眉月的雑感綴

【5】は期待できそう

東京五輪のエンブレムが、「出来レース」だとの前情報通り(詳しくは4月12日付エントリをご覧ください)、「白黒葬式カラーにしか見えない」A案に決まったらしい。まぁ、残りの3案もヘチマだったけど、これだけはやめて欲しかったなぁ。・・・・ とボヤいてると、どんどん鬱側に傾いていくので、気分を一新して、実に一ヶ月ぶりぐらいとなるエロ系のお話。そろそろ来月の新作情報が出てくる頃合いだろうと思って ROCKETさんちを覗いたら、やはり5月分新作の商品情報ページがアップになってて、プロモ動画も上がった前半分の中に【ガチンコ全裸レズバトル 5】が含まれてたんで、今回はこの作品をネタにしたいと思います。

前エントリで多少がっつき気味で前フリをしましたけど、これには理由がある。プロモ動画付きの商品情報ページのアップだけだったら、そんなに鼻息が荒くはならないんですが、【5】は監督がお豆イトウさんから神戸たろうさんに替わった。これは、個人的にはかなりのビッグニュースなんですよね。監督さんの好みなりが、作品にどれだけ投影されるかはわかりませんが、【全裸オイルキャットファイト】の(と言うか、数年来、ROCKET発のキャットファイトシリーズを全面的に担当していた)神戸たろうさんに監督が替わったことで、シリーズ過去作に比べて、「多少なりとも、作風がハードコアテイスト側に振れるんじゃないか」という期待が膨らみます。

商品情報ページ(プロモ動画でも)ベースでは「サプライズ」となってるレフェリー役は、各所からの情報で、既に真木今日子さんだと判明してる。で、プロモ動画を見ると、「リーグ戦6試合が終わったあとに、真木さんと他の女優さんとで試合」という構成のようですが、実はこれ、例の「企画書」で提示しようとしてた案に非常に近いと言うか、かなりそのものズバリだったりします。この「レフェリーの参戦によるサプライズマッチ」がどんな仕様になるのか、非常に興味が湧くところではあります。

神戸たろう監督とゆえば、5月後半分にも【95cmHカップ 巨乳女子プロレスラー咲舞】なんて作品も発売予定になってますね。まぁ、「現役ファイターAVデビュー」の定番構成になるとは思いますが、女優さんが「がっちり筋肉質だけどしっかり乳もあり」で、ちょっといい感じ。個人的に、どんなスタジオで撮影されてたのかにも興味があるんで(ジャケ写からリング環境なのだけは確認できるけど、【淫語変態女子プロレズ】と同じとこなのか、バトルネットスタジオなのか、あるいはまったく別のスタジオなのか)、そういう意味合いも含めて、tsutayaチェックコース行きにする予定です。

話を【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズに戻して。例の「企画書」は、隠しページみたいな感じで、「ROCKETの制作担当者さんだけが閲覧できるようにして、骨格の部分だけ抜き出したものを小文集にアップ」という形にしようと思ってたんですが、【5】が神戸たろう監督作品になり、レフェリーの参戦まで見えてたんで、隠しページはやめて、全面的に完成品を小文集にぶち込む方向で進めることにしようかと。「【3】までは本編視聴済み、【4】はネット上のレビューで内容確認、【5】が未発売」という状況で公開するために、タイムリミットを【5】の発売前々日の5月10日に設定し、それまでに何とかモノを書き上げたいと思います。
  1. 2016/04/25(月) 22:38:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクロバティック云々は別口で | ホーム | 義捐金詐欺にはご注意を>>

コメント

こんにちは。
【ガチンコ全裸レズバトル5】アップされていましたね。
出場者が全員判っていましたし、前の私のコメントに「サプライズ誕生日祝い」てなこともありましたから、期待はしないでいたんです。

神戸たろう監督に代わってもオープニングは変わりませんし、どうかなってプロモ動画を見ていたら結構激しい貝合わせあり、壁に押し付けての胸こすりあい、ギブアップありで、おっ違うなと感じましたし、最後のサプライズレフェリーとはランバージャック戦で出場者が丸くなって壁みたいなのを作っているパケ写もあったので、鼻息荒くなってきました。

今までも、なんだかんだ言いながら即買いしてましたが、これも買ってしまうでしょう。(苦笑)

んで、バトルさんに目を向ければ、B-1の裏とか一応エロいの出していますが、純な【レズバトル】ではないですし、【淫闘】シリーズの新作にはびっくりしました。

あれ、まだ制作してたんだ。
たしか、一つは見た覚えがあるんですが、キャッチコピーで書かれているほど、地下の秘密サイトって感じはないし、出てくる娘もパッとしないし、逝かせの温度も低いしサギちゃうのですから・・・需要あんですかね?

ということで、当分はというかロケットさんの【ガチンコ全裸レズバトル】と【全裸オイルキャットファイト】に期待して待つことにします。
  1. 2016/04/27(水) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

んー、レフェリー役(真木今日子さん)と勝負する女優さんを除くと残り3人になりますが、
この人数で「ランバージャック戦」ってどうなのかなぁ、って気がしますけどね。
ランバージャック戦云々よりも、
「三連勝で優勝した女優さんが真の王者の座を懸けて真木さんと対決」という形にするのが、
一番それっぽいというか、説得力のある展開じゃないかな。
(ここいらは、例の「企画書」でも言及することになります)

バトル(ブローウインド)さんからは、なかなかエロいもんが出てこないですねぇ。
【淫闘コロシアム】は、「普段着からのレズファイト」を、とりあえず商品バリエーションとして揃える、
その程度の気合い乗りで作ってるんじゃないかな。
レズプロレスの需要そのものはあると思うんで、もっとエロを感じさせる女優さんを起用して、
(昨年の【トップレストーナメント】の出演された女優さんレベルで全然充分)
バシッと気合の入ったレズプロレス戦を、定期的に供給して欲しいです。
  1. 2016/04/29(金) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1016-933b5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する