眉月的雑感綴

赤黒対決よりも大切なことは山ほどある

祝日明けの水曜日に、バトルさんちの今週末発売作品の商品ページにジャケット写真へのリンクが追加され、ページが最終形になったみたいですが、他のSSS作品二本は、ちゃんとスライドショー写真つきなのに、お目当ての 【妄想女子ボクシング 4】 だけ、スライドショー写真がない。なんでやねん。むー、どうしてこう、ボクシング系作品は扱いが悪いのか(今回だけたまたまかも知れないけど)。

で、【妄想女子ボクシング 4】 ですが、トップレスにクラシックタイプのトランクス、グローブも込みで、赤黒に統一された配色。おっぱいに重きを置いたと思われるキャスティング。・・・・ と、ここまでは非常によろしい。「褐色と色白の対決構図」 と謳われてるほどには、お二人の肌の色にそれほど違いがあるようには思えないけど、制作サイドとしてそれも狙っていたのであれば、これもまぁ、一つの魅力的な方向性ではあります。出演者お二人のルックス、ボディバランスも悪くない。

でも、非常に残念ながら、ジャケットの時点で、穴が見え過ぎ。

例えば、んもう、毎回毎回口を酸っぱくして言ってることなんだけど、「口から噴水」 はやめましょう。制作サイドとしては、涎を表現したいみたいですが、どう考えても、大切なのは量より質。つか、「量が多すぎて涎に見えない」 ということに、いい加減、気づいてもらいたい。ジャケット用の演出をしたいのであれば、パンチを食らう構図になる側のモデルさんに、ごく少量の水を口に含ませ、首を捻った瞬間に、それを霧状に噴き出してもらう。こうやって、パンチが当たった瞬間に飛び散る飛沫を表現した方が、よっぽどリアルに見えると思います。

それと、ジャケ背面右上の写真。コーナーを背にした夏樹美雨嬢が、島咲さやか嬢にボディブロー(乳パンチかな?)を食らってる構図になってますが、ボクシングでは、この写真のように、守勢に回った側が、両腕をガードを放棄する位置に開くことはありえない。こういうところにも、「プロレス目線の残骸」 が垣間見え、作品の質を疑う要因になっています。

一番酷いなぁと思ったのは、ジャケ前面右下の写真。島咲さやか嬢の 「口から噴水」、夏樹美雨嬢のグローブのテーピングがいい加減(グローブの手首部と腕との間に、腕の半分ぐらいの隙間ができているのがわかる)、と、こんぐらいはまだ序の口。

一番イカンのは、夏樹美雨嬢が、パンチを放った右手の拳を握っていないこと。ブラー(ぶれ)がかかってて、ちょっと見づらいですが、ちゃんと拳を握っていれば、掌側のストラップはこんなに見えないはずですから、この写真を撮ったとき、彼女は、拳を半開きにした状態だったと思います。ボクシングに於いて、相手の首が捻じ曲がるような強いパンチを、半開きの拳で打つようことは、絶対にありません。

もっと言うと、手の向きも良くない。(パンチを打った)肘が伸びていることから、ストレート系のパンチに見えますが、そうであれば、手の甲が上を向いていないといけないんです。

商品を売りたいなら、こういう細かいところも、しっかりリアルボクシングに見せる努力(つか演技指導だな)をしないと。一番の宣伝媒体であるジャケット写真で、そういう部分が壊れてるのが丸見えになるようじゃ、どうしようもないっしょ?

・・・・ と、こんだけアラが見えてしまうと、全編乳丸出しボクシングで、キャスティングも上々、しっかり赤黒対決っちゅー、自分にとって、「ど真ん中」 に来ても、銭を打つ気が失せちゃうんですよね。

しかしながら、夏樹美雨嬢のダウンシーンは、すんげーエロいような気がするので、簡単には 「見送り確定」 にできなかったりする。まぁ、ちょっと今月のパチの成績が悪く、やや懐が寂しいという現状に鑑み、とりあえず、「優先順位やや低めで、頭の中の買い物カゴにキープ」 って扱いにしたいと思います。
  1. 2012/03/23(金) 00:40:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒダヒダ腹巻・改

バトルさんちに、来週末発売作品の商品情報ページが上がったけど、全五作品のうち、自分にとって一番肝心な 【妄想女子ボクシング 4】 だけ、(16日21時の時点では)出演者情報が空欄&スライドショー写真なし。なんでやねん! 

まぁ、ジャケ写サムネイルの位置にある、ちびっこい写真から、トップレスでクラシックコスの赤黒対決、しかも、出演者さんお二人とも、そこそこのおっぱい加減っぽい、なんてことが読み取れるので(「口から大噴水」 は相変わらずみたいだけどね)、いい感じにエロテンションゲージが上がってます。残りの商品情報が開いたとき、「これは買いだ」 と即断できる作品でありますように。

ところで、前回、ベルトラインのヒダヒダ感を出す実験をやりましたが、「うーん、やっぱ今一だなぁ。どっかしら、抜本的に改造しないといかんぞこりわ」 と思えてきました。

とりあえず、実際のトランクスおねぃさん画像を何十枚かチェック。んー、最近のリアルボクシングは、ベルトラインが 「明らかにこの部分のゴムで止まってます」 ってな感じのトランクスは割と少ないのね(キック系は全然そっちが主流だけど)、とか思ったり。ま、自分が目指すのは、古き良き時代の、クラシックタイプのトランクスなので、そこいらは、あまり気にせずに、己の信じた道を突き進んでいくことにします。

で、辿り着いた方向性としては、・・・・

まず、ヒダヒダが細かすぎる。前回のやつは、UVマップ上で、概ね、1ポリゴンあたり二本の縦線を入れてましたが、もっと大まかな筋の入れ方でよさそうです。なので、コイツを半分程度のピッチに変更、と。

もう一つ、「ここにゴムが入ってます」 風に見せることを意図して、マップ上には、縦線よりもやや控えめに、横(水平方向)にも線を入れてたんですが、これは逆で、むしろ、縦よりも横の段差を強調した方が、よりそれっぽく見える気がする。・・・・ ってことで、この二点の改善を図るべく、再びマップを描き直ました。

その後、前回と同じステップを経て、新たにヒダヒダ腹巻部分の画像データをゲット。そいつを前回の画像の上から貼り付け、ちゃちゃっと手直しをしたら、こんなん出ました。ちなみに、前回は、かの掲示板で見つけたエロトランクスに形状を似せようとして、ちょっとベルトライン幅の比率を上げすぎたような気がしたので、そこいらも修正してあります。

んー、前回よりもソレっぽくなった感じがするけど、今度は、縦ヒダヒダの目が粗過ぎたかしら。でも、多分、一枚の絵に全身が収まる構図になったときには、こんくらいの粗さで丁度いいんじゃないか、って気がします。まぁ、あとは、そのときそのときで、【V4A4 Boxing Set】 のオリジナルテクスチャとミックス(フォトショ上でレイヤを重ねて透過率調整)させたりとかすれば、何とかなるかなー。

で、「トリムが銀なら、一番マッチするベースカラーは、やっぱ黒でしょう」 ってことで、前回の画像の黒トランクス版を、pixivに突っ込んでおきました。今回の分も同様に、黒トランクス版をpixivに上げときますんで、よろしかったら、そちらもご覧くださいませ~。
  1. 2012/03/16(金) 21:32:42|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒダヒダ腹巻どうでしょう?

というわけで、「タッグマッチレズボクシング試案」 をアップして、本家サイトは、ようやく8ヶ月ぶりの更新となりました。ちょっとだけ、肩の荷が下りた気分です。

んー、どっかのメーカーさんで、こんなん作ってくれませんかねぇ。ただ、キャット専門メーカーさんが手がけるには、尺的にも、コンテンツ濃度的にもパンパンなんで、「こんなに手間ヒマかけて一本ぢゃ採算取れん」 ってことになるかも知れない。だったら、シングル戦二試合で一本、タッグ戦で一本でもいい。そこそこのレベルのモデルさんで、このシナリオぐらい濃いもん見せてくるんなら、絶対に両方買います。どうぞよろしく。

さて、このところずっと、自分が作ってるボクシングおねぃさんのポザ絵は、レンダロで買った、【V4A4 Boxing set】 に入ってるトランクスを使ってます。このトランクス、布地の質感が素晴らしく、非常に見栄えがいいんですが、以前からずっと、「ベルトラインに、ゴムで止まってる感じのヒダヒダ模様が欲しいなぁ」 と思ってたんですね。

で、書き物もひと段落したところで、「おニューのPC、最新バージョンのソフトでもポザれるようになったことだし、一発、実験かましてみっか」 と思い立ち、こないだ作った、「青&銀コンビトランクス」 の画像を改造することにしました。

まず、メタセコに、V1(古いなぁ)の胸から太ももの付け根あたりまでのポリゴンを持ち込み、それを基準にして、腹巻状にポリゴンを張っていきます(要らない部分は、最終的な画像処理の段階で消せばいいと思ったんで、ベルトラインがヘソを隠す位置でも、ヘソが見える位置でも使えるように、かなり広めに幅を持たせてあります)。

でもって、UVMapperでUVを起こし、そこに縦横に筋を入れたマップを落とし込みます。ここまでできたら、「青&銀コンビトランクス」 のシーンファイルに、この腹巻を読み込んで、ボクシングおねぃちゃんフィギュアに着用させる。メタリックシルバーの質感が出るように、色合いを調整し、マップをディスプレイスメントに適用させると、こんな感じになりますた。

改良の余地はまだまだあるけど、実験の成果としてはまずますだと判断したので、おねぃちゃんを非表示にして、もっぺんレンダし、ヒダヒダ腹巻の画像データをゲット。

で、ヒダヒダ腹巻の部分だけ、ってのも芸がないですし、せっかくですから、前に、女子ボクシング画像掲示板で見つけた、丈の短いトランクス(3月2日付記事のマクラでネタにしてる画像です)みたいな形状に直しちゃおうかな、と。

ヒダヒダ腹巻を、「青&銀トランクス」 の画像の上に乗っけて、位置を調整。さらに、件の写真を見ながら、ベルとラインの幅とサイドの股下丈が、写真と同じぐらいになるように、ベース生地の形状を弄くる。

こないだは、丸っきりポストワークをさぼっちゃいましたが、一応、今回が、この画像の完成形なので、気になってた、パンダ目、上腕の段差なんかをちょこちょこ修正。それと、自分にとって、おっぱいは最重要アイテムなので、ここはもっぺん、念入りに手を入れる。・・・・ と、そんな過程を経て出来上がったのがコイツです。うーん、自分で言うのもなんだけど、このトランクスの形は、結構エロいぞ。

やっぱねぇ、乳丸出しエロボクシングを撮影し、それを商品として売るのであれば、相応にエロいトランクスを用意するべきだと、自分は思うですよ。どーっスか?
  1. 2012/03/13(火) 17:17:40|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤター!!

日曜日は、割と一日ヒマだったので、例の、「タッグマッチレズボクシング試案」 の残り少々を書き、最終チェックもやって、「うん。これでオッケー。あとは、sakura鯖と繋がるだけぢゃ!」 ってところまでいきました。

その後、それとはまったく別件の調べ物をしていて、お払い箱にした前のXPで、Outlook Express内の 「重要管理文書」 という名前のフォルダに入れてたメール群をちょろちょろ覗いてたら、「パスワード再発行のお知らせ」 というタイトルの、さくらインターネットさんから届いた文書を発見。

着信日付が2007年11月とかなり古く、「確か、この後に、自分の好きなやつに変更したんだったよなぁ」 と思いつつも、ホームページビルダー君備え付けのFTPソフトを呼び出し、メールに新しいパスワードとして記載されている文字列を、転送設定のパスワード欄にコピペして、「接続」 ボタンをクリックしたら、ペロンっちゅー、いかにも 「正解で~す♪」 的な音がして、いきなり開通。

ヤター!!!!!

・・・・ と歓喜の声を上げるとともに、己の記憶のいい加減さを痛感した次第。うーん、なんだかなぁ。

でも、これで、本人用とエロ用の二つのメールアカウント、自営エロサイト鯖との通信、どちらも開通したことになる。ボクシングおねぃさんをポザれるようにもなったし、かなり、HDDクラッシュ前の環境に近づいた感があります。いやぁ、よかったよかった。

何か、めっちゃハッピーな気分になったので、さっそく、「タッグマッチレズボクシング試案」 ページに飛べるように、表紙や小文集目次のページも書き換えて、ちゃっちゃっとアップしました。割と気合を入れた文章なんで、ぜひぜひご一読くださいませ~。
  1. 2012/03/12(月) 00:38:13|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か調子いいです

金曜の晩、「来週末発売の 【妄想女子ボクシング 4】 の情報出るなー」 と思ってバトルさんちを覗いたら、一週間発売が延期になってやがる。今月発売予定の唯一のボクシング系作品だっただけに、腰砕け度合いもひとしおです。んもう、どうしてこう、ボクシング系作品は、一発目の情報通りにモノが出てこないかなー。

ここ数日、暇を見つけては、本家小文集用の 「タッグマッチレズボクシング試案」 の原稿を書いてるんですが、自分でもビックリするぐらい筆が進む。特にこの二、三年、ものすごく文章を書くのが遅くなったことを自覚していて、「ちょっと書いちゃぁウーンと唸り、ちょっと書いちゃぁウーンと唸り、ちょっと行き詰まっちゃぁ、急激に書き進む意欲を失って、プログラムを閉じちゃう」 みたいな感じのことが多いんだけど、そういうことが全然ないんですよね。

うーん、一体どうしたんだろう。冬の間、寝床で、図書館から借りてきた推理小説を読む時間がすごく増えてたから、その影響で、「モノ書きスイッチ」 みたいなんが入っちゃったのかしら。まぁ、悪いことではないので、素直に喜ぶことにしましょう。

そんなことで、(過去のペースで考えると)今月中に書き上がれば上出来かな、と思ってたのが、すでに、ほぼ完成しちゃいました。でも、依然としてFTPソフトがsakura鯖と繋がらないままなので、モノが出来上がっても、アップロードできないのよねぇ ・・・・ orz

ところで、「タッグマッチレズボクシング試案」 の下調べで、ネットであれこれと情報を漁っていたら、女闘好男爵さんのブログで、「ROCKETさんから、5月発売予定で、【2×2 タッグマッチキャットファイト】 っちゅータイトルの作品が出てくるらしい」 ってなネタを拾いました(2月28日付の記事に、その旨の記載があります)。

ROCKETさんのキャット系作品は、自分にはちょっと剛速球すぎて、「一通り見てはみたいけど、いきなり銭を打つだけの勇気がないので、とりあえずtsutayaチェック経由で」 というケースが多いけど、今度のやつは、タッチ交代のコントロールをどうするのか、競技場をどんな風に設定するのか(リング、あるいは、それに準ずる器を設営するのか)など、気になる点は多い。まぁ、発売日が近づいたら、サンプル動画なりの商品情報が開くでしょうから、ちょっとワクワクしながら、それを待つことにしたいと思います。

・・・・ にしても、やっぱり、一般AVメーカーさんのキャット系作品は、進化と言うか、「次のステップの企画」 に対する意欲みたいなものが感じられる。キャット専門メーカーさんにも、もちっと頑張っていただきたいところです。
  1. 2012/03/11(日) 00:43:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青&銀もまたエロし

んー、昨日今日と暖かかったっスねぇ。東京は、明後日からしばらくの間、また最低気温が一桁台の前半に戻っちゃうけど、突発的にでも、昨日今日のような過ごしやすい日があると、「もう春が近いんじゃないか」 と思えてきます。

でまぁ、こんくらいの陽気であれば、部屋の暖房がかなり貧弱なPCの前に座る気も、そこそこ起きようというもの。なので、長い間放置していた、「タッグマッチレズボクシング試案」 の原稿書きを、ちょいちょい始めたりしてます。

さて、バトルさんちベースでは、今週の新作は、アキバコム制作部レーベルのみの三本ですが、ちょっと言いたいことがあるので、久々にコメントっぽいものを少々。

【プロレスエロMIXタッグマッチ 7】。覆面男レスラーのコスが、いくらなんでも酷すぎないか? 覆面が今一似合ってないのと、上半身の中途半端な丈のシャツまではまぁまぁ許すとしても、腹ボテ体系のデブにビキニ型パンツ(しかも赤って)を穿かすもんだから、その上に乗っかってる腹が激しく醜悪。こうね、もちっとカッコよく見えるようにしましょうや。

逆に、コスで、「おっ!」 と思ったのが、【美少女ファイターM男ドミネーション 5】 で、柏木鈴嬢が着用しているもの。この素材だったら、もっと肌の露出が少ない形の方が見栄えがいい気がするものの(まぁ、アリものを使ってるだろうから、そこいらを追求するのは、理不尽かなぁとも思うけど)、素材のキラキラ感、地の色とサイドに入ってるシルバーとのカラーコンビは、ちょっといい感じですよ。キラキラ系素材のトップスに、がっつり浮き出た乳首も、ヒジョーにエロくていい。

で、「このキラ系青にシルバーってのは、ボクシングのトランクスのカラーコンビとして、アリアリなんじゃないか」 ってなことを思い立ち、さっそく実験。

前に作った、「新PC環境ポザ一発目」 のシーンファイルをコピーし、サイドラインがよく見えるようにおねぇちゃんの向きを変えて、カメラをちょっと近づける。でもって、できた画像をフォトショエレメンツ君に持ち込み、件の作品のジャケット写真と見比べながら、地の部分とトリム部分の色合いを整える。・・・・ と、そんなお手軽な過程を経てできあがった画像がコレ

ぶっちゃけ、大事なのはトランクス部分だけなので、それ以外のポストワークはサボったし、トランクス全体の色ムラ補正もいい加減。まぁ、青と銀の色合いを見るのが主旨なので、あまり気にしないことにしましょう。

・・・・ にしても、うーん、やっぱり、このカラーコンビは全然アリぢゃねーかなー。ブローウィンドさん、こんなトランクスいかがですか?
  1. 2012/03/07(水) 22:46:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とかここまで

うーん、女子ボクシング画像掲示板の、#3692のトランクス、エロいにゃぁ。ベルトラインが割と幅広で、ベース生地のサイドの丈が、ベルトライン幅よりもちょっと長いぐらいしかない。色も、黒地にシルバーのトリムで、モデルのおねぃさんの肌の色にビシッと合ってる。この写真では、かなりずり落ろし気味な穿き方ですけど、ちゃんと穿いたらどうなるのか、ちょっと見てみたいですねぇ。国産エロ系ボクシングDVDのコスは、こういう方向性(穿き方ぢゃなくて、あくまでもトランクスの形状とカラーコンビの話ね)に進んでいただきたい。キャット専門メーカーの制作担当者さん、よろしくお願いしますね。

さて、「眉月的完璧プレイルート」 も確定して、DQ8の沼を卒業したので、ちょろちょろ、おニューのPCとの格闘を始めることにしました。まぁ、今まで、丸っきり何もやってなかったわけでもないんですが、現在の進捗状況としては、・・・・

前回の記事に、「まだメールの送受信ができない」 と書きましたが、自分は、エロの人・眉月として使ってるメアド(本家の表紙ページに記載してるやつね)と、普通の本人用のメアド、この二種類を使い分けていて、数時間前に、やっとこさ、エロい方のメアドが、送受信ともに可能になりました。でも、普通の本人用のメアドは、いまだに未開通のまま。Windows Live メールくん、激しく使い勝手が悪いです。

できれば金をかけずに古いバージョンのまま使いたいと思ってた、Photoshop Elements 2.0くんと、ホームページビルダー7くんは、無事にインストール完了。ただ、FTPの設定がどっかで間違ってるらしく、sakura鯖へのアップロードができない状態が続いてます。

もう一つの 「できれば金をかけずに」 アイテムだったPoser5Jは、インストーラ自体が7では動かないようで、これは諦めて、最新版のPoser8を購入。レイアウトの使い勝手にまだまだ不慣れだったり、XPで使ってたデータのリストアに苦労したりで、いろいろありましたが、とりあえず、こんくらいの絵がポザれる環境にはなりました。ボクシング小物を搭載したおねぃちゃんフィギュアが扱えたので、まずは一安心です。

でまぁ、DQ8の沼に浸かってる間に、次の連作ポザ絵の構想も固まったりしました。なので、もちっと暖かくなったら、本格的に始動したいと思います。
  1. 2012/03/02(金) 23:44:37|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おニューPC放置プレイちう

今日から三月。まだまだ寒いですが、週間天気予報を見ると、最低気温が二桁に乗りそうな日もちらほらとある。とりあえず、早いとこ、春の陽気になることを願うばかりです。

前回の記事に書き忘れたことがあったので、まず、そいつから。

【ペニバンレズキャット】 のラスト二試合、<遥×伊東>、<深田×橘> には、「ペニバンディルドの挿入」 があって、両方とも、いわゆる 「騎乗位」 の体勢になるシーンが含まれていますが、これはやらん方がいいと思う。

一般的なAVであれば、体位のバリエーションとしても全然アリだし、(乗ってる側の女性の)揺れおっぱいなんかをしっかり見せることができて、非常においしい構図になるんだけれども、この体勢になるには、「乗る側の協力(意思)」 が不可欠。この作品内でも、攻め側の 「乗れよ」 に従って、ヤラレ側がのこのこ乗りにいっちゃってるわけで、これはやっぱり、(設定の上では)負けたくないと思って試合をしている者の動きとしては、あまりにも不自然です。もし、このシリーズで次作が出るなら、この部分は、ぜひ改善していただきたい。

話は全然変わって。「家のPCがトラブって、おニューのPC買ったけど、まだ梱包解いてねぇし」 みたいなことを、昨年末あたりに書きました。その後、どうなったかというと、・・・・

年が明けて、確か、一月の5日だったか、6日だったかに、おニューPC開梱。きっかけは、「年も明けたし、今年は、この子(新しいPCのことね)にバリバリ働いてもらいましょー」 的な積極的なものではなく、緊急手術を終えて帰ってきた前のPCが、またしても、なんたらかんたらfailureで立ち上がらなくなり、(HDD初期化で症状は治まったものの)「もうアンタは引退!」 って感じで、しぶしぶ、新しいPCの箱を開けた次第。うーん、かなり情けないぞ。

で、windows7の新しいPCに灯を入れて、ネットに繋げて動かしてみたんだけれども、なーんか、XPとは別世界のシロモノなのねん。

個人的には、「PCとお客様の間に、初心者フィルタ的な、融通の効かない係員が間に入っちゃった」 ってな印象を受ける。例えば、フォルダの中のファイルを勝手にソートしちゃうとこなんか、「ホンマに融通効かねぇなぁ」 とか思うんですよねぇ。

自分は、本家サイトのポザ絵は、多くの場合、試合ごとにフォルダを用意し、その中に、実寸の画像とサムネイル画像を一緒に入れてて、実寸画像のファイル名が 「aaaaaa.jpg」 なら、サムネイルには 「aaaaaa_tn.jp」 という名前をつけてます。でもって、XPのPCでは、実寸画像ファイル群のあとに、サムネイルファイル群の順番でフォルダの中に置いといたわけです。

これだと、たまに、実寸画像ファイルを眺めたくなったときとかに、スライドショー機能で、実寸画像だけを続けて見ることができる。でも、7くんだと、ファイル名なりで勝手にソートされちゃうから、実寸ファイルの次に、そのファイルのサムネイル、次の実寸ファイルの次に、またそいつのサムネイル、ってな具合に、いちいちサムネイルが挟まることになります。これはねぇ、正味、鬱陶しいですよ(ネットで調べてみると、どうやら何らかの裏技を使えば、自動ソートを効かなくすることができるみたいだけど、ちょっとそこまでやる勇気はないのよ)。

うーん、どうして、「標準は自動ソートだけど、オプションで、簡単に自動ソートなしに切り替えられます」 にならなかったんだろう。ね? 融通効かんよなぁ、でしょ? ・・・・ と、そんなんで、どーも、本格的に、種々の問題に取り組む気力が湧かない。

だもんで、実はまだ、メールの送受信ができない状況のまま放置してあったりするんですが、まぁ、本格的に取り組んでないのには、PC部屋が寒いから、ってのもある。何にしても、このまま放置しておくわけにはいかんですから、とりあえず、もちっと暖かくなったら、ぼちぼちやっつけていこうと思ってます。
  1. 2012/03/01(木) 22:40:20|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する