眉月的雑感綴

全裸レスリング(仮) の全貌や如何に

バトルさんちを覗いたら、【女子ボクシング対抗戦 1】の商品情報ページがアップになってました。てっきり、SSS公式twitterアカウントで10月4日付でツイートがあった「鶴田かな×菅原恵麻」だと思ったら(撮影から発売までひと月弱になるので、タイミング的にも一番ありそうですし)、まるで別ペア。うーむ、これでこの時期の女子ボクシング商品見込みが4本になりましたね。ブローウインドさん、何かヘンなスイッチ入っちゃったのかしら。

でもって、予想外のキャスティングだった【女子ボクシング対抗戦 1】ですが、プロモ動画を見る限りでは、ファイティングポーズがボクシング仕様になってない、所謂猫パンチになってるなど、若干の難はあるものの、女優さんの動きはそれほど悪くない。相変わらずトランクスは使ってくれないみたいですが、グローブ、シューズのチョイスはいい感じ。んー、ブラは、もっと肩の生地幅が広いものにすれば、もちっと「競技色」が出ると思うんだけど、脱がしがある関係でああなっちゃったのかな? まぁ、商品情報の時点ではっきりと脱ぎ要素アリだとわかる女女ボクシング作品が世に出るのは良いことかと(脱ぎ要素アリなら、「初手からトップレスにトランクスが王道だ」ってのは譲りませんけどね)。・・・・ ということで、ここからは前回の予告通り、ROCKETさん関係の話。

ROCKETさんの掲示板に、8月24日にルート山崎監督のアカウントで「制作決定」のカキコがあった「全裸レスリング」は、その後、【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさん、【探索next】ブログさん経由で、モノが撮影されたことが明らかになりました。自分としては、かなり期待している企画で、「アマレスに近いファイトスタイルでガッツリ試合形式。勝敗の基準はわからんけど、恐らくレズ攻め要素は盛り込むだろうから、落としどころとしては、【Ultimate Surrender】に近い感じの試合のコントロールにして、そこにレズ攻め要素をバリ盛り込む形がベストかな?」みたいなことをぼんやりと考えてました。

んで、ここの記事を起こすにあたり、出演が判明している女優さんの twitterを一通り確認してみたんですが、何となく自分のイメージしてたような風味にはならないような気がしてきました。と言うのは、どうも女優さんの twitter情報からだと、出演者がすでに上記ブログさんに名前が挙がっている、あやね遥菜さん、宮崎あやさん、愛原れのさん、この3人「のみ」のように感じられるからなんですね(3人の間で、「この人と一緒だったよ」的な文言はあるが、3人以外の女優さんの名前が一切出てこない)。女優さん3人だけだと、当然トーナメントは組めないし、総当たり戦をやっても、【全裸オイルキャット】シリーズや【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズのように、ほぼほぼ試合映像で全体尺を埋めるのは、かなり厳しいでしょうから。

となると、うーん、一つ考えられるのは、シチュエーション形式と言うか、ストーリー仕立てと言うか。例えば「同門の先輩と後輩、ライバル勢力の選手」みたいな役作りをして、「先輩×ライバル」(で試合をやって先輩負け) → 「先輩×後輩」でトレーニング・練習試合 → 「後輩×ライバル」でファイナルマッチ。こんな「女優さん3人で組み合わせを入れ替える3チャプター構成」(【高級レズソープファイト】シリーズなんかはそういう造りになってますね)なら、適度にレズシーンを振り撒いとけば、出演者3人で全体尺をカバーできるような気がします。

ちうか、こんなストーリー仕立てにするならば、各出演者さんを「レスリング選手」っぽく見せるような環境設定をするなり、小道具類を用意するなりの必要があるわけで、その結果、「両者(全裸に)レスリングシューズ履きでガッツリレズ絡み」みたいなものが出来上がるんであれば、個人的にはむしろその方が嬉しいかなぁ、なんて(自分はそういうの好きなんですよねぇ)。

まぁ、出演者3人の前提が間違ってると、この構想は根底から瓦解してしまうわけですが、そんときは笑ってごまかしちゃいましょう。何にしても、撮影は9月10日ですから、モノは11月には発売になるハズ。恐らく来週の木曜日には、ROCKETさんのHPに11月発売作品の商品情報ページができて、そこで正体なりが判明すると思うんで、それまで適度にドキドキしながら待ちたいと思います。
  1. 2016/10/15(土) 22:39:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ壁紙でエロい気分に | ホーム | ボクシングコスの正統正装とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1038-3eec4660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する