眉月的雑感綴

もうこのブログが本家かなぁ

前エントリに、旅はさすらいさんと、「管理人のみ閲覧できますモード」のコメント経由でもうお一方から、「本家ってどこやぁ」というお問い合わせをいただきました。考えてみたら、本家にはこのブログにリンクを貼り付けてあるけど、こっちから本家へは繋がってないんですよね。・・・・ って話はどうでもいいか。

このブログにしばしば出てくる「本家」とは、自分の個人創作サイト「BIGETZZONE」で、トップページはこちらです。「断り書き」っぽい文章を読まないと先に進みにくい作りになってるので、ご注意くださいね。で、トップページからメニューページに移ったら、そこの「Novels/Essays」ロゴをクリックすると、小文集のコンテンツ一覧ページへ移動できます(今回の「企画書」だけをご覧になりたいのであれば、メニューページの一番目立つ位置にあるリンクから直接飛べます)。

あと、このサイト以外に、数枚のポザ画像をpixivに投稿してありますんで、よろしければ、そちらもご賞味くださいませ(「おっぱいボクシング」でpixivサイト内検索をかければ一発で辿り着けます)。
  1. 2016/05/14(土) 00:36:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノックバックは要らんっ! | ホーム | 疲れたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1020-5df8506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する