいことが一つあって、そのお話をしようと思ったんですが、バトルさんちに、【女子ボクシングNEO 4】 のサンプル映像が上がったタイミングなので、今回は、そっち方面をやっつける方向で。

トップレス云々は横に置いとくとしても、んー、あんま魅力的でないんだよなぁ。

サンドバッグ打ちのシーンなんかは、坂田嬢にしても荻野嬢にしても、ボクサーの構えじゃないし、試合シーンも今一迫力に欠ける。最後のとこも、坂田嬢が失神っぽいダウンしてるのに、荻野嬢がグローブを胸の前に構えちゃってるのがすごく不自然。バトルさんは専門メーカーなんだし、そこいらをもっと指導しないといけないんじゃないかなぁ。それと、どっちも赤系のトランクスってのは、やっぱヘンですよ。インターバル映像は、割といい感じなんですけどね。

あと、多分、テープ固定を見慣れてるせいだと思うんですけど、グローブを紐で結んでるってのに、自分は、かなり違和感を感じるんですよね。結び目の先の部分がひらひらしてるのが、すごく邪魔臭い。それと、ストラップを巻く位置は、グローブの手首パーツの中ほどじゃなくて、拳パーツと手首パーツの境目ぐらいの方がいいんじゃないかなー、とも思ったり。ここいらへん、皆さんはどうお感じになってるでしょうか。

来年1月の予定も出ましたね。注目作品は、どうしたって、2日発売予定の、【女子ボクシングNEO 5】。今度こそ、乳丸出し版であって欲しいなぁ。

【女子ボNEO】 シリーズは、【3】 から 【5】 までが、きっちり三週間隔で出てきてるんで、何となく、この三本が、バトルさんの、販売戦略の中でワンセットなのかなって感じがするんですよね。そう言った意味で、ここで乳丸出し版に出てもらわないと、このシリーズが、「ブラあり固定」 の方向に行っちゃうような気がするんですよ。

できれば、「年明け早々からこんなんが出てくるんなら、んもう、2009年は、トップレスボクシング満開の一年になるしかないっしょ!」 ってなことを予感させるような、エロエロでぱっつんぱっつんなモノを、一発かましてもらいたい。

バトルさん、期待してまっせ。
  1. 2008/12/24(水) 00:19:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念なM-1

今年のM-1は、あんまり面白くなかったなぁ。

ファイナル3に勝ち上がったのは、ナイツ、NON STYLE、オードリーの三組だったけど、オードリーは、「プロの話芸人には絶対に評価されない」 方向に走って完全に自爆しちゃってたし、ナイツにしても、優勝したNON STYLEにしても、どちらもネタの一つ一つが小さく、『M-1優勝者』 という、業界最高のタイトルに見合うだけのパフォーマンスではなかったように思います。

正直なところ、三組とも、去年のファイナル3に残った三組(トータルテンボス、キングコング、サンドウィッチマン)が見せてくれたものよりも低レベルで、自分的には、「今年は優勝者なし」 って感じですね。ファイナル3のネタ見せが終わったとき、審査員たちが、全員、「この中から、M-1チャンピオンの称号と賞金1000万円をくれてやる奴を選ばないといけないのか・・・」 という表情を浮かべたように見えたのが、非常に印象的でした。

U字工事の評価が低かったのがすごく残念。今回の審査員は、中田カウス、大竹まこと、オール巨人、渡辺正行、上沼恵美子、松本人志、島田紳助(敬称は省略させていただきました)と、七人のうち五人が関西の方だったんで、「栃木/群馬/茨城/埼玉」という、関東諸県の関係図をネタにするのは、ちょっと不利なのかなぁ、とも思いました。

前評判が高かったのは、笑い飯とキングコングだと思うけど、んー、どっちも、普段の実力が出てなかった感じ。笑い飯は、今年も早い回の出番を引いたのが最後まで響きましたね。キングコングは、明らかにネタ選びのミス。この二組が脱落したことが、「超低レベルのファイナル3」 になってしまった原因じゃないでしょうか。

去年、M-1のことをブログに書いたときには、優勝したサンドウィッチマンのパフォーマンスを見れたことに感謝し、心から祝福したい、という気持ちで溢れていましたが、今年はまったくそういう気持ちになれない。そういう意味でも、『残念』 なM-1でした。
  1. 2008/12/22(月) 12:23:59|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は打ち止めっスね

何かエロいもんが出てくんぢゃねーかとやや重めに期待してた、『新タイトル・ボクシング系 by 新メーカー』 は、【REAL MIX FIGHT BOXING】 と判明。うーん、バトル系作品だってのと、エロ系であるとこまでは合ってましたが、まさか、一人称ミックスとは ・・・・ (ま、一人称視点だったら、必然的にミックスになるわけだけど)。

これって、【女子ボクサーとサンドバッグプレイ】 と、ほぼマル被りですやん。コスも何かえらく中途半端だし、モデルさんの質的にも、『並』 の評価がいいところ。こんなん、八千ナンボも出して買うお客さん居るんですかねぇ。

今月は、ボクシング系作品のリリースが結構多かったけど、トップレスの作品すらない状態で、自分的には収穫ゼロ。【女子ボクシングNEO 4】 の乳丸出し版の腹積もりがコケた分、むしろマイナスかもです。

GALLOPさんの 【ボディーブロー対決 2】 が、おっぱいポロリまくりなのがわかったので、こいつに手を出しとくか、とも思ったんですが、GALLOPさんのHPで公開されているサンプル画像を見ると、【1】 と同じで、「ダブルノックダウンから片方だけ立ち上がる」 という形で試合が終わるっぽい。

自分は、「ヤラレ(敗者)が衰弱していくさま」 とか、「勝者と敗者の構図」 とかを見たいんで、どうもこの決着が気に入らない。だもんで、どうしても二の足を踏んじゃうんですよね。

・・・・ ってことで、他にめぼしい作品も残ってませんので、2008年のお買い物は、先月20日の 【LADY'S ATHLETE キャットファイト】 を最後に、終了の気配が濃厚です。

来年は、適度でいいんで、良質のトップレスボクシング作品が、世に供給される年になりますように。(バトルさんだのSSSさんだのの作品傾向を見るとかなり望み薄かなぁ・・・・)
  1. 2008/12/17(水) 20:57:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

打撃シーンなんて無くても

何となく、SSS作品の、監督ごとのモデルさんリストを更新。9月途中から放置してたのを、バトルさんベースで、先週の金曜日発売分まで反映させたんですが、SSSさんちの What's New が10月までしか遡れなかったり、Works 経由で 【ウーマンデストロイヤー 6】 の商品ページに辿り着けなかったりで、ちょっと苦労しました。SSSさん、HPはちゃんとメンテしてくださいね、ふんとにもう。

ここ数ヶ月中に買ったエロファイト系DVDをヌキネタにするのもちと飽きてきたので、バトルさんの 【レズボクシング】 なんぞを引っ張り出してみる。

自分は、このシリーズは、【3】、【4】、【6】、【7】 と持ってるんですが、全作品を通じて、自分にとってヌキネタたりえるのは、基本的に、舐めたり揉んだりしゃぶったりしてるシーンで、純粋なボクシングファイトっぽい部分ってのは、レベルが低いと言うか、あからさまにフリだってのがわかっちゃうんで、妄想を膨らます上では、どっちかってと邪魔なんですね。

で、【レズBOX 7】 を、打撃シーンを早送りしつつ、んもう、ボクシングファイトのシーンなんてゼロでもいいのになぁ ・・・・ かなんか思いながら見てるうちに、「正統派トップレスボクシングコスで、打撃シーンなしの、レスリング系エロレズファイトやったらどうなるのか?」 なんつー考えが、ピコンと頭に浮かびました。ので、早速、実験開始。

「プロレス要素は薄いなぁ」 と思ってた、【プロレズリングNEO 1】、【Battle Sex Lesbian 4】 の二本をPCの前に引っ張り出し、プロレスコスのモデルさんを、頭の中でトップレスボクサー姿に変換(口は大切な要素なので、マウスピースは一応ナシで)しながら、3倍速ぐらいで流しっ放しに。その結果、「これはこれでソコソコいけるんでないの?」 という結論に辿り着きました。

ボクシンググローブをしていると、基本的に、掴む、握る、ということができなくなるわけですが、この二作品程度なら、何とかなりそうなんですね。

仰向けになった相手に圧し掛かり、相手の腕をつかんでキャンバスに押し付けて、乳しゃぶり、なんてシーンは多いですが、このくらいならグローブをしたままでもできるはずですし、貝合わせ体勢にもっていくにしても、相手の脚を両手で引っ張るとか、腕で脚を抱え込むとかすれば、できないことはない。この二作品の中に出てくる、プロレス技っぽい技は、コブラ、キャメル、スリーパーあたりですが、こんくらいなら、グローブをしたままでもできます。

二作品とも、フィニッシュはギブアップ決着でしたが、せっかくボクコスなんで、イカされちゃったKO風に変更。ヤラレ側が 「今イきました」 演技をしたあと、勝ち役側がヤラレを放置し、ヤラレ側の痙攣、すすり泣き(失神系でも可)映像に、ダウンカウント音声を被せて、テンカウントでゴング。これでどうだ。

ま、あんまし売れるとは思いませんけどね。
  1. 2008/12/14(日) 21:40:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだC.ロナ名義ではあるが

バトルさんちに、【彼女とボクシングで勝負 5】 がアップになりました。

まだ、一応、C.ロナ作品のままですね。で、ままなんだけど、何かこう、ジャケット背面の写真の構図が、前4作とかなり違うように思えるのは、気のせいかなぁ。【4】 までは、割と引き気味の位置からの画が多いけど、【5】 は、顔だけ、お尻だけ、なんて写真が目立ちます。

更に、イラストの爆乳ボクっ娘がすんげー邪魔。4段x4列に写真を配置して、その上にボク娘のイラストを乗っけたレイアウトはシリーズを通して同じで、前作までは、割と、イラストが写真の邪魔にならないような配慮が感じられますけど、今回の 【5】 は、そこは隠しちゃダメっしょ、って部分が、イラストで隠れてる(特に、3段目の、細川まり嬢分の右二枚)。

ってことで、どうもねぇ、自分には、少なくとも、【4】 までと 【5】 とが、同じスタッフの手で制作されたように見えない、つまり、ジャケットには、C.ロナ作品とあるけど、すでに彼の手を離れているように思えるんですよ。ま、ジャケットの制作担当者が、ヘボになっただけなのかも知んないですけどね。

今回のキャストは、松沢優、細川まり、安西里緒菜、平瀬ゆり、の4人。松沢嬢のは、古いリング環境で撮影されてるし、もう本チャン撮影分が二本出てますから、今後の出演作品リリースはなさそうですが、それ以外の3名は、SSSボクシング作品では初出ですね。

この3名の中から、女女ボクシングが出てくる可能性を探ると、安西嬢は、観月さな嬢とのコンビで、【妄想大相撲 其の壱】 に出てる、なんてこともあって(【プロトレ10】 にも二人とも出演)、一番ありそうなのは、「細川×平瀬」 でしょう。

平瀬ゆり嬢は、SOD系作品の 【筋肉アスリート】 のジャケ写を見ると、逆三角形の、綺麗に締まった強烈ボディの持ち主ですね。細川まり嬢は、彼女のブログのプロフィールによれば、168cmの長身で、乳回り尺86のEカップらしい。自分は、彼女の、「極悪キャラ、淫乱キャラが似合いそうなお顔立ち」 は、結構好きです。

自分がこの二人でボクシング撮るなら、細川嬢をそゆキャラに見えるコスを用意して、『強者・悪者ヤラレ』 のパターンかなぁ。平瀬嬢をヤラレにするには、このアスリートボディがちょっと邪魔になりそうなんで、勝ちキャラを演じてもらった方がいいと思う。

にしても、SSSさんちは、また放置プレイちうだなぁ。U25なんて、もう一月も更新がない。まぁ、U25は 「速報」 なんでいいとしても、商品ページが出て来ないので、サンプル動画が見れないのが痛い。ちょっと心配です。
  1. 2008/12/13(土) 18:13:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年最大の空振りorz

【女子ボクシングNEO 4】 が、バトルさんちにアップになりましたが、まさか、ブラあり版とは。いや、もちろん、「順番で行けば次はトップレスだべ」 と、こっちが勝手に思い込んでただけなんですけど、でも、・・・・ うーん、ちょっとショックがでかい。・・・・ orz

【2】 があんまり売れなかったから、路線変更しちゃったのかしら。でも、もしそうだとしても、【2】 が売れなかったのは、絶対に、トップレスとは別のところに原因があると思うんだけどなぁ。まー、そんなんで、自分は当然見送りでつ。

にしても、この、コス配色のセンスはなぁ。坂田嬢の方は、グローブまで含めて白赤系ってことで、これはこれでいいとしても、荻野嬢のは、ちょっとヒドくないか? グローブは、「青しかなかった」 ってことで、百歩譲るとしても、何で赤トランクスにしたんだろう。非常に理解に苦しむところです。

このモデルさん二人のキャラ(お顔立ち)を考えると、荻野嬢には、雰囲気だけでも、攻め役ドミ役っぽいコスを着せてあげるべきぢゃありませんかね。そう考えると、一番いいのは、黒トランクス。ブラも黒でいいんじゃないかな(もちろん、グローブも黒がベスト)。冷たいようですけど、荻野嬢に関しては、このご面相、この乳、この腹では、そういう方向性でしか、「魅力的なキャラに仕立てる」 ことができないと思うんですよ。

どーも、この作品、本当はトップレスにする予定だったんじゃないか、とも、自分は思うんですよね。【2】 と同じ感じのコス、というか、脱ぎ度合いになったときに、「この乳は見せちゃダメだ・・・・」 ってことになって、急遽、ブラ着用に変更になったんじゃないか。・・・・ 何か、そんな事情があったとしても、不思議ではない気がします。

ま、何にせよ、結果的に 【4】 は乳丸出し版ではなかったわけで、そうなると、翌週発売になる、【新タイトル・ボクシング系 by 新メーカー】 に期待せざるを得なかったりするんですが、実は、自分は、こいつはちょっとエロいのが出てくるんじゃないかと思ってるんですよ。

バトルさんの発売スケジュールを見ると、翌週は、今んところ、バトル系列(バトルオリジナル/アキバコム制作部)の作品がありませんが、NEOシリーズが出て以降の、バトル系列作品のリリース間隔を見る限り、少なくとも、翌週発売分で、「新メーカー」 と表示されている作品二本のうち、少なくとも片方(多分両方とも)は、バトル系列の作品ぢゃないかと思うんですよね。

で、もしそうだった場合。バトル系列のボクシング作品は、【NEO】 シリーズと、【サンドバッグ】 シリーズがすでに存在するわけですが、【サンドバッグ】 には、女勝ち、一人称といった要素が盛り込まれてるわけで、ボクシングを題材にして新しくシリーズを起こすには、男勝ちミックスか、エロレズ方面に走るぐらいしか、もう手が残ってないんですね。

でもって、【女子ボクシングNEO 4】 がトップレスでなかったことを考え合わせると、バランス的に、ここでおっぱい丸出し版のボクシングが出てきてもおかしくない頃合いですし(仮に、上に書いたように、【4】 が、トップレスからブラありに急遽変更になってたんだとしたら、この根拠は消滅しちゃうわけですけど)、そうなると、エロレズ方面に走ったものが出てくる可能性は、それなりにあるんじゃないかとも思います。

・・・・ と、【4】 がトップレス版でなかった腹いせに、かなり個人の願望に沿った論理展開をしてみました。でもねぇ、もうそろそろ、キャット専門メーカーから、おっぱい丸出し版のボクシングものが出てきて欲しいんですよ。GALLOPさんの 【ボディブロー対決】 も、二作目は、ポロリまくりになってるぐらいですし(←何日か前に初めて知った)、バトルさん、SSSさん、ホンマにお願いしますよ。
  1. 2008/12/09(火) 22:18:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せめて勝ち負けが逆なら

今週は、個人的に興味を持っている作品が多くリリースされるんで、ちょっと楽しみにしてます。トップレス版が予想される 【女子ボクシングNEO 4】 は、もっちろんそうですし、【プロレズリングNEO 3】 も、自分的には 「ど真ん中」 なジャンルなわけで、エロエロおねいさんでエロエロファイトが期待できそうだったら、買ってもいいと思ってました。

もう一つ、SSSさんの 【彼女とボクシングで勝負 5】。これは、買う買わないの問題ではなく、このところすっかりお見限り状態の、C.ロナ監督作品として出てくるのか、それとも、他の監督が引き継ぐ形になるのか、また、初見のモデルさんがいるのか、いつ頃撮影されたと推測できるか、とかも注目してます。今後、SSSさんから、どんなボクシング系の作品が出てくるかの、大きな判断材料になると思うんですね。

・・・・ ってなことを書いたところで別の話題に行こうと思ってたら、早くも、バトルさんちに、【プロレズリングNEO 3】 がアップに。

スライドショーを見ると、どうも乙音るい嬢の三連勝っぽいけど、うーん、出演されるモデルさん、お二人を比べた場合、「見た目どっちが銭が取れそうか」 で考えると、乙音嬢の方だと思うし、ヤラレとして見たいのも、やっぱり乙音嬢の方なんだよなぁ。乳的にも(←これは個人的に超重要)。

美形ダイナマイトボディのドミ役ってのは、それはそれでヒジョーに魅力的だけど、ヤラレ役がそれに見合ってこそなわけで、写真の見た目だけで判断すると、春日嬢では、ちと物足りない感じがしてしまいます。

あと一つ思うのは、このシリーズは、もっと妖しい舞台背景にした方がいいんじゃないかなぁ、ってこと。脱ぎ要素のないプロスタイルシリーズはともかく、エロなんだから、例えば暗幕張るとかして、もちっとそれっぽい雰囲気を醸し出したほうがいい気がします(このスタジオは天井まで健全風味だから、ちとシンドイかなぁ)。思い切って、GALLOPさんが使ってるリングを使っちゃう、なんて手もあるんじゃないかなー。

ま、脱がし度的にも、全裸までいってなさそうですから、自分的には見送りだなぁ。つか、何でそこまでいかないんだろう。三試合のうちの一つぐらい、全裸まで見せちまえば、バリエーションが確保できるわけで、商品戦略的に得策だと思うんですけどねぇ。
  1. 2008/12/08(月) 22:42:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクもイイ!

バトルさんちの、特別公開ちうサンプルムービーが、【プロスタイルミックスNEO 1】 になったんで、見てみたけど、うーん、こういうコスだと、奈々ちゃん、ホンマにダイナマイツなボディだなぁ。やっぱね、競泳水着は、腕や太腿に、ある程度、肉がついてるモデルさんでないと、見栄えがしないですよ。うん。

こんなコスの奈々ちゃんが、ぷっくり浮き乳首になっちゃって、それを凶悪淫乱っぽい相手にレロレロ舐められて、感じちゃってる顔になって、浮き乳首の周りに、べったり涎の跡なんかついちゃって、しかも、「まぁ、敏感なおっぱいだこと。じゃぁ、ナマでいただいちゃおうかしら。」 かなんか言われちゃって、・・・・

ぬおおぉぉぉそんなの見てみたいぃぃぃぃ!!!

あ、いかん、いかん。えーと、今日は別の話がメインね。

前回、「ピンクのトランクスは割といい感じ」 みたいなことをちょろっと書きました。で、さっき、DTのトップレスボクシングをヌキネタにしたんですが、それに出ていた、巨乳おねいさんが穿いてる、ピンクのスパッツを見て、「あ~やっぱピンクはエロいよね~」 てなことを感じたもんで、一発ポザってみました。

hm9020_tn

以前、「罪滅ぼし絵」 に使ったキャラですね。前のときは、ヤラレおねいさんの髪は、肩甲骨にかかるぐらいの長さでしたけど、首をガッと捻ったら、髪の裏側が見えて、その部分がかなり黒く映っちゃったんで、フォトショで加工、と。

それ以外にも、大胆にフォトショで手直ししたところがいくつかあって、例えば、ヤラレおねいさんの顔を、里緒タンのグローブで隠れてる首のあたりでぶった切って、レンダ画よりも右下側に何ピクセルかズラしたり、里緒タンの、向かって左側のおっぱいを、まるまる、右側に何ピクセルかズラしたり。ただ、貼り付けた片房の輪郭からはみ出た部分をちゃんと消さずにレイヤーを重ねちゃって(まんま作業を続けたので戻れなくなってた)、そのあたりの処理が、うまくしきれてなかったりもするんですけど。

今、くぅちゃんのお話の続きを書いてるんですが、このヤラレおねいさん、くぅちゃんのデビュー戦の相手として登場する人物と、かなり似たキャラのような気がする。だもんで、作画するときに、髪形をポニテに直して、それ以外は、まんま使っちゃおうかなー、なんて考えてます。
  1. 2008/12/05(金) 22:18:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このキャラこのトランクスで青グローブって

ようやく、SSSさんちが更新になりました。でも、実質、既に発売が始まっている作品の商品ページと、12月の予定が出ただけで、U25は相変わらず止まったまま。12月のラインナップも、魅力的に思える作品があまり見当たらず、【(仮) WUW】 とやらがコケると、ほぼ全滅って感じ。とりあえず、「相撲はいいから、早くボクシングのマトモなの出してくれぃ!」 と叫んでおきます。

バトルさんちでは、【サンドバッグプレイ2】 がアップに。

まず目に付いたのが、赤のボクシンググローブ。【女子ボクシングNEO】 シリーズでは、青グローブのみ、Winning/8オンスのソフトタイプになってるようですが(キッカーさん、情報多謝です)、どうもこの作品では、赤グローブもソフトタイプになってるようです。ええ、今回は間違えないように、しっかりチェックしましたとも。で、これはグッドニュース、と。

もう一つ。出演されているモデルさんが、二人ともキック仕様のトランクスを穿いてますけど、ストレート読みすると、これって、このコンビで、乳丸出し版の 【女子ボクシングNEO 4】 ってことなのかなぁ。この作品では、お二人ともブラ着用で、スライドショーは、全部トランクスを穿いた写真ですけど、ジャケットには、荻野エミリ嬢がトランクスを脱いでる写真なんかもあるんで、脱ぎテイスト込みのキャスティングっぽいですしね。

んー、坂田美影嬢の、赤グローブにピンクのトランクスってのは、キャラともマッチしていて割といい感じ(グローブも、いい質感のものに代わりましたし)。ただねぇ、荻野嬢の方は、このキャラ、このトランクスで、グローブが青ってのは、どうなんだろう。これで黒グローブだったら、すんごくしっくりくると思うんですけどね。やっぱ、赤青まではあっても、黒までは用意してないのかなー。

坂田嬢は、結構美形ですし、バスト89で、ブラに収まってる胸の谷間もかなりムホホだったもんで、ネットでちょっと調べてみました。で、生おっぱい丸出しの写真なんかも見つけたんですが、それを見ると、あまり巨乳ちゃんでもないし、おっぱいの形も、あんまし綺麗じゃなかった。残念。

申し訳ないですが、荻野嬢の方は、このルックス、このサイズの乳で、こんだけ胴が立派(緩くはなさそうだけど、くびれてはいない)ってのもどうだかなぁ。坂田嬢にしても、お顔立ちと、ボディのむっちり感はいいんですけど、お腹はかなり緩そう。ま、その分、「ファイト的にもヤラレ演技的にもバッチリです!」 だったら、それはそれでオケーかな、って気もしますけどね(すでに、【NEO 4】 出演前提の話になっちゃってますけど)。

とりあえず、来週になれば、【NEO 4】 の内容も明らかになるはずなんで、そっちでは、ちゃんとグローブにテーピングが施されていることを願いつつ、情報が出てくるのを待ちたいと思います。
  1. 2008/12/03(水) 09:50:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する