眉月的雑感綴

レフェリーの人選も重要

今日のお昼頃、チャリで雑色駅近くのOKストアさんへ向かう途中、移動ルート上の蒲田消防署で「こどもファイアーフェスティバル」なる催し物を開催していました。急ぐ買い物でもないし、消防署の建物の中に入れるようだったので、ちょっとお立ち寄り。消火、煙からの脱出、起振車を使った地震体験や、一部、時間限定だったり、抽選制だったりですが、ポンプ車や救急車、はしご車のゴンドラに乗れるなど、思ったよりメニューが盛りだくさん。お子様が地域の消防活動に接する機会にもなりますし、こういうイベントの開催はとてもいいことだと思いました。

さて、【ガチンコ全裸レズバトル 4】が今月前期分発売、シリーズを通じて3~4ヶ月に一作のペースですから、【5】が出るとすれば6月発売ぐらいで、撮影日は4月上旬あたりになりそう。であれば、今月中旬ぐらいまでに「企画書」を提示すれば、少しなりとも【5】に反映されるかもしれない。・・・・ という考えは甘かったようです。【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさんの情報によれば、すでに5月発売予定で【5】が撮影済みとのこと。

出演者さん情報も出てるんで、ネットで確認。twitterベースの情報では、撮影は2月28日。【ガチンコ全裸レズバトル】のタイトルまでは確認できませんでしたが、出演者が尾上若葉さん、霧島さくらさん、藤本紫媛さん、江上しほさんの4名(プラス、レフェリーは真木今日子さんらしい)で、オイル系のレズ作品とのことなので、【5】の撮影でほぼほぼ間違いないでしょう。うーん、ここへ来てリリース間隔が2ヶ月まで縮まりますか。やっぱ、売れてるんだろうなぁ。

それにしても、今回の面子は凄い。いろんな意味でレベルの高い白肌美巨乳女優さん三人に、黒ギャル藤本紫媛さんが絡むという、眉月目線ではかなりの豪華版です。自分は、確かに乳量は欲しいけど、全体の形や乳首周りの綺麗さも重視するタイプで、乳輪が大きい女優さんは苦手だったりする。なので、実は、前作の【4】はジャケ写を見て、「うーん、これはキツイな・・・・」なんて思ったりしたんでずよね。ここが(眉月基準だと)改善されたのは非常に大きい。何のためらいもなく喰らいつけそうです。

あと、レフェリーが真木今日子さんだというのも、ちょっとポイントかなぁと思ってる。例の「【ガチンコ全裸レズバトル】改革案企画書」に、「優勝者とレフェリーさんで最終決戦させる」的なアイデアを盛り込むつもりでいて、キャラ的に、レフェリー役の候補には、(風間ゆみさんまではいかないにしても)ベテランでレズ作品出演豊富な女優さんを据えるのがベスト。真木さんなんかはピッタリで、ぶっちゃけ候補例の一番手に名前を挙げようと思ってたぐらいです。

【3】のキャスティングもそこそこ強烈だったけど、今回の【5】は、さらにその上を行く美形度&乳充実度なので、これは期待せずにはいられない。今の流れではちょっと厳しそうですが、是非とも「身内臭ハッピーエンド臭」から離れた、ハードコア封皆な作品に仕上がって欲しいと、切に願う次第です。お豆イトウ監督さん、頼んまっせホンマに。
  1. 2016/03/06(日) 23:41:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待してたほどには抜けず | ホーム | 「レズリング」に帰結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1009-af85c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する