眉月的雑感綴

アクロバティック云々は別口で

ぼやぼやしてるうちに、ゴールデンウイークに突入しちゃいました。やほぉ天気予報によれば、東京は水曜日頃に一旦雨模様になるものの、全体的に穏かに晴れる日が続きそうですね。皆様の行楽の予定はいかがでしょうか。自分は、降水確率が低く、気温が若干高めの日を狙って、最低でも一回はチャリでプチツアーをしたいと思ってます。ネットで調べたところ、お花見時のチャリツアーでは傍を通り過ぎるだけになってしまった靖国神社に駐輪場があるとのことなので、この機会に、一度お参りしておくのもいいかな、なんて。

さて、前エントリに書いたように、はっきりと「提出期限」を設けたことで、ようやく重い腰が上がり、「ガチンコ全裸レズバトルシリーズ改革案企画書」に着手しました(「あれだけやるやると言っといて、まだ手もつけてなかったんかい!」ってなツッコミが入りそうですが)。内容は頭の中で出来上がってるんで、本編に差し掛かればガンガン書き進められそうですが、前フリの部分をどうもっていくのかで、ちょっと悩みちう。まぁ、期限内に完成させられるように頑張ります。・・・・ ってことで、前回の続きってわけでもないですが、【ガチンコ全裸レズバトル 5】にまつわるお話をもう少し。

作品のポイントは、「ベロちゅう、立ち技の手マン合戦」、「巨乳巨尻オマ○コ全身密着肉弾バトル」、「アクロバティックなクンニ、貝合わせ」、「迫力のダイナマイトボディと豪快な潮吹き」、「リーグ戦6試合+サプライズバトル」となってます(パケ写だと字が小さくて見づらい。プロモ動画の1分30秒ぐらいのところに出るテロップの方が確認が楽です)。

ちょっと気になるのは「アクロバティック云々」のところ。「いろんな体勢・体位を見せるため」ってのはわからんでもないけど、体位を意図的にアクロバティックにすると「ガチ臭が飛ぶ」ことが多い。なので、アクロバティック云々はまた別の作品でやることにして、このシリーズでは「ガチ臭」にこだわるのが一番なんじゃないかな、と個人的には思う。ただ、それ以外の、肉弾だのダイナマイトボディだの豪快な潮吹きだのは、個人的にはプラス評価材料なんで、全体的な期待感は、シリーズ過去作よりもかなり高めです。

次に、監督が交代になった件。前エントリに書いたように、嬉しいことは嬉しいんだけど、これって、「【全裸キャットファイト】シリーズが一旦打ち止め、あるいは、続編を作るにしてもリリース間隔を大きく開ける」ことの影響なんじゃないか、って気がしないでもない。というのは、今月、【6】までの分の【総集編】が発売になってるからで、昨年は5月発売でミドル級GP、9月発売でヘビー級GP、年末に無差別級ドリームGPと、リリース間隔詰め気味でワンセット企画っぽい売り方でしたから、「【6】で大きな区切り」と見ても間違いはなさそうです。でもまぁ、人気企画ですから、完全に打ち切りではなく(上に、「一旦打ち止め」と書いたのはそういう理由です)、年一あるいは年二回のビッグイベントとして、続編が出てくるとは思いますけどね。

プロモ動画中に「江上しほさんギブアップ(タオル投入 → TKO負け)」のシーンが組み込まれていますが、一人の女優さんの負け決定をプロモ動画の段階で晒せるのは、リーグ戦のメリットなのかな、なんてことも感じました。トーナメント形式だと、一試合の負けで、その女優さんが優勝争いから脱落するのが確定しちゃいますからね(とは言うものの、ROCKETさんの過去の「トーナメント形式」作品では、プロモ動画の時点で、あまり積極的に勝ち上がり過程を隠そうとはしてませんでしたけど)。

あと、プロモ動画上では、サプライズレフェリーさんの顔を上塗り?マークで隠してましたけど、あれ、本編(に組み込まれるプロモ動画部分)でもあのまんまなのかなぁ。ちょっと気になる。ちうか、ああいう手法がありなら、例えば、「最下位にガッツリお仕置き」とかの仕様でも、ドベが誰だかわからないようにして、ガッツリお仕置きのシーンをプロモ動画で見せることも可能かしら。・・・・ と思って、ドベのお仕置きアリだった【1】のプロモ動画をもっぺん確認したら、お仕置きシーンは含まれてなかった。んー、やっぱり、そこいらは、テキストベースの煽り(「拘束電マ地獄」とかね)だけでも充分なのかな。

・・・・ と、そんなこんなで今回は終了。次回は、このところ放置プレイになっちゃってた、バトルさん関係をまとめて片しておくべぇか、なんて考えてます。
  1. 2016/04/30(土) 21:05:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一矢は報いたものの | ホーム | 【5】は期待できそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1017-af9fee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する