眉月的雑感綴

網タイツどうでしょう

【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさんに【スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMAITE 2016】の感想文的なものがなかなか上がってこないのは、「もしかしたら、何かの事情でブログから離れてらっしゃるのでは?」とも思ってたんですが、二週間ほど間が空いたあと、19日付、20日付と更新が続いたんで、【DYNAMAITE 2016】のスルーがかなり濃厚な気配。うーん、やっぱり「記事を起こすほどの出来ぢゃぁなかった」ってことですかねぇ。

ところで、前回、久々にバトルさんちの新作関連でコメント大会をやりましたが、「一言言いたい」作品が一つ洩れてしまったので、そのフォローを。対象商品は、29日発売の【コントラストマッチ 2】です。

「ツインテールでスク水のロリっ子 vs セクシーコスのおねぃさん」というコンセプトは非常にアリだとは思うんですが、おねぃさんキャラがロリキャラよりもタッパがないってのはどうなんでしょう。ロリキャラ担当の川瀬まゆらさんは身長152cmでキャラ相応。で、その相方のセクシーおねぃさんキャラ担当に、なんで身長150cmアンダーの女優さんを持ってくるのか。パケ全面の写真では、おねぃさんキャラ担当の小幡あかねさんの方がガタイがいいように見せてるんで、制作サイドの意図としては、体格的にそういう対比にしたいんだと思うけど、リアル起用がそうなってない。その理由は、やっぱりブローウインドさんの「企画の意図に合わせてそれに見合った女優さんを引っ張ってくる力」がその程度だってことなんでしょうか。

では、今回のメイントピックへ。前回、伊東真緒さんのブローウインド本流レーベル初出演作品にスポットを当てましたけど、記事を起こすのに先立って、彼女が出演しているAV商品をざっと眺めてみました(まぁ、DMMアダルトさんで、彼女の名前で検索かけただけです)。すると、その中にこんな作品が。パケ写前面で大写しになってるのは水野朝陽さんですね。

自分は割とボンデージ的なシチュエーションも好きで(但し、衣装や拘束具は洋風限定。荒縄で縛るのは好きじゃない)、「敗者の罰ゲームの際には、もっと手枷だの猿轡だの使った方がエロくなんじゃね?」とか感じるタイプだったりしますが、それはそれとして、こういう「黒のショーツにガーターストッキング(自分のような昭和年代の言語感覚だと『網タイツ』になりますが)」ってのは、結構ソソるし、そこそこに一般ウケするんじゃないかと思います。

んでまぁ、何が言いたいのかと言うと、「この衣装パターンは、トップレスファイトのコスとしてアリぢゃね?」ってこと。昨年には、4人参加型と規模は小さいながらもトップレストーナメント企画も出てきましたし、ここ数年、ブローウインドさんから(片方だけ and/or 両者とも)初手からトップレスの作品が増えました。これは個人的には非常に嬉しいんですけど、こう、トップレスならトップレスなりに、(形状的にも色的にも)もちっとコスのバリエーションがあってもいいんじゃないか、って気もする。

なので、レズエロ寄りのキャラを登場させるなら、こういうコスパターンまで視野に入れてもいいんじゃないか、と言うか、レズエロ寄りのキャラであることをアピールするためにも、積極的に「黒ボトムにストッキング」に手を出すべきなんじゃないかと思います。ボトムはレザー地でもエナメル地でもOK(個人的には、上で紹介した作品で水野さんがつけているような透けパンも全然アリだと思う)。シューズも膝パッドも黒で統一しておけば、それほど違和感はないだろうし、そこそこいい感じの見栄えになるんじゃないでしょうか。

・・・・ と、そんな感じで今回は終了。次回もエロネタで行くか、選挙がらみで言いたいこともあるんで、そっちで行くか考え中ですが、とりあえずあまり間を空けずに更新したいと思います。
  1. 2016/07/22(金) 23:41:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンコツ以外に何と表現すれば | ホーム | オカズ撮影分はこれで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1031-d42128e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する