眉月的雑感綴

ありえへん世界

バトルさんちの 「特別公開無料サンプルムービー」 が、アキバコム制作部さんの 【激闘!! 女子エロボクシング】 になったので、見てみましたが、・・・・

動画を見る限りでは、どうやら狙いは、バトルさんが昔シリーズ化してた 【レズボクシング】、SSSさんの 【Boxing of the Lesbian】 シリーズと、ほぼ同じっぽい。が、どうしてこんだけレベルの低い出来栄えなのか、非常に理解に苦しみます。

この、「ボクシングとレズエロ行為を合体させた作品」 というジャンルに於いては、桃井アンナ×国見奈々で撮影された、【BXL3】 が最高の作品だということには、誰も異論を唱えないでしょう。

もちろん、国見奈々嬢のセンスの良さ、桃井アンナ嬢の頑張りと、【BXL3】 が、モデルさんの資質に因って良作となった部分も大きいけど、それ以外にも、自分のような、「レズエロボクシングマンセー」 の人間のフェチ心を捉える要素は、たくさんあった。こういう、絶好のお手本が存在するにもかかわらず、どうしてそれが生かせないのか。・・・・

マジックテープタイプのグローブで、しかも赤黒が逆というありえないミス、ドミ役の逢沢なお嬢にピンクのコスを着せるなど、センスゼロを通り越して、むしろマイナス側にめり込んじゃってる感じです。ま、このテイストの作品を、トップレスにしなかった時点で、話にならないわけですが。

腰が抜けるほどがっかりしたのは、動画の中に、逢沢なお嬢のグローブが脱げているシーンが入ってること。これは酷い。試合の決着がついたあとの、バリお仕置きモード中とかだったらわかるんですけど、そうじゃない。試合中にグローブが脱げるなんて、一昔前の洋物じゃあるまいし、んもうマニアのお客様を嘗めてるとしか考えられないです。

あーもー、腹立つぅ!
  1. 2009/06/26(金) 03:11:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次にバトルさんで買い物をするのはいつになることやら

バトルさんちに、今週末発売作品の情報と、来月のリリース予定がアップになりました。

【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 2】 は、【戦国女子BOX】 で、さくら美羽嬢の相方だった、久住みはる嬢が出演。まぁ、このキャスティングは予想通りだったわけですが、やっぱり、このブラ、このシューズで、グローブまで黒なのに、赤ベース白トリムのトランクスというセンスがわからん。でもって、やっぱりグローブはブカブカテーピングのままで、話にならない、と。

ボクシングもの二本撮影だと、最低でも二時間ぐらいはかかるでしょうから、モデルさんにグローブをつけさせっぱなしというわけにはいかない。そのため、グローブを脱げる程度のテーピング度合いに、・・・・ 多分、そういう事情なんじゃないかとは思うんだけど、それにしても、このブカブカは酷すぎないか? 

例えば、洋物だけど、Double Trouble さんのボクシング系作品とかに、作中、グローブを脱ぐシーンなんかがある。でも、不自然に見えない程度に、テーピングされてますよ。本家のテキスト板で、キッカーさんも指摘しているように、ブカブカテーピングは大きな萎え要素です。ホンマ、カンベンしてもらいたい。

で、来月のラインナップを見ても、食指が動くような作品はナシ。残念です。

それと、ミックスものが、最近異様に増えた気がしますね。そういう需要が多いのかも知れないし、ファイトそのものは、女女よりも男女対決の方が締まる(男性側の技量でコントロールできるから)、という利点もあるけど、どうも、『モデルさんにかける金をケチってる』 ように見えてしかたがない。GARCONさんの、そこそこイケてるモデルさんを六人も突っ込んだ作品(しかもお値段は、普通のキャット作品の半額以下)とは雲泥の差、という感じです。

今、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 のレポ&コメを小文集向けに起こしていて、その中に、「一作に使えるモデルさんが二人で限界のキャットメーカーさんでも、こうすれば、もっとクる、売れるエロレズファイトが撮れるっ!」 みたいな文章を盛り込もうと考えてるんですが、この女女対決減少傾向を見ると、何か、んなもん書いても無駄なのかなぁ、なんて思ってしまいます(一度は死んだと思ってた、Impactさんの 【レズバーリトゥード】 シリーズが、定期リリースモードに戻ったっぽいのが、唯一の明るい材料かな)。

あと、バトルオリジナルレーベルの作品が、六月に続いて、七月も発売予定がない、ということが、すごく気になる。「NEOシリーズ」 を立ち上げた当初の、毎週しっかり新作を出して来てた勢いはどこへやらで、これはもう、『第二次休眠期』 ってことなんでしょうか。

現在、定期的なリリースが期待できるシリーズもので、トップレスボクシングが拝めそうな作品は 【女子ボクシングNEO】 だけで、バトルさんが黙っちゃうと、完全にゼロになっちゃうんですよ。

バトルさん、頑張ってぇ~!
  1. 2009/06/24(水) 00:46:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンマに早く書きたいのよぉ!

バトルさんちの 「特別公開中無料サンプルムービー」 が、【高身長モデルと対決! ミックスドミネーション】 になったので見てみました。

この作品に関しては、以前、このブログに、「こんだけ上玉のモデルさんで、脱ぎまでやってくれてるのに、ただただもったいないと思う」 と書きましたけど、動画を見て、この、「もったいない」 という思いが、一層強くなりましたね。被虐栄えしそうなルックスで、すごくいい感じに 『泣いて』 るのに、カメラが遠かったり、照明の影になったりで、彼女のヤラレ顔が一切見えない。これはヒドイですよ。

悪いことは言わない。プロスタイルものでも、エロファイトでもいいから、彼女で、ちゃんと顔が見える作品を撮るべきですよ。絶対に売れるハズです。

2chでは、この二、三日、結末スレが激しく動いてます。んー、何か、キャラを変えて何度か書き込みに走り、自分の主張を多数意見に見せようとしている輩が入り込んでる気もしますけどね。#932の 「風吹作品ならボクオタのブログで少しは話題にされてんぞ」 ってのは、ここのことなのかなぁ、なんて思ったり。

話題の中心は、風吹カヲル監督作品の評価ですね。自分は、彼女の作品を、サンプルまで含めた動画のレベルでは見てないけど、少なくとも、「筋はあまり良くない」 と思ってます。ボクシング系作品に関しては、コスや小道具の充実度が低いということだけでも、評価は落ちますね。

#910の 「コマ送りやスローで見るのは基本中の基本」。これには、全面的に反対。スピードをリアルに維持するのが当たり前で、それを曲げてでないと見せられないシーンは不要、と言うか、萎え要素でしかないという考えです。コマ送りやスローが見たければ、お客さん側が、自分でそういう風にDVDプレイヤーを操作して見ればいいだけですから。

同じく、「顔面に当たってリアクションするのが非常に大事で」 これにも反対意見。モデルさんを使っている以上、自分は、「顔には当ててはいけない。最大限の努力をして、顔面への直ヒットを回避すべき」 と考えます(もちろん、リアクションは必要ですけど)。また、「ある程度のスピード」 ではなく、「ファイトとして見れるスピード」 であることが大切で、それが維持できなければ意味がない、とも考えます。

ファイトとして見られるスピードを維持したまま、顔をヒットすることなく、良質のボクシングファイトシーンを作る方法はある。ここいらは、小文集に上げる予定の、「エロ系ボクシングDVDに関する考察」 の中にぶち込む予定でいますが、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 のレポ&コメと、くぅちゃんのお話が先。

うー、早く書きてぇ。
  1. 2009/06/18(木) 00:22:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つか、稼動してくれ。

テレビで、『パチンコ・CRF倖田來未2』 のCMがガンガンかかってるっちゅーのに、『1』 を打った衝動で書き始めたくぅちゃんのお話は、なかなか進んでいかず、もう、前回の更新から3ヶ月も経っちゃいました。おまけに、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 がらみのページも、「優先仕上げリスト」 に乗っかっちゃったしなぁ。・・・・

何か、くぅちゃんのお話に関しては、言い訳ばっかりしている気がする。でも、書く気はバリバリにあるんで、もちっと長い目で見守ってくださいまし。

週が明けて、バトルさんちに、SSSさんの 【Pro-Wres Mania Comics】 がアップになりましたが、ジャケットを見ると、背面に、「SSS公式ページ絶賛稼動中! 最新作情報やサンプルムービーなどお楽しみいただけるコンテンツ満載!」 とか書いてあります。

うーん、SSSさん、ウソはいけないなぁ。

ジャケット制作自体は、何ヶ月か前に済んでて、その時には、「稼動させるつもりでいた。」 のかも知れないけど、商品ページなんて、3月リリース分で止まっちゃってるでしょ? 新作情報だって、今月分は作品タイトルすら記載されてない。これで、「稼動中」 は、やっぱウソでしょ。

まぁ、それはそれとして、【Pro-Wres Mania Comics】 には、『for adult』 なんていう表示がある。ってことは、乳丸出しとか、アソコをビシッと描写とかの絵があるってことなのかなー。表紙のプロレスおねいさんのむっちり度が結構気に入ってるので、かなり気になってる商品ではあります。

んー、この肌やコスのテカリ加減はいい。やっぱ、2Dはエロいよなぁ。自分ももちっと頑張らないとですね。
  1. 2009/06/16(火) 00:16:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白はあくまでも奇手

バトルさんちに、今週末発売分のSSS作品二本がアップ。

【逆レイププロレス】 何なんですかね、この、やたらと文字ばっかのジャケットは。ファイトシーンの写真がちっこいのだけってことは、大写しで見せられる写真がないってこと? モデルさん単体の写真は、それなりに目立つようになってるけど、容姿だけでお客様のハートをがっちりキャッチ、っていうクラスのモデルさんでもないでしょう。売る気あるんでしょうか?

【戦国女子ボクシング】 うーん、トップレスぢゃないことへのツッコミはやめとくとしても、この、センスのカケラも感じられないコスの色使いは何なんだろう? おまけに、中途半端なブラに、トランクスとブルマと、形状もバラバラだし、ジャケ前面写真の、久住みはる嬢がしているグローブがブカブカ。ジャケットでは、さくら美羽嬢攻勢の写真が多いけど、これで、黒グローブの久住嬢が負けのシナリオだったら、センスゼロという意味で 『完璧』 です。

ところで、【戦国女子ボクシング】 では、白グローブ×黒グローブの対戦になってますけど、最近、白、黒のグローブを使った作品が多くなってきましたね。

うーん、自分は、黒グローブは重要アイテムだと思ってるし、使用率が上がるのは、何を今さらぐらいに思ってます(ただ、間違った使い方をしている作品も多いのよねぇ)。でも、白グローブってのは、萌え的、エロ的にどうなんでしょう?

一時期、国内女子ボクシングが、「白グローブが公式」 だったことがあって、ちょうどその時期に、創作女子ボクシングサイトの管理人さん数人で、オフ会みたいなことをやったことがあるんですが、その席では、参加者全員が、「頼むから白だけはカンベン」 ぐらいの勢いで、白グローブ使いを酷評していたと記憶してます。そんくらいですから、白グローブを使うってのは、スンゲー危険だと思うんですよ。

まぁ、アイドルのピンナップとかなら、白グローブはアリだと思う(但し、そういう需要の場合は、16ozとかの大きめグローブが人気のようだ)。また、アイドル風まで含めて、キャット系対戦ものであっても、例えば、「バリバリ本チャンコスで、スポブラもトランクスも赤ベース」 とかであれば、これはこれで、白グローブがハマる気がしないでもない。

でも、やっぱり、グローブの王道は赤、そして、黒だと思う。女女対決で、競技色を濃く出したい作品なら、赤×青、赤×赤、赤×黒。エロ風味路線であれば、赤×黒、赤×赤、黒×黒。モデルさんのキャラや作品のテイスト、プラス、モデルさんにどんな色のコスを着せるのかを考えた上で、この範囲内で決めればいい。それ以上に冒険する必要なんてないんですよ。男女対決でも、赤×黒、赤×青で充分。白を使うなら、まだピンクとかに走る方がいいんじゃないかな。

グローブの色の話をすると止まらなくなるので、一応、こんくらいでやめときましょう。つか、いい加減、一本ぐらい、『ビシッとトランクス着用の女女対決トップレスボクシング』 が出てきてもいいんぢゃありません?
  1. 2009/06/10(水) 22:22:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろいろわからん

女女対決であることがわかってる、エロ含みであることがわかってるという意味で、冗談ではなく今年一番に期待してた、アキバコム制作部さんの、【激闘!! 女子エロボクシング】 が、バトルさんちにアップになったが、・・・・

うーむ ・・・・ (ーxー ;;)

こういう路線で、なぜ、もっと乳を見せないんだろう。スライドショーを見ると、朝比奈るい嬢が、ブラを外されているのがわかるけど、乳出しゼロってことじゃないんだし、エロがウリの作品なんだから、少なくとも、乳はもっと積極的に見せてよ。

それはそれとして、個人的には、ファイトから離れたところでのエロ行為がないっぽいことの方が、ショックが大きい。ちゃんとエロ行為をぶち込むのがアキバコム制作部さんのテイストだと思ってたし、【地下ファック女子プロレス】 では、「試合後に強制レズプロレス」 ってなってた(こいつのレズ凌辱シーンは、いい線いってると思う)のに。んー、ここだけは外して欲しくなかったんだよなぁ。

あと、コスや小道具類の色使いも、ちょっとヘンな気がする。つか、グローブが逆でしょう。どう見たって、攻め役は逢沢なお嬢の方で、シューズも黒なのに、何で彼女が赤グローブなのか。ここいらのセンスがどうにもわかりません。コスが黄色とピンクベースなのはいいけど、逢沢嬢のブラは、ボトムと同じような、もっと濃いピンクのものを使うべきじゃないかな。

グローブも、キャット系ボクシングで見る中では一番形の悪いTwinsのマジックテープ型。例えば、グローブを脱いで濃いエロシーンに突入、とかの理由があって、マジックテープタイプを使うのならまだわかるけど、どうもそうではなさそうで、何でこのグローブを使ったのかわからない。まぁ、赤黒の配置を間違える時点でダメダメなわけですが。

・・・・ と、そんなわけで、速攻で見送り決定。

このレベルのモデルさんを使った作品で、自分みたいな、「ボクシンググローブ着用状態で濃いエロ行為を見せてくれるなら、ボクシングファイトはある程度ヘボだとわかってても買うたるっ!」 と考えてる人間にスルーされるようじゃ終わりでっせ、アキバコムさん。
  1. 2009/06/08(月) 23:26:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユルすぎるっ!

バトルさんちの、「無料サンプルムービー特別公開中!」 の対象が 【地下ファックボクシング】 になったので、さっそく見てみたんですが、・・・・ ファイトシーンの、あまりのユルさに、腰が砕けそうになりました。もうね、「駄作です。購入は見送ってください。」 っちゅーメッセージを送ってるとしか orz

「ファイトシーンは、何ヶ所かの定点カメラで撮影してるっぽい」 ってのも、何となくわかったけど、んー、これってやっぱり手抜きじゃないかなぁ。別にね、定点視点を全否定はしないけど、もっとズームかけてアップの画像を撮るとかできるっしょ。

自分はとしては、同じアキバコム制作部さんから来週末に出てくる 【新タイトル エロボクシング系】 に期待してるわけだけど、このファイトレベル、このカメラアングルぢゃあなぁ。・・・・ まぁ、エロ行為モードをちゃんと撮影してくれればいいっちゃぁいいんだけど、でも、何となくグローブ脱いぢゃいそうだし、あまり過大な期待をするのはやめときましょ。

んー、これだけだと、文章量的にちと寂しいんで、バトルさんちで、「今週発売商品」の扱いになってる作品に、コメントをナンボか。

【高身長モデルと対決! ミックスドミネーション】。このモデルさんはいいですね。美形だし、非常にスタイルもよろしい。だのに、こんな遠目からの撮影って。シューズも、昭和時代のスニーカーみたいでダサい。こんだけ上玉のモデルさんで、脱ぎまでやってくれてるのに。ただただもったいないと思う次第です。

【貝合わせバウト 4】。ジャケ前面、「数多あるレズテクニックの中で、今もっとも熱いといわれるものそれは『貝合わせ』」 ← この文章のセンス、どうにかならんか。あと、二組あるなら、もちっと舞台背景なりコスなりに変化つけた方がいいんじゃないでしょうかね。

【戦国男女プロレス 3】。こいつは、前作までとかなりテイストが変わりましたね。モデルさんの水着が上半身はだけている写真がジャケット上にいくつかあるし、男ヤラレ構図の写真がなくなった。んー、こういう売り方にするなら、もっとそれにマッチしたモデルさんを選ぶべきだと思うけどなぁ。

【劇空間プロボクシング~アイドルからの挑戦~ 2】。このコスの配色は、とてもいい。モデルさんのキャラ、やや暗い背景、青のキャンバスにとてもマッチしていて、赤いグローブがすごく映える感じがします。スライドショーの下段右から二枚目、大の字ダウン(股をひらいてないから、大の字ではないか)の写真なんて、結構ソソるものが。ま、脱ぎゼロですし、買いはしないんですけどね。

とりあえず、そんなとこで。
  1. 2009/06/07(日) 21:09:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛音涼子嬢どうでしょう?

相変わらずパチンコはボロ負けが続いてて、懐具合的には最悪の状況ですが、「ここは一つ、エロぱわぁを注入するためにも、買いに走るべきだっ!」 と、ヘンに自分を納得させて、結局、いつもの蒲田のエロDVD屋さんで、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 を購入しちゃいました。

レポ&コメをブログでやるか、それとも小文集にページを起こすか。考えた結果、やはり、タイトルに 「レズレスリング」 と謳い、コスや舞台装置をしっかり調達しているしているという意味では、一般AVメーカーさんの手による初の作品(多分)だということで、小文集で、ちゃんと論陣を張ることにしました。だもんで、こちらには、ブログ向けっぽい切り口のネタを少々。

この作品に出演されたモデルさん六人の中では、凛音涼子嬢のボディが抜きん出ていた印象を受けました。

凛音涼子嬢に関しては、このブログでも、過去に一度取り上げてます。で、【チャンピオンカーニバル】 の時は、全裸基準でモノを書きましたが、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 で見た競泳水着姿はホンマに強烈。自分は今までに、キャット系DVDで、プロスタイル志向の作品からからエロが前面に出ているものまで、かなり多くの、「競泳水着を着用した出演者」 を見てきましたけど、お腹周りが適度に締まってるにもかかわらず、こんだけ胸のふくらみがあるってのは、ちょっとない感じがします。

また、彼女は乳首がしっかり出っ張ってるんで、競泳水着を着てもらうと、すごく綺麗な 「浮き乳首」 になるんですね。この点も、彼女に競泳水着を着てもらうことのメリット、競泳水着との相性のよさなんじゃないかと。

でも、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 では、彼女の、負け → お仕置きモード行きがないどころか、上半身はだけも、ガッツリ浮き乳首攻められシーンもないんだよなぁ。あの浮き乳首を弄らない手はないと思うんだけど。・・・・ うーん、何かスンゲーもったいない感じ。

ネットで調べると、彼女は、そこそこピンのお仕事もされてるようです。でも、GARCONさんの企画モノで、6人なり8人なりの出演者の一人として登場するぐらいですから、キャット専門メーカーさんにとって、「ギャラが高すぎて手が届かないモデルさん」 というほどまでではないと思う。アクションもそこそこいけるハズですから、バトルさん、SSSさん、競泳水着仕様のエロファイト系作品あたりに、彼女を起用してみてはいかがでしょう?

で、お約束の論理展開をすると、個人的には、エロ風味満開のトップレスボクシング作品に出演してもらいたい。ちょっとキツめの、ドミ役が似合いそうなお顔立ちですから、コス、グローブは黒で。SSSさんの、「女子ボクシング専用パンツ」 の黒なんかビタっとハマるんじゃないでしょうかね。例えば、このシナリオの勝ち担当とか。

C.ロナさん、彼女と、ヤラレが合いそうな爆乳モデルさんとのコンビで、【Boxing of the Lesbian 4】 を撮ってみる気おまへんか?
  1. 2009/06/04(木) 21:33:23|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四人トーナメント案再び

掲示板に書き込みをいただいた、キッカーさん、t178さんと、いずれも 「黒グローブ攻めの赤グローブヤラレ」 に賛同をいただいて、ちょっと嬉しい。やっぱねぇ、このカラーチョイスは王道ですよ。うん。

ところで、GARCONさんの 【巨乳ギャルレズレスリング!!】 の発売日が近づいてるわけですが、相変わらず、買うかレンタル落ち待ちするか考え中。

購入を躊躇している理由として、「KOという表記に偽りがあった」、「リングセッティング+競泳水着なのにナゼか裸足」 に関してはすでに書きました。でも、実はもう一つ、「悪い意味でダイナマイツなボディのモデルさんが混じってる」(←まぁ、早い話が「太い」ってことですよ)という理由もあったりします。

サンプル動画冒頭、出演者が六人並んで立っている図の、右から二番目のモデルさんね。申し訳ないけど、この太さはギャルぢゃないです。サンプル動画を見ると、作中でドミ役っぽい使われ方をしてる感じだけど、それならそれで、ピンクの水着ってどうよ、って気はしますね。

キャットGP系は8人、今回の作品は6人と、GARCONさんは結構な人数のモデルさんを一作に突っ込んでくるけど、人数が増えればどうしたって当たり外れの振れ幅も大きくなるわけで、個人的には、6人だの8人だのうち、上玉と呼べるモデルさん4人ぐらいでやってくれた方がいいんじゃないかと思ったりします。

・・・・ と、ここまでは前フリで、またしても、じゃぁ、4人だったらどんなモンが撮れるのか、みたいな案が浮かんだんで、そいつをここで披露しよう、って魂胆なんですね。

一応、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 向けの企画案だもんで、「(GARCON作品の基本である)120分を持たす試合数を確保する」、「リングセッティングde競泳水着」、「フォールorギブ決着で罰ゲームモードあり(イカセに関しては罰ゲームでやればいいと思うんで)」、「何らかの形で、『2 on 1』 になる状況を作る」 と、ここいらをベースに考えました。

ちょっと、配役説明みたいなものを先にやっておきましょうか。出演するモデルさん四名を、A、B、X、Y とし、AとBの二人を強そうなキャラ、XとYの二人はヤラレっぽい感じのキャラで、さらに、BとYの二人に、美形度的、よいおっぱい度的に優れたモデルさんを、・・・・ だいたいこんな感じですかね。ああ、「かっこいい!」 と言うか、勝ち栄えする見た目のモデルさんがいるのであれば、最終的に優勝者となるAに持ってくるのがいいかも知れません。

で、試合進行は、①②一回戦(二試合)、③敗者復活タッグマッチ、④ドベ決定戦、⑤決勝戦、という流れです。

まず、①②を、A-X、B-Y なり、A-Y、B-X なりでやって、軽めに罰ゲームもこなしておきます(当然、AとBの二人が勝ちで)。

で、このあとの、AB組とXY組で行う③が、この企画のキモです。ここで、試合の中で 『2 on 1』 が出来上がる状況を作っておくわけですね。ルール的には、一本勝負ではなく、ギブなりフォールなりした者は試合からオミット、かな(一人が脱落したあとも、二対一で試合続行)。テイストは、AB組のドミ勝ちでいいと思う。試合そのものがアレなんで、この、敗者復活タッグマッチに関しては、罰ゲームモードなしの方がいいかも知れません。

でもって、④のドベ決定戦で、X-Yを闘わせて、より商品価値が高いYを負け役に。罰ゲームは、Xではなく、ABチームに担当してもらいます。「負け犬はやっぱりおまえだったかw」 みたいなノリで、ドベになったYを、A、B の二人がかりでガンガン責めちゃいます。

それが終わったら、決勝戦。ここでも、商品価値の高いBが負け役です。罰ゲームは、まず、優勝者のAが担当し、途中から、「おまえらにも苛めさせてあげるよ」 って感じで、XとYの二人を呼んで、三人がかりで最後の敗者をやりたい放題。で、ラストに、簡単に優勝者の表彰式みたいなものをやって終了。

うーん、脱がしに関しては、どうすればいいかなぁ。個人的には、試合中にやるよりも、勝敗がついた時点で、勝者が敗者のコスを剥ぎ取るのが、一番美しい形だと思うんだけど。

例えばまぁ、①②は普通に競泳水着で試合、勝負がついたらコス剥ぎ。ここまではいいとして、競泳水着って脱がすとスッポンポンになっちゃうから、③ではXY組にビキニボトムだけ支給するかな(安っぽいTバックとか、透けパンとかの、もっとお情けっぽいものでも可)。でもって、③で、XYは二人ともボトムを脱がされちゃうから、④では全裸で試合してもらおうか。その方が、ドベ戦って感じがするしね。で、決勝戦の⑤は、ストロングスタイルのコスに戻る、と。うん、割といいバランスかな。

・・・・ と、こんな感じでプレゼン終了。GARCONさん、どうでっか? 4日発売の 【巨乳ギャルレズレスリング!!】 は、サブタイトルに 『開幕戦』 なんて書いてあるから、続編出るでしょ? その際には、どうぞこの企画をご利用くださいませ。

あ、次作は、ちゃんとモデルさんにシューズ履かせるように。お願いしますよん。
  1. 2009/06/02(火) 21:32:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する