眉月的雑感綴

買う態勢側に一段階シフト

一昨日のことになりますが、帰宅がてらに近所の tsutayaさんに寄ったら、【全裸オイルキャットファイト 7】がレンタルOKの状態で新作棚に並んでました。去年ぐらいまでは、「tsutayaさんに新作が落ちてくるのは、発売から2ヶ月後以降」だと認識してたんですけど、ここしばらくのROCKET製品は、月前半発売分が翌月の中旬辺りに tsutayaさんの店頭に並ぶパターンをよく見かけるんで、自分の中の基準をちょこっと修正しておく必要がありそうです。

一方、このところずっと貸し出しちうだった【篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ】もレンタルOK状態、アンド準新作扱いに変更になっていて、どっちを借りるか激しく悩んだ結果、「ずっと待ってたんだからこっちが先でそ」ってことで【篠田あゆみの…】をチョイス。んで、お持ち帰りしたなりで見てみたんですが、んー、個人的にはもちっとこう、「媚薬効果でアヘ系にぶっ壊れる感」が欲しかったなー。

ちうか、実は【ガチンコ全裸レズバトル 5】と【篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ】の間に、変態紳士倶楽部さんの【媚薬を飲ませて虜にさせるエビ反りレズエステ盗撮 7】も一週間レンタルしてたんだけど、こっちも、タイトル通りにエビ反りにはなるものの、「アヘ系にぶっ壊れる」感じじゃなかった。「媚薬=アヘ系崩壊」は自分が勝手に思い込んでるだけで(ROCKETさんの【媚薬エステサロン】シリーズのイメージが強すぎるのかも)、あくまでも「媚薬効果の一形態としてアヘ系崩壊というベクトルがある」ってことですかね。

さて、【探索next】ブログさんに【スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE 2016】のレポがアップになりました。添付画像より、各試合のポイント結果は、一回戦第一試合から順に、2-1、5-3、5-3、4-2、4-3、4-2、8-6。シリーズ直近作の【5】では、負けた側が7点だの7点だのの世界でしたから、それに比べると「(決勝以外は)ずいぶんイカせ回数が減ったな」という印象で、あくまでも点数(=イかせ回数)だけの話ですけど、これは良化、言い換えると、「リアルなイカせ勝負風」に近づいたのかな、って感じがします。

各試合の点差を見ると、すべて1点差 or 2点差で、何となく「接戦」に偏り過ぎる気がしないでもない。ただ、この作品の場合は、「シリーズ過去作の優勝者とMVPを一堂に集めたスペシャル回」、つまり、「全員強者で横並び」的なキャラ立てのキャスティングになってるんで、「一回戦から決勝まで、すべて激戦でした」という演出に向かうのは、まあまあわからんではないですけどね。

発売間隔が短いことから、このシリーズは間違いなく、今後も定期的にモノが出てくることになると思いますが、スペシャル回ではない「平場(ひらば)回」では、「弱者サイドにもキャラ構成を伸ばす」こともやって欲しいんですよね。

恐らく年末のスペシャル回の前に一回挟まれるであろう「平場回」では、ちょっと制作費用を張り込んで6人トーナメント制にして、弱者キャラを2~3人混ぜておき、「強者同士のガツガツしたイかせ合い」という構図だけでなく、「弱者同士の毟り合い」的な試合、「強者が弱者を一方的に攻め落とす」的な試合(「強者が弱者にまさかの敗戦」も全然アリ)と、いろんなパターンを見せる。そんな方向に進んでもらいたいなぁ、なんて思います。あ、もちろん、一回戦負け2名でドベ戦もやって、負けた方には「媚薬効果マシマシで小道具類総動員の罰ゲーム」も忘れずに。

まぁ、それはそれとして、【スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE 2016】は、上に書いたような理由で、ここ何作かのシリーズ作よりも期待値が上昇。【4】【5】あたりは、「こんなブログやってることだし、一応眺めるは眺めるしとかないとだよね」みたいな、半分お義理の tsutayaチェックでしたけど、【DYNAMITE 2016】に関しては、「全力 tsutayaチェックコース行き。モノが良ければ改めて買い直す」側に一段階シフトして待機したいと思います。
  1. 2016/08/19(金) 21:34:55|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝! 快挙いろいろ | ホーム | 余韻の部分は大事なのよ>>

コメント

お久しぶりです。
【スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAITE 2016】は、歴代の優勝者とMVP受賞者(こんな表彰あったけ?)の強者が勢ぞろいした回ですから、見応えたっぷりだと思いますので、手元に置いといてもいいかなと思いますよ。

ROCKETさんの掲示板を見ると、女闘祭り第3弾として発売された水泳大会でのラストのキャプテン同士のイカセ合いが高評価のようです。
が、その他の部分は普通のAV水泳大会ですので購入はしませんけど・・・・。
その効果かどうか知れませんが、イカセ合いとキャットファイトを融合させた、激しいイカセ合い勝負を求める書き込みが多くなってきて、自身では喜ばしいことだなと思っています。

というのも、海外のTribシリーズやFoxyコンバットのセックスファイトがストライクゾーンなので、体同士を激しくぶつけてのイカセ合い勝負が見られるのならばと期待してしまいます。
ガチンコキャットファイトは、罵声と窒息技に特化しすぎるし、レズファイトはソフト過ぎて感情の起伏が見られないといったジレンマを感じていましたから、その両者が融合することでいいバランスが生まれるのかなと思います。

その他では、オリンピックブームからレスリング物の制作が決定したようです。
まぁ、女性同士の闘い物が増えるのはいいんですが、どうエロく撮れるのか不安ですね。
今回のリオのオリンピックでの女子レスリングは、金メダルラッシュで世間の認知度も結構あると思いますが、ルールの理解度不足とコスチュームがエロくなく、また、AV嬢にブリッジなどができるの?という不安がありますし、ガチンコ名物?のオイルは使用できないでしょうから、まんまフィードバック出来ませんので、その辺をどう料理してエロく作るか監督さんのお手並み拝見といったところでしょうか。
海外のでは、UltimateSurrenderといったものがありますが、レスリング技術は高いですよ。

あとは、【探索next】さんのツイッター情報で絵師Metoさんの新作が出ているそうです。
キャットファイトの二次元物では№1と思っていますので、購入したいと思っています。

では。
  1. 2016/09/03(土) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。
遅レスになってしまい、大変申し訳ありません。

【DYNAMITE 2016】は、近くの tsutayaさんに先月の25日ぐらいだったかには入荷になってるんですが、
ずっとレンタル中なんですよね。んー、早く見たいです。

 > オリンピックブームからレスリング物の制作が決定したようです。

自分もROCKETさんの掲示板で確認しました。これ、どんなんになるのかなー。
(ROCKETさんからの発信が、レズ系作品とはあまり縁のない
 ルート山崎監督のアカウントでのカキコだったのが、若干の不安材料ですけど)
まぁ、これはこれで大きなネタなんで、後日、単体でエントリを立てる予定です。 でわでわ。
  1. 2016/09/07(水) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

オリンピック関連のお話が詰まっている中に、スイマセン。

【キャットファイトとレズバルだ】さんのブログと、月島ななこさん関連のTwitterで、ビビアンさんから「夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!」が10/7に発売される模様です。
早速、ビビアンさんのHPに飛んでジャケットとサンプル映像を拝見しました。出演陣は椎名そら 月島ななこvs上原花恋 藤本紫媛、 松本メイ 二宮ナナvs篠田ゆう みおり舞 の1回戦で次が決勝という組み合わせです。
ルールは打撃禁止のスリーカウント制みたいですが、どういう決着になりますことやら・・・・・・・・。
藤本・上原組がヤンキーぽく荒っぽい感じですが、ロケットさんでガチキャット、ガチレズファイトに出演されていた方が何人かいらっしゃるので、ある意味安心できるかと思います。
ジャッケトには心躍る言葉が購買意欲を刺激しますし、サンプル映像では、バチバチのにらみ合いが見れますが、ファイトシーンはありません。月島嬢が飛び掛かるところで切れてます。演出が憎いですね!ビビアンさん。

通常AVの値段よりちょっと高めですが、購入しようかなと思います。
DVDだと販売店が遠いので、今回は、ストーリーミング配信で買ってみようかなと思っています。
  1. 2016/09/08(木) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1035-42104998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する