眉月的雑感綴

文章書けネorz

前回の記事を起こしたのが、もう三週間以上も前。以降、参院選のこととか(東京選挙区の結果には、「この国はもうダメかも知れない」 と思えるほど失望した)、「平日一皿94円よりも上のランクの寿司が食いたい!」 っちゅー衝動が来て、チャリで築地まで行ったこととか(すしざんまいさんの廻る方のお店で、まぐろを食いまくった)、バトルさんちに、一言二言語れそうな新作情報が出たりとか、記事のネタに出来そうなことはそれなりに起こってるんだけど、このところ、どうもこう、文章を起こすという作業が、とても億劫に感じるんですよね。

pixivにナニの二回目をアップしたのが、先々週の週末。これはこれで、ブログの記事にするには格好のネタですから、週が明けてから、ちまちまと下書きを始めたんだけれども、なかなか文章になっていかず、そのまま伸び伸びになってしまいました。うーん、この、文章書けないモードは、結構深刻かも知れません。

その分、と言うか、文章書きに行き詰まると、逃避先がポザ絵作りになるもんで、ナニの作画作業は、割といい感じに進んでたり。次回アップ分の作画は、シーンファイル一つ分のポストワークで終わりますし、そのあとに使う予定の、粗々ポージングのシーンファイルも、ラスト近くまで出来ました。・・・・ と、そんなことで、あんまり記事の間隔が空くと、変な広告が入っちゃうんで、ムリクリ記事を起こしてみました。

ナニの次回アップは、この週末の予定ですんで、どうぞよろしく~。
  1. 2013/07/31(水) 22:05:07|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大衆受けはしないらしい

いやぁ~、いきなり暑くなりましたねぇ。熱中症対策には、こまめな水分補給が一番。皆様、ご自愛くださいませ。

「労力控えめのナニ」、トランクス版と本チャン版両方の初回分を、pixivにアップしましたが、その前フリとなる 「予告編っぽいもの」 に関しては、一旦削除して、「ちゃんとした予告編」 に差し替えようかと、かなり真剣に考えてました。

理由としては、かおるのトランクスの仕様が、本編ではずいぶん変わっちゃったし、レズレスリング画像も、「もちっと汁気成分が欲しいな…」 って気がする。かと思うと、その次の画像に、ハー 『ぷ』 タイムショーとか書いてるし(アップして何日か経ってからこのエラーを見つけたときには、腰が砕けそうになりましたよ、いやマヂで) ・・・・ orz

プラス、二人のプロフィールの文章を変更したかったというのもある。「舐め攻撃を受けることで、あっさりと無抵抗状態に陥る選手が続出し、『悪魔の舌を持つ女』 と呼ばれていた(あずみ用)」 とか、「自分の胸に相手の顔を押し込んで失神させる、『おっぱいプレス』 が必殺の得意技(かおる用)」 とか、それっぽい文章が、いろいろ頭に浮かんでくるんですよねぇ。・・・・ まぁ、メンドクサイし、すでに評価だのコメントだの頂いて、削除したら失礼かなと思ったんで、結局そのままにしちゃいましたけど。

それはそれとして、自分の中ではあくまでもナニ版が本チャンで(タイトルに 『真』 とかつけてるしね) 、トランクス版は 「おまけ」 のつもりなんだけど、投稿直後の評価やブクマのつきかたを見てると、どうもトランクス版の方が、お客様の食いつきがいいような印象を受ける。うーん、やっぱり、ペニバンボクシングは大衆受けしないんかなー。

今回は、「試合開始のゴングが鳴るまで」 のそれぞれ4枚をアップしましたが、今後は、一回分で画像4~6枚程度、ダウン一回分ぐらいの区切りで投稿していこうかと考えてます。もちろん、トランクス版とナニ版、制作は同時進行でいくわけですが、できたナリでアップするのはトランクス版だけにしといて、ナニ版は、トランクス版が最後まで行ってから、まとめてドンってのもアリな気がする。ちょっと悩みちうです。

ところで、前回の記事を書いて三日ぐらいしてから、pixivに、「おっぱいボクシング」 っちゅータグがついてる作品がナンボかあるのを発見。タグで検索すると、これがまぁ、おっぱいボクシングそのものな画像がわらわら見つかり、「良いおっぱいとボクシングは相性がいいっ!」 ということを確認した次第です。でもって、かおるのトランクスに 「OPPAI BOXING」 っちゅーロゴを入れたんで、当然のように、「おっぱいボクシング」 タグに乗っかる、と。

それにしても、「おっぱいボクシング」、・・・・ 甘美な響きですなぁ。
  1. 2013/07/09(火) 21:52:23|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する