眉月的雑感綴

復活第二弾は出ないのね

やほぉ天気で向こう一週間の予報を見ると、最低気温が一桁止まりなのは一日だけで、雛祭りの日からあとは、最高気温15℃、最低気温5℃前後で推移する模様。んー、「真冬」から「まだ冬」へ確実に移っている、って感はありますね。

さて、最近ほとんどノーチェックに近い状態だったバトルさんち関係ですが、3月の予定もアップになってるんで、ちょいちょいコメント。ちうても、ざっと発売リストを見渡した感じ、期待できそうなのは、【VLACK FLAG VATTLE L 2】の一本だけという、お寒い状況です。

で、早くも、その【VLACK FLAG VATTLE L 2】の商品情報ページが開きましたが、うーん、「もっといけるんじゃね?」って印象かなぁ。プロモ動画を見た限りでは、キャラ対比的にも、レズ攻め要素的にも、前作よりも薄まっちゃったような気がする。ここいらは、VLACK FLAGさんが、「プロレスとレズを、こう融合させれば最高の作品に仕上がる」について、どんな風に考えてるのかにもよるんですが、個人的には、「試合に勝った蘭華がペニバンしてる姿」をジャケ写やプロモ動画で見せた上で「豊川の悲劇はまだ終わらない・・・」、少なくともそんぐらいまで突っ込んで欲しいし、そんくらいまで突っ込んだ VLACK FLAGさんの作品を拝んでみたいです。

プロスタイルとレズのオモウラ撮りだった【スターレスラー誕生! 3】にも、ちょっちコメント。前2作は、割とオーソドックスな「ルーキーベビー勝利のプロスタイル戦」でしたが、今回は表でもポロリあり、裏ではペニバンまで登場と、かなり脱ぎエロレズエロ側にシフトしてます。脱ぎエロレズエロを撮るには、女優さんのボディが若干インパクト不足な感はあるものの、「レズ戦でどっちがヤラレに回るか」は合ってるし、ペニバンまで持ち出したレズプロレス作品が世に出るのは、個人的には喜ばしい傾向だと思ってます。オモテ戦のコスの配色は逆(ベビー側がピンクで、ヒールセクシー側が豹柄)じゃないかなー、って気はしますけどね。

ちょっとお話替わって。実は、「3月には、エロ系女女版ボクシング、うまくすると【ボクシング・エロチカ 2】が発売になるんじゃなかろうか」と、秘かに期待してたんですよね。と言うのは、超久々の発売となったエロ系女女ボクシング作品【ボクシング・エロチカ 1】が発売になったのが昨年の11月で、3月にモノが出れば、一応は、女女版ボクシングが年3本のリリースだと見込めるんですが、4月になれば、プロスタイル系のトーナメント企画が動き出すだろうし、ここで出ないと、半年に一本か、それ以下の頻度まで確実に落ちちゃう。なので、ブローウインドさんが本気で女女ボクシング路線を復活させたいんであれば、シリーズ企画が手薄な3月のうちに、女女版ボクシング復活第二弾をブチ込むだろう。・・・・ とまぁ、そんな風に考えてたわけです。でも、結果は空振り。残念っ!

最後に、ROCKETさん関係。お出かけ帰りに近所の tsutayaさんに寄ったら、眉月的には昨年暮れからのROCKET作品の中でも「tsutayaチェックしたい度合No.1」の【媚薬電流アクメ7 篠田あゆみ】が入荷になってました。この作品は今年1月前半発売分で、tsutayaさんに落ちてくるのは、最速でも3月に入ってからだろうと思ってたんで、これは嬉しい誤算でした。でも、当然のように貸し出しちう。【かかってこいよ風間ゆみ】も【鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ】もまだ貸し出しちうでレンタルできず、ちょっとストレスが溜まってる状態だったりします。う~ん、どれも早く見たいなぁ。
  1. 2016/02/28(日) 21:08:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「レズリング」に帰結 | ホーム | 傑作であることは間違いない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1007-60dad72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する