眉月的雑感綴

ボクシングコスの正統正装とは

身の回りがバタバタしてきて、趣味に割ける時間が若干減ったところへ、ニコニコ動画の影響もあって、どっぷりとマインクラフトにハマってました。気が付いたら、「30日間更新なし広告」が出ちゃってましたね。マインクラフトの沼、恐るべしです。んで、前回の続きとして、リオ五輪閉会式に於ける「東京大会PVの出来の良さ」「(五輪旗引継ぎセレモニーで)和装の小池都知事の姿が世界に配信されたことの効果」「安倍首相の担った役割の重要性」なんかを語ろうと思ってたんだけど、んもうこんだけ旬落ちしちゃったら、もうバックレでいいか。・・・・ ってことで、溜まってたエロネタを放出することにします。まずはバトルさんち関係から。

相変わらずトップレス部門は良いおっぱいの女優さんを起用した作品が相当数リリースされていて、「この流れはこのまま続いて欲しい」で、とりあえず終わらせといて。先月あたりから、何となくボクシング路線が活気づいてきてるので、そこらへんについて、思いついたままに書き綴っていきます。

9月2日発売の【MIX BOXING Groggy 2】。【1】のときには、「女優さん二人使ってて、何で二人ともビキニなのか。バリエーション確保のためにも、せめて片方はスポブラ&トランクスのボクシングコスにすべきじゃね?」とか思ってたんですけど、【2】ではYUEさん編がボクコスになりました。

ただ、小道具類のコーディネイトは「もちっと何とかならんか」って感じなんだよなぁ。黒のスポブラはいいとして、トランクスの色合い(ベース生地とトリム色の関係)や、裾の長さとベルトライン幅のバランスの悪さが、かなり見栄えをぶち壊してる気がする。グローブを赤にするなら、フツーにWinningの赤白トランクスになるだけでも、ずいぶん締まった見た目になると思うんですけどね。ちうか、推しの入ってる女優さんにボクコスさせてるのに、何でグローブがヘボいマジックテープ式のやつなのかと。こゆところ、ちゃんと気を配って欲しいなぁ(気を配った結果がこのグローブだったら大バカ野郎ですが)。

でもまぁ、所謂「男勝ちボクシング」ってのは、企画としては全然アリだと思う。もし「エロ目で巨乳の女優さんがビシッとトップレス&トランクスで男にバリヤラレ回」なんてのが出てきたら、プロモ動画の出来次第では真剣に購入を考えるかもです。

9月30日発売の FIGHTING MOVIESレーベル作品【女子ボクシングファイト 1】。プロモ動画の出来はほどほどにいい感じ。女優さんの動きも悪くないし、マウスピースに焦点が当たってるのも好印象です。コスはまぁ「こんなもんでしょうか」って感じではありますが、冴君麻衣子さんのシューズが「ボクシングっぽくない丈の長いブーツ」なんで、ここだけはしっかりダメ出しですかね。

それと、ジャケ前面の写真で、結川ゆうさんが「寄り目」でダウンしてる構図になってますが、これってどうなのかなぁ。・・・・ と思ったんで、比較画像を作ってみました。左がオリジナルで、右はこれをフォトショでちょろっと加工して、黒目を「寄せる」のではなく「上に向ける」ように直したものです。うーん、自分の感覚だと、「寄り目」よりも「上目」の方がそれっぽくなると思うんだけどなぁ。

で、この【女子ボクシングファイト 1】の商品情報が出る前、9月の中頃だったかに、久々にC.ロナさんのtwitterを覗いたら、9月1日付で「女子ボクシングマニアの方々、久々の女子ボクシング作品撮影中です!!」なんてリツイートがされていて、動画もくっついてた。【女子ボクシングファイト 1】が白っぽいビキニと黒っぽいビキニコス対決だったので、一瞬これかと思ったんだけど、よく見ると女優さんも違うし、キャンバスの地も違う。

さらに、バトルさんちに10月発売スケジュールが発表になり、【女子ボクシング対抗戦 01】が28日発売予定に。「あ、C.ロナさんのtwitterで見たのはこっちだったのか」と思ったけども、件の動画はバトルのキャンバスで、【女子ボクシング対抗戦】はSSSレーベル。んー、何となくこれとも違うような気がする。

でもって先日、C.ロナさんtwitterに、SSS公式アカウントからのリツイートで、「今日は対抗戦撮影!! 鶴田かな選手vs菅原恵麻選手 名作必至!!」とあり、ボクシンググローブ仕様の女優さんお二人の写真が添付されてました。作品タイトルとツイート文がどっちも「対抗戦」ですから、こいつが【女子ボクシング対抗戦】ですね。

これで、【女子ボクシングファイト 1】、【女子ボクシング対抗戦】、これとは別口で最初に出てきた動画の撮影分と、この時期に全部で三本、女女対決のボクシング作品が世に出る気配になりました。もちろんこれは嬉しい傾向ではあるんですが、三本6人分のコスが全部ビキニなんですよねぇ。んー、類似商品が商品が三本あるなら、一本ぐらいは、正統派ボクコスであるはずの両者スポブラ&トランクスって仕様にならんのかなぁ。ちうか、【ボクシング・エロチカ 1】が出たのが昨年11月で、来月で丸々一年経つことになりますし、そろそろ【2】出してくれませんかね。

・・・・ ということで、今回は終了。次回は ROCKETさん関係のお話を予定しております。
  1. 2016/10/12(水) 21:52:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全裸レスリング(仮) の全貌や如何に | ホーム | 祝! 快挙いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1037-d1ed174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する