眉月的雑感綴

現在、名前考えちう

増乳里緒タンのコピーをあれこれ弄くってるうちに、前に書いた、『身体の線は細いけど乳だけは異様にある娘っ子』が、何となく出来上がった。

まず、とりあえず別人に見えないといけないので、顔のパラメータを調整して、里緒タンの鼻の形とか、頬、顎のサイズをちょっと変える。で、『Rumble-X』で鈴鈴に使ったのと同じ、yamatoさんの tentenのテクスチャを適用すると、「お、これは純朴そうな娘っ子が」って感じに。

hm0205_tn    hm0205_tn

身体の方は、里緒タンよりも手足を長くして、胴と肩幅が細く見えるようにパラメータ調整。んでもって、里緒タンと並べてレンダリングしてみて、何となく体重が同じぐらいに見えるように、フィギュア全体のサイズを調整。どーっスか?

顔アップ画像は、里緒タンの髪の、肩にかかっている部分を消しているのだが、実はこの髪、フィギュアにボクシング絵のような派手なポーズを取らせると、動きを自然に見せるのが結構大変だったりするので、別の髪を使うことにするかも知れない。

ってことで、次は、この娘っ子二人に、三試合ぐらいやってもらおうかなー、なんて考えてます。
  1. 2008/01/20(日) 23:55:23|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランクス小改造 | ホーム | こりはコスプレDVDか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/101-8c667673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する