眉月的雑感綴

どっちもワンピ水着って

もう普段の「真冬の寒さ」に戻っちゃいましたけど、先の週末は、南風がそこそこ強かったものの(ちうても、身構えてた程ではなかった)、2月とは思えないくらい暖かかったですね。土曜の晩、日曜の晩ともに、日のサイクルで一番気温が低くなる深夜から朝方にかけても、余裕で気温二桁キープだったんで、二夜連続で湯たんぽなしで快適に眠れました。強風はともかく、気温に関しては、早くこのくらいまで戻ってきて欲しいです。

さて、「部屋が寒くて、なかなかPCの前で文章を作成する気が起こらない」「バトルさん経由でネタにしたくなるような新作情報が落っこちてこない」「マインクラフト沼の浸り心地がハンパない」ってことで、また2週間近くも間が空いてしまいましたが、2月最終週発売作品で、ナンボか思うことがあったんで、そいつをネタに記事をば。

バトルレーベルの【被虐系女子プロレス3 ギャルレスラー屈辱敗北編】。「アイドル系レスラー vs ギャル系レスラー構図でギャル負け」という設定ですが、うーん、ぶっちゃけ、ジャケ写のお二人の顔写真を見比べても、どっちがアイドルでどっちがギャルなのか、一目ではわからない(帆月なつめさんが、あんまりギャルっぽくないし、コスの色的にも、赤黒対決仕様なら、アイドルに赤を回すのが普通でしょ)。小悪魔系設定とは言え、アイドル系レスラーがペニバン持ち出すってのもどうかなぁ。あと、プロモ動画で3回も「でんぐり返しスープレックス」を見せる必要があんのか、って気はする。ちうか、お二人がこのお顔立ちなら、「アイドル対決下克上(後輩アイドルが先輩アイドルを撃破してペニバン制裁)」みたいなキャラ設定・シナリオの方が良かったんじゃないでしょうか。

続いて、SSSレーベルの【妄想MIXボクシング 11】。このシリーズは、女女版・MIXを通じて、唯一存続しているボクシング系作品ですが、「マニア向け」だと謳ってはいるものの、今回はコス2パターンがいずれもワンピース水着、しかもリングファイトの章もマジックテープのグローブという、とてもじゃないけどマニア向けとは思えない仕様。前作の【10】は、winningのトランクス使ってたけど(でも、ヘンテコブラだったけどね)、その前二つが「ビキニとスク水」で、どうもこのシリーズは、どんどんマニアの嗜好から遠ざかっていってるような気がします。うーん、昔は、トランクスにスポブラ(かトップレス)が当たり前だったのになぁ。

前フリ動画(河西あみさんのインタビューみたいなやつね)まで作ってこの週のメインイベントっぽい感じになってる【バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争】。んー、この対決構図が、単に「普通プロレスコスvsトップレスファイター」ということなのか、あるいはシリーズ作品として、それ以上の仕掛けがあるのか。まだちょっと何とも言えないですかねぇ。因みに、トップレス路線に関してはちょっと思うことがあるんで、独立したエントリを起こして、そっちでじっくりお話をしようかと考えてます。

バトルさんの発売スケジュールページには反映されてませんが、旧Feti-Feast・千悶堂さんの立ち上げ2作品目、【女子プロレスFight! 01】が発売になってますね。この商品の販路はバトルさん経由がメイン、ってことになると思うんですが、商品ページ上にはプロモ動画もサンプル画像も(今のところは)なく、購入の判断材料がジャケットの画像とテキストだけ。加えて、「ペニバンディルドでぼっこりイかれる役」の浜本まりさんが、「この女優さんがペニバンディルドでぼっこりイかれるところを見てみたいっ!」って感じでもないんですよね。うーん、正直なところ、これだと売るのはキツイんじゃないかな、って気が。千悶堂さんは、恐らく個人レベルの制作体制でしょうから、ハイレベルなAV女優さんを引っ張ってくるのは難しいとは思うけど、Feti-Feast時代のテイストは好きだったんで、頑張って欲しいです。

最後に、ROCKETさん関係の小ネタを。昨日、「頃合い的にはそろそろ入荷になっててもおかしくないべ」と思って、tsutayaさんを覗いたところ、ROCKETさんの昨年12月発売作品が、あらかたレンタル商品棚に並んでました。が、お目当ての【全裸オイルキャットファイト6】、【かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負】、【鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ】、【連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア】、このあたりは全面的に貸し出しちう。残念っ! ・・・・ まぁ、モノが入荷になってるのがわかっただけでもオケオケです。

【全裸オイルキャット6】、【かかってこいよ風間ゆみ】の二作品は、【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズの今後をあーだこーだする上で、是非とも見ておきたい。必ず tsutayaチェックを入れるんで、そんときには感想文をアップする予定です。
  1. 2016/02/15(月) 21:06:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはうまいっ! | ホーム | Lキタ――――!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1003-889cce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する