眉月的雑感綴

むしろ【2】を買うべきか

男子バリボーOQTは終わったけど、マインクラフトの沼はますます深くなっていくばかり。加えて、ちょっと身の回りがバタバタしているところに、「これ以上症状が悪くなったら救急車呼ばんとまずいかも」ってなぐらい厳しい食あたり症状に見舞われたり(強烈な腹痛・吐き気・全身発汗のコンボ。直前の食事が、オール消費期限ギリの食パン・スライスハム・牛乳だったんで、思い当たる節はいくらでも、って感じ)、なんてこともあって、またしても一週間以上、間が空いちゃいまいた。・・・・ ってのは言い訳かなぁ、やっぱし。

ROCKETさんちに【全裸オイルキャットファイト 7】のプロモ動画がアップになったタイミングで、「出演者情報から受ける印象」とか、「『夏の陣』ってことは次作は年末に『冬の陣』かな」とか、「ブルーレイ仕様も売り出すほどリキが入ってんのか」とか、この作品をネタにして記事を一本書こうと思ってたんですけどね。でも、もうリアル発売日になっちゃったし、早くも【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさんに感想文的なものが載っちゃったりしてるんで、これはもうお蔵入りかなぁ。ただ、【全裸オイルキャット】シリーズとはあまり関係がないけど、この作品きっかけで、ちょっと毛色の違ったお話をしようかと思っていて、これは近々、単独で記事を起こす予定でいます。

ところで、今、tsutayaさんからレンタルしてきた【全裸オイルキャットファイト総集編】が手許にあったりする。この作品、発売が発表になった頃には「これは即買いでもいいかな」と思ってて(2月21日付エントリにその旨の記述あり)、それが「お目当ての【2】の罰ゲームタイムがまるまるぶっ飛んでる、とかが怖いんで、一応 tsutayaチェックしてから」になったんですが、実際にモノをレンタルしてきて中身を見てみると、うーん、・・・・ これは、tsutayaチェック止まりにして、購入は見送りでいいかな、と。

以前、こちらに書いたように、このシリーズのファイトの部分に関しては、自分にはちょっとガチ過ぎて、ちょっと好みから外れる。なので、抜きどころになるのは、「勝敗決着後の敗者の制裁」の部分になるんですが、こう、全体的に、もちっとレズ責め成分が欲しいんですね。【2】の一回戦敗者のお仕置き(【1】で優勝した樹花凜さんによるぺ二バン制裁)なんかは、レズ責め成分多めで、舞咲みくにさん、小早川玲子さん、横山みれいさんと、好みの女優さんがヤラレる姿を拝めるんだけど、ここも「映像の一部が間引きされている」ようで、今一つしっくりしない。

・・・・ と、ここまで確認できたところで、改めて「購入すべきかどうか」を考えると、答えはNOになっちゃうんですよね。内容はわかっちゃったんで、購入可否の判断基準は、「抜きネタとして末永くお付き合いできるか」になるんですが、4000円出して【総集編】を買うなら、むしろ、3000円で【2】を買うのが、自分的には正解のような気がします。

そんなことで、今回は終了。更新をバックレてた分、記事にできそうな、記事にしたいネタはかなり溜まってるんですが、マインクラフトのバージョン1.10のアップデートが来たりしてるし(バージョン跨ぎは嫌なんで、それまで進めてた割と成熟したワールド放り投げて、一から出直すことにしちゃったぜぃチキショーメ)、この先も、のったらのったら更新になりそうな気配です。まぁ、ゆるぅ~い感じでお見守りいただければと思います。
  1. 2016/06/09(木) 22:54:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳見せ要員の女の子キャラなので | ホーム | 全力前方ジャンプ推奨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1024-4d505302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する