眉月的雑感綴

エロ壁紙でエロい気分に

数年前に「自分はベイスターズファンである」的なことを書きましたが、実は、2012年に球団の一般略称が「横浜」から「DeNA」に替わり、既定路線だった工藤公康さんの監督就任がご破算になった時点で、ベイスターズファンの幟は下ろしました。今現在は、強いて言えばカープ贔屓ですかね。理由としては、一般略称「広島」が12球団で唯一都市名であること(これは結構重要なことだと自分では思ってる)、ホームのマツダスタジアムが天然芝であること、(特にホーム用の)ユニフォームが美しいこと。走・守がしっかりしてるチームカラーもお気に入りかな。なので、今シーズンのリーグ優勝、日本シリーズ進出は嬉しかったです。

てか、大谷スゲー。たまたまCS最終戦の9回表の中継を見ることができましたが、ストレートが165km/h、フォークですら150越えって。ちうか、3番指名打者で先発出場 → クローザーとして9回に登板とかありえねー。打撃に関しては、まぁ「普通に一流選手」って感じですが、ピッチングに関しては、ホンマに底知れないものを感じますね。今は若干コントロールに難があるように見受けられますが(もちろん、それを補って余りあるほどの球速があるんだけれども)、この点が改善されて、さらに「小さく鋭く曲がるスライダー」とか投げられるようになったら、対右打者はほぼ無敵になっちゃうんじゃないのかな。彼はいずれMLBに行くことになると思うけど、そのときに一体いくらのお値段がつくのか。非常に興味深いです。

ところで先日、ちょっとしたきっかけで、「完全に自宅の個人使いPCなんだし、いつまでもデフォルトの壁紙ぢゃなく、ここはいっちょエロ背景にでもしてみっか」と思い立ちました。構図は「トランクス穿きの巨乳トップレスボクサー大の字ダウン」でほぼ即決し、それっぽい画像を探す旅へ。

まずPC内の写真ファイルをざっと眺めてみたけど、今一つ「これは!」ってのが見つからない。洋物画像は、それなりの数揃ってるんだけど、海外版やふぐるあたりで拾ってきた写真が多いため、サイズがちっちゃいのばっかなので、モニタ全面サイズで映すのには少々難があります。

ならば、ということで、手持ちのDVDから画像を引っ張る作戦(PC内臓のプレイヤーで再生し、スクリーンショットで静止画像化する)に出たものの、ここでも決定打は生まれず。ブローウインド産商品の中では、【シネマチックトップレスボクシング 2】の平山薫ちゃんが良いおっぱい的に抜きん出てる感があるので、この作品から、こんなシーンやらこんなシーンやら落っことしてみたんですが、前者は勝ち女優さんの足が邪魔だし、後者は全裸にされてからの図。基本、自分は流血演出ってあまり好きじゃないのに加えて、キャンバスの白が壁紙として使うには致命傷で、やっぱりうまくいかないんですよね(実際のところ、後者の画像は40%透過の黒スクリーンをかけて2日ほど使ってみたけど、結局「これはアカン」ってなった)。・・・・ で、最終的には、こんな壁紙に落ち着きました。

元ネタは、pixivに投稿した「あずみ×かおる」トランクス版の最終回分ですね。せっかく壁紙として長いお付き合いになるからということで、かおるの乳全体の形、あずみの右乳の位置と右グローブの角度など、ちょっと気になった箇所を修正。出来上がった画像の外周を黒枠で囲って、枠の輪郭をぼかし(画像の端が枠のぼかしにかからないように、画像の上下に若干寸を足した)、50%透過の黒スクリーンをかける。でもって、デスクトップアイコンやタスクバーとの位置関係を調整して完成です。えーと、間違って「オレもこんな壁紙にしたいな」なんて方がいるかも知れないので、修正済み&上下寸足し済みの画像を公開しておきます。

・・・・ とまぁ、そんなことで、この壁紙になってから4日ほどが経ちましたが、やっぱ、PCを立ち上げる度にこの壁紙を目にすると、どうしたってその時点でエロい気分になるわけで、実際、「PC立ち上げたらマインクラフト直行」だったひと頃に比べると、エロいことを考えてる時間が増えました。結果として、ここの更新ペースも気持ち上がるかな、なんて思ってます。
  1. 2016/10/17(月) 22:06:16|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シューズは履いてほしい | ホーム | 全裸レスリング(仮) の全貌や如何に>>

コメント

こんばんは。
そして、お帰りなさい。

9月の初めから音沙汰ないので心配してました。
「PC立ち上げたらマインクラフト直行」の呪縛から戻ってきていただいて何よりです。

私の方は、【キャットファイトとレズバトルだっ】さんや【探索next】さん、ロケットの掲示板、Tri●やD●Wの動画を落としたりしえました。

エロ系で目立ってきた傾向として、「レズバトル」ものが増えてきましたね。
大昔のAVの中でのワンシーンを漁っていた頃や、中野監督作品でトリップしていた頃と比べると、いい時代になったなぁと思います。

が、真咲監督や様々なメーカーから出てくるようになりますと、自分のゾーンから外れている作品も多く見受けられるようになっちゃいました。
前情報が詳しく見れる現在では、期待が大きくなるので、その反動が大きいです。

【探索next】さんも書かれていますが、レズバトルに対する人それぞれのゾーンがあるので、一概に駄作と決めつけれないでもないでしょうね。
ただ、ビビアンのレズタッグマッチを見た感想としては、プロモを見て自分で想像していたのと余りにもかけ離れていたので・・・あれだけのメンツを揃えてタッグマッチって何?レズバトルといっても手マンオンリーで、ルールも決着もわからず何回やっても結果は同じような展開だったので、がっかりでしたね。

ロケットさんの11月の2作品に期待してみます。

パ・リーグのクライマックスシリーズはCSチャンネルで見ましたけど、鳥肌立ちましたね。
久しぶりに感動しました。日本シリーズも楽しみです。
  1. 2016/10/19(水) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

 >「レズバトル」ものが増えてきましたね。
 > 大昔のAVの中でのワンシーンを漁っていた頃や、・・・・ いい時代になったなぁと思います。

今は、月に何百タイトルとモノが生産され、AVのお仕事で生活してる女優さんも多くなりましたから、
すそ野が広がった分、マニアックな商品も生まれる、そういうことなんでしょうけど、
確かに、タイトルに「レズバトル」と謳った作品の比率は多くなった気がします。

 >(ビビアンのレズタッグマッチ) レズバトルといっても手マンオンリーで、ルールも決着もわからず

うーん、ルールというか、勝敗の基準がわからない(わかりづらい)のはいただけないですね。
個人的には、2on1の状況が出来上がらないとタッグ仕様にする意味がないように思うんですが、
ここらへんはどうだったのかな。

ROCKETさんの11月発売の二本については、最新エントリあるような受け入れ態勢でスタンバイ中。
【ガチンコ全裸レスリング】のプロモ動画公開が待ち遠しいです。
  1. 2016/10/21(金) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1039-6223b0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する