眉月的雑感綴

余韻の部分は大事なのよ

ぼやぼやしてるうちにリオ五輪が始まり、やっぱりぼやぼやしているうちに、日程後半残り一週間ってとこまで競技が進んじゃいました。んで、このブログに「眉月スポーツ」なんてカテゴリがあるぐらいだから、連日中継に釘づけなんでないの? ・・・・ なんて思われるかもしれませんが、これがまたそうでもなく、あんまりライブ中継なり録画放送なりにチャンネルを合わせる気にならない(ぶっちゃけ、この時点までの録画を含む五輪中継視聴時間は、まだ一時間いってないんじゃないかな、ってなレベル)。個人的に見てみたいのは、男子のハンドボールとバレーボール、自転車のピスト(トラック)部門あたりだけど、ここいらは日本では中継なさそうですしねぇ。・・・・ ってことで、ここからはいつものエロブログに。

実は、先月の20日頃だったかに(正確な日付はもう忘れた)、tsutayaさんで【ガチンコ全裸レズバトル 5】を一週間レンタルしてました。ここから担当が神戸たろう監督に替わったんで、いくらかでもハードコア化してるんじゃないかと期待してたんですが、この点に関してはお豆イトウ監督担当の作品から微動だにせずって感じで、ちょっとがっかり。

自分は、初見のエロDVDを見るときは、まず頭からザァ―っと早送り(DVDプレイヤー最高速度の32倍速)して全体構成を把握しつつ、「お、ここはヌキドコロとして使えるかな?」と感じたところでリアルスピード再生に切り替える、なんてことをやってるんですが、【ガチンコ全裸レズバトル 5】は、最初から最後まで一度も「ヌキドコロチェックのためのリアルスピード再生ポイント」が見つかんなかった。やっぱねぇ、イキの回数だけを詰め込むために、一回一回のイキが秒単位で流れてっちゃうってのは問題あると思いますよ。

一応、プロモ動画でも出てきた「江上しほさんギブアップ」のシーンが一番「それっぽい」んですけど、ここからってところでタオル投入演出があり、そこで終わっちゃう。プロモ動画上の「そこだけのワンカット」だと見栄えはいいけど、本編の流れで見ると今一つ物足りないように思える。ギブに至る過程が尺的に短いんで、どうもこう、「唐突にギブして唐突に終わる」ように感じられちゃうんですよね。これが、ギブの前に、ある程度の尺(最低でも2分程度)で「江上さんが一本ヤラレで連続イカされを食らう」的なステップがあり、試合終了後も、「すぐに両者抱き合って健闘を称え合う」ではなく、「ギブした江上さんが、全身を痙攣させながらフロアに横たわる」みたいな余韻の部分があれば、明確に「ヌキドコロ」として見ることができるんですけどね。

レフェリー役・真木今日子さんの参戦も、「何かムラムラしてきちゃったから私も混ぜて」みたいな入りで、「試合、勝負ではなく、単に自分が気持ちよくなりたいだけ」って感じ。それが全面的にダメだとは言わないけど、例の企画書にも書いた通り、この企画は、「イカされ姿を晒すことは屈辱恥辱以外の何物でもない」を基本コンセプトにすべきだと思うし、それに沿ったシナリオ、演出を施した方が、出来栄えのいい作品に仕上がる気がします。

ところで、【ガチンコ全裸レズバトル 5】をレンタルするときに、クリスタル映像・TOMAHAWKレーベルさんの【篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ】と、どっちをお持ち帰りするかすんごく悩んで、結局【ガチンコ…】の方を選んだ、なんてことがあったんですが、【ガチンコ…】のレンタル期間が終わって、返却の際に「んぢゃぁ次は篠田あゆみさんの媚薬なレズ作品で」っちゅー腹積もりでいたものの、これが貸し出しちうでお持ち帰り出来ず。それから二週間以上経ってて、ちょいちょい tsutayaさんのアダルトコーナーを覗いてるんですけど、この間ずーっと貸し出しちうのまんま。「こいつぁ順番しくったかなー」なんて、ちょっと後悔したりする今日この頃なのであります。
  1. 2016/08/14(日) 22:04:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買う態勢側に一段階シフト | ホーム | やはりポンコツが的確な表現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1034-3daea367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する