眉月的雑感綴

義捐金詐欺にはご注意を

熊本を中心とした地域で大きな地震があって以降、どうもブログ向けの文章を起こす気力が湧かず、PCの前に座っても、何となくマインクラフトを始めて、そのまま一日が終わる、ってな感じの日が続いてます。

ところで、東日本大震災から一週間ほど経った2011年3月19日付のエントリには、「テレビって、国家的規模の被災に関しては、あんま役に立たねーな」なんてことを書いてます。この頃はニュース的な情報の入手先はテレビが中心だったんで、この程度の感じ方だったんですが、アジア関連のスレや、保守系(と表現してもいいと思う)の動画などを毎日チェックするようになった今だと、本当に「この国のマスコミがどんだけクズなのか」が痛いほどわかります。特に、TBSとテレ朝は酷い。新聞各社も、捏造朝日、変態毎日をはじめ、ごく一部を除いてほぼ全滅といった感じ。

政治の世界も、結構どうしようもないの居ますね。いかにも義捐金募金っぽく装って、党の活動費を集めている某政党とか、ホンマにクズですわ(こちらのブログで、そのクズっぷりをご覧ください)。民進党も、党首が「激甚災害指定」をまるで理解できてないことが丸わかりになっちゃったり、オスプレイ原口氏が大炎上したりと、結構いろんなとこで墓穴掘ってて痛々しい。まぁ、ぶっちゃけ、自民党も大概なんだけどね。

・・・・ と、今回も非エロな上に、短い記事になってしまいましたが、さっきネットを徘徊していたら、是非ともここで取り上げたいエロネタを拾ったので、次回はばっちりエロネタで勝負する予定。ここんとこ、週一更新ですら怪しくなってきてるので、ちゃっちゃっと記事にして、早めにアップしたいと思います。
  1. 2016/04/23(土) 23:09:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【5】は期待できそう | ホーム | 全部ないわぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1015-aef68c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する