眉月的雑感綴

とことん「乳戦」とか

福岡、名古屋などに続いて、東京も桜の開花宣言が出ました。家の近所をあちこち眺めてみると、ソメイヨシノはまだまだ「ステンバーイ」状態ですけど、蒲田駅と大森駅を結ぶ路線バスが走っている東邦医大通りの沿道には、濃いピンク色の花びらがつく「陽光」という品種の桜が植えられていて、すでに7分咲き、8分咲きほどまで花を開かせている木もあります。ソメイヨシノの満開は来週の中ごろになりそうで、その頃合いに暖かい日和が続くといいなぁ、なんて思います。・・・・ と、ほのぼのとしたマクラは早々に切り上げて、下衆なブログらしいエロ目の話題へ。

もうずいぶん前にバトルさんちに4月の発売予定がアップになりましたが、うーん、4月もエロ系女女ボクシングの発売予定はないようですねぇ。これで「半年に一本ペース」以下がほぼ確定、下手すると【ボクシング・エロチカ】も【1】が出たっきりになってしまい、再び「不毛のン年間に突入」とかになりかねない。ブローウインドさん、本当にぽつりぽつりでいいんで、モノを提供してくださいな。お願いしますよ。

現在、バトルさんのトップページには、「巨乳トップレスファイト 塚田詩織からの挑戦状」なんてプロモ動画が置いてあります。Rosenkavalier監督の twitter情報だと、お相手は森はるらさんとのことだったので、ちょっとネットで調べてみたら、森さんも結構いい感じの美巨乳ちゃんで、特に昨年の【トップレストーナメント】からこっち、ブローウインドさんのトップレスファイト路線は、乳的にずいぶん充実してきたように思います。

んー、この組み合わせだったら、おっぱいにとことんこだわった試合、なんてのも見てみたい。乳首弄りや乳首舐め、揉みさすりで戦意喪失しかけた森さんから、塚田さんが乳攻めレズ攻めをミックスしたホールド技でギブアップを奪い、決着後に乳プレスで森さん失神。・・・・ 個人的には、こんなん希望です。

それはそれとして、このプロモ動画の売り方だったら、勝った方、特に塚田さんが勝ち役だったら、おかわり起用はあるんじゃないか、って気はするんですよね。ともあれ、今後、「乳にこだわったトップレスファイト時にはレズ風味も込みで」には、月一までは行かないにしても、ふた月に一本ぐらいのペースで作品がリリースになるような、定番商品になって欲しいです。

ROCKETさんちにも4月発売作品の情報がアップになりましたが、前期リリース5本の中に、レズバトル・レズファイトとタイトルに謳われた作品が2本もあって、これは嬉しい傾向です。

【巨乳レズソープファイト】の方は、雰囲気的には、試合形式ではない、シチュエーションバトルっぽいけど、何故かイきシーンに合わせて「+1ポイント」なんてテロップが出るんで、「勝敗の基準がどうなってるのか」みたいな部分がちょっと気になります。

【デカチンふたなりレズバトル 】は、まー、いかにもなハリボテチンポから白濁液体垂れ流しまくりが売りの作品のようですが、ファイナルステージっぽい「デカチンふたなりバトルFUCK」チャプタの環境設定が、「暗幕黒床の閉じた空間」って感じで、すんごく雰囲気がいいんですよね。んー、【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズも、ハードコア成分多めにして、こんな環境で試合すれば、もっと濃厚な出来栄えになると思うんですけどねぇ。

・・・・ と、そんなことで、今回は終了。ここんとこ週一更新ペースになっちゃってますが、桜も咲いて暖かくなったら、もちっと更新のペースを上げていきたいと思います。どうぞよろしく。
  1. 2016/03/21(月) 22:17:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あえて初夏まで待ちでも | ホーム | 期待してたほどには抜けず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1011-91e7e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する