眉月的雑感綴

まだちょっとお休みします

同居していた母が亡くなりました。

自分の母は昭和ひと桁生まれで、今年のGWあたりまでは、割とフツーに健康的な生活(よく歩き、家事も全部こなす)をしていたんですが、梅雨の季節に移るあたりから「何を食べてもおいしくない」と、よく口にするようになり、それを境に、徐々に食が細くなっていきました。で、これはちょっと心配だなと思っていた7月終わり近くのある朝、「もうどうにもつらいから救急車を呼んでくれ」と乞われたので、救急搬送に付き添って病院で検査を受けたところ、医師の診断は、「末期がんの可能性が極めて高く、贔屓目に見て余命2ヶ月」。即日入院したものの、日に日に衰弱していき、ほぼ医師の見立ての通り、入院からほぼ1ヶ月半で、天に召されてゆきました。50を過ぎても、エロテキスト書きだの人狼だのマイクラだのに現を抜かすロクデナシの息子には過ぎて余りある、良き母でした。

そんなことで、まだ身の回りを整理中。あと少しだけお休みします。
  1. 2017/09/18(月) 20:51:18|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木さん負けが希望なんだけどなー

このところ、1日3食のうちの2食を自分で用意する生活を送ってるんですが、目下「生姜焼き祭り」の真っ最中で、ここ何日かは、「生姜焼きに白ご飯」が夕食の献立になってます。豚のロース肉を生姜焼きのタレで炒めるだけの、至ってシンプルなものなんだけど、これがメガ美味い。白ご飯そのまま、卵かけご飯、粉海苔にめんつゆちょいたらしご飯(猫まんま系?)、どれともバカみたいに合います。日本人に生まれて良かった!! ・・・・ ということで、いつものエロ目のお話。

今週末発売の【MIX BOXING Groggy 6】と次週発売の【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 8】は、同一ペアのキャスティングでした。【MIX BOXING Groggy】シリーズは、ずっと女優さん2人分ともブラありで、「2人分収録なら、コスのパターンを変えるなり、どっちかトップレスにするなりして、バリエーションを確保すべきなんじゃね?」とかいつも思うんですが、今回に限っては、少なくともトップレス云々の方は、「トップレスをお好みの方は、【同門決戦】の方をチョイスしてね」で済む話になってしまい、若干空振り気味に。で、【同門決戦】シリーズは、練習シーンからトップレス全開だった前作から、また練習シーンはブラありに戻っちゃったけど、試合シーンはトップレスのまま。んー、このシリーズはもう「トップレス戦が基本」と見なしていいかもですね。

ちょっと思うんですけど、練習シーンがブラありと言うか、乳丸出しにしないのは別にいいとして、それなら(プロモ動画でチラ見せする程度には)「汗濡れの演出」をやってもいいんじゃないか、って気がするんですよね。スポブラでもいいけど、それだと素材選びが限られるので、候補はタンクトップのシャツみたいなものまで考える。汗濡れの跡ってのは、これはこれで充分フェチエロたりえるし、プロレスコスではやりにくいので、トライするにはいい機会だと思うんだけど、どうでしょうか。

あと、すごく気になるのが【プロレズリング Special 5】。このシリーズは【1】を購入して以降、「これでSP?」ってのが続いたんでノーマークになっちゃってましたけど、今回の【5】のキャスティングにはかなり惹かれるものがあるんですよね。鈴木さとみさんは、7月9日付エントリにも書いたように、「レズ戦が見てみたい」女優さんの一人でしたし、相方の吉田花さんも、いい感じのキャラ&ボディで、ぷっくりとした乳首が自分好み。ぶっちゃけ、久々に「二人とも複数回のイかされシーンがあることが大前提で、鈴木さん負けならほぼ購入確定、吉田さん負けでも真剣に購入を考える」程度まで食指が動いてます。

「鈴木さん負け役」の希望があるんで、どんな勝敗結果になるのかを、同一ペアで、乳出しまでの脱ぎアリ・レズ攻撃アリだった【BATTLE生誕祭開催記念スペシャルマッチ】と絡めて、ちょっと考えてみたい。まず、ブローウインド世界観の中の、プロレスファイターとしての位置取りは、FGにも出場した経緯のある吉田さんの方が明らかに格上だろうという点を押さえておき、その上でこの2作品の商品ページ上の情報(プロモ動画とサンプル画像)を追ってみると、【生誕祭SP】【プロレズリングSP】の勝敗パターン4つのうち、「鈴木さん連勝」「鈴木勝ち→吉田勝ち」の選択肢は、ちょっと考えにくいような気がします。

で、「鈴木さん連敗」「吉田勝ち→鈴木勝ち」はどっちもありそうですが、んー、【プロレズリングSP】のプロモ動画で、両者全裸になってからの2カットがどちらも鈴木さん攻め構図になってるんで、こっちは鈴木さん勝ちの可能性が高いかなぁ。「着衣状態ではイーブンバランス → 両者乳出し状態になると吉田さん優勢 → 全裸モードで形勢逆転して鈴木さん優勢、そのままフィニッシュ」みたいな流れでしょうか。ま、何にしても、購入に若干前のめりになりつつ追加情報待ち、ってなスタンスでいきたいと思います。

・・・・ と、エロ目話題の部分は、先週末には構想が練れていたんだけど(その時点で情報も出揃ってたし)、何度か触れているようにリアル事情の影響で、なかなかエロテキストを作成する意欲が涌かない上に、やはりリアル事情の影響で、適度なマクラが思い浮かばないので、下書きを始めるきっかけが発生しない。とは言うものの、特に【プロレズリングSP】の話はブログに書いておきたいし、逡巡してるとどんどん鮮度が落ちちゃう。なので、気持ち無理して食べ物ネタを引っかけて、そこから入ってみた、ってな感じです。今後も超不定期更新が続くと思いますが、そこらへん、どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2017/09/07(木) 21:33:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する