眉月的雑感綴

あえて初夏まで待ちでも

年度末なりの慌しさの中、若干体調崩し気味のところに偏頭痛の長期症状が出てしまい、「快適に桜の景色を眺めるためには、何としてもド満開ゾーンまでには回復しとかんと」ってことで、またちょっとブログの更新をお休みして、養生しておりました(まぁ、マインクラフトはそれなりにやってたんで、養生云々は八割がた建前ですが)。まだ絶好調とまでは行かないものの、お蔭様でそれなりにチャリでプチお出かけする元気を取り戻す程度の体調には戻ったんで、これはこれで善しとすべきかと。・・・・ ということで、今回は、ROCKETさん関係のネタを片付けておくことに。

まず、【探索next】ブログさんにレビューが載り、なおなおさんからコメントもあった【ガチンコ全裸レズバトル 4】について。話を引っ張ろうと思えば、そこそこの文章量にはなると思うんですが、それは例の企画書の方でもできそうだし、細かいとこまであれこれ言うのは、実物を見てから(もちろん、tsutayaチェック対象です。入荷はGW近辺かな)ってことにしようかと考えてます。ただ、【探索next】ブログ管理人さんも「たぶん、回数を重ねるごとにエロくはなっていくんやろうけど、なんかいまいち・・・微妙な感じは一体なんやろ。和やかな感じだから?」と書いてるように、全体に漂う和気藹々さが、企画の主旨に合ってない気がする。これだけは、今の時点で書き記しておきます。

【かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負】を tsutayaさんでレンタルしたことは前に書きましたが、そのあと、モノを返却したときに次のをレンタル、みたいな感じで、tsutayaチェックを予定していた【鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ】、【媚薬電流アクメ7 篠田あゆみ】とローテーションしました。視聴前の期待度合いは【かかってこいよ風間ゆみ】>【媚薬電流アクメ7】>【ドMオナニーフィットネスクラブ】の順だったけど、実際にモノを見たら、「この作品で抜きたい」っちゅー衝動の強さは、【ドMオナニーフィットネスクラブ】>【媚薬電流アクメ7】>【かかってこいよ風間ゆみ】でした(13日付エントリに、【かかってこいよ風間ゆみ】の感想文があります)。

【ドMオナニーフィットネスクラブ】は、期待してたよりもちょい下の「抜ける度」だったかな(ペニバンレズモードをもちっと見たかった)。【媚薬電流アクメ7】は、プロモ動画にあった篠田あゆみさんの「アヘ顔」「半失神顔」をじっくり鑑賞したかったんだけど、本編に入ると、何か「野郎のやりたい入れたい欲望全開」って感じで、自分が見たいシーンがかなり少なかったのが、今一つ「抜ける度」が上がらなかった理由です。

一つ思うのは、「【媚薬電流アクメ7】のような内容が、【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズのドベのお仕置き(責める側は男衆でなく、優勝者なりレフェリーなりが担当)だったら、かなり内容が締まるのになぁ」ってこと。電流関係はちょっと横に置いとくとして、「拘束状態で媚薬を仕込まれて、道具だの使い放題で、意識がぶっ飛ぶまで犯される」なんてのは、試合形式の企画の最下位役には、これ以上ないほどに「ハマる構図」なんじゃないかと思うんですけどねぇ。【1】では、媚薬成分はなかったけど、それなりの「ドベのお仕置き」はあった。できれば、復活する方向に動いて欲しいところです。

ところで、先月21日付エントリに、「【全裸オイルキャットファイト 10時間2枚組総集編】は即買いでいい」的なことを書いていて、とっくに発売日を過ぎてるんだけど、いざ4000円程度の銭を打つ段になると、「(一番のお目当てである)【2】の一回戦のお仕置きタイムがカットになってたら購入する意味がないよね」というリスクが頭を過ぎり、どうもこう、腰が引けてしまって、まだ未購入状態のままでいます。

んー、手にする時期も遅れるし、経費も余計にかかるけど、tsutayaチェックができるならして、安心した状態で銭を打つのが正解かなぁ。もし tsutayaさんにモノが落ちてくるなら、5月6月あたり。このあたりは春から初夏に掛かる気候ですから、チャリで遠出とか気持ち良さそうなんで、そんくらいまで待ってから、秋葉原バトル本店にチャリでお買いものなんてのもいいかも。・・・・ とまぁ、そんなことをつらつら想うのでありました。
  1. 2016/03/30(水) 22:37:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日がラストチャンスっぽいので | ホーム | とことん「乳戦」とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1012-83add935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する