眉月的雑感綴

マヂで期待してるのよ

今年の日本シリーズは、第5戦まですべてホームチームが勝利し、最終決戦の広島ステージへ。札幌での3連戦全部、カープが勝てる試合を落としたような印象を受けます。第3戦の8回裏二死二塁の場面で、1点リードしているカープが大谷との勝負を避けた(敬遠気味の四球)ことで、野球の神様がヘソを曲げ、それまでカープに寄っていた運気がそこからファイターズに流れ始めた、ってな感じでしょうか。

第6戦のファイターズ予告先発は増井。DH制がないので、大谷をベンチ待機にして、勝ちゲームの流れなら抑えとして登板させ、負けてる場面なら代打出場。でもって、この試合を勝てなかったら、満を持して最終戦に先発という二段構えですね。残り2試合、目が離せません。

さて、バトルさんちに11月の発売スケジュールが載りましたが、拾えそうな小ネタがちらほら。なので今回は、そこいらをまとめてお届けしようと思います。

第2週発売の【Mix Boxing Groggy 3】。【1】がお二人ともビキニ、【2】が微妙なセパレートと正統派風ボクコス、と来て、【3】がどうなるか、ちょっと注目してたんですが、今回はオーソドックスなwinningのトランクス赤青に、下着風ブラ、ビキニ風ブラのパターンでした。うーん、【1】もそうだったけど、どうして2名収録で同じようなコスにしちゃうかなぁ。マニア向け商品を売る戦略としては、1人をボクサーとして試合のリングに上がるのにふさわしいコス(トランクスでなくても、きっちりボクシングの試合用コスに見えればオケ。ただしブラも必ずそれっぽいものを用意)にしといて、もう片方で大胆にいろいろなパターンを探る(フツーにビキニとか、思いっきりランジェリー風とか、初手からばっちりトップレスとか)。2人とも「ビシッとボクコス」にしないのであれば(この作品はブラがボクコスではないので、これには該当しない)、このあたりが正解のような気がするんですけどね。まぁ、今回はグローブが2人ともストラップタイプになったので、とりあえずは少しだけ正常化、ってとこでしょうか。

最終週発売の【同門決戦シリーズ 女子ボクシング 1】。バトルレーベル作品だし、C.ロナさんtwitterに貼ってあった、バトルレーベル用のキャンバスを使ってる動画はこれでしょう。この動画には、一松愛梨さんのダウンシーンが収められていますが、うーん、何かちょっとヘンなんだよなぁ。ボクシングのダウンって、ボディが効いたか、顔面パンチでのピヨり(失神)系かどっちかになると思うんだけど、どっちにも見えないんですよね。頑張って演技してる感は伝わってくるので、ここらへんをちゃんと指導してあげれば、もっと精度の高い出来栄えになるんだろうなぁ、なんて思ったり。

撮影は9月1日のようで、撮影からモノの発売までずいぶん間が空いてる。で、同時に何か撮ってるだろうと思って、一松さんのお名前でバトルHP内検索をかけても、対象がヒットしない。ってことは、同門対決繋がりで、第3週発売の【バトル同門決戦シリーズ 女子相撲 2】あたりが第一候補でしょうか。

もう一つ。最終週には【プロレズリング Special 2】なんてのも出てきますね。【1】は、当時のブローウインド作品出演女優さんとしてはエロ的に双璧だった(で合ってる気がする)加納綾子さんと横山みれいさんで、結果バカ売れ商品になりましたが、今回のキャスティングはどうなるのか。非常に気になるところではあります。

んー、ここ何ヶ月かのブローウインド作品の流れを追うと、一人は本真ゆりさんじゃないかなぁ。 彼女は【レズレイププロレス】(の勝ち役)と【トップレスMIXプロレス】でワンセットのお仕事をしてますが、その撮影の際に制作サイドが「この女優さんはレズエロい。スペシャルいけるでぇ!」ってなってシリーズ2作目の企画が立った。何となく、そんな流れなのではないかと推測。ちうか、【1】に出演されたお二人のビッグネーム度を考えると、本真さんぐらいしか候補が見つからない。

本真さんはお気に入りの女優さんだし、もし彼女がキャストの一人で、相方さんも良いおっぱいのレズエロい女優さんだったら、恐らくかなり真剣に購入を考える、っちうか多分買う。ブローウインドさん、期待してまっせ。
  1. 2016/10/28(金) 20:57:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怒涛の二年目突入 | ホーム | シューズは履いてほしい>>

コメント

第6戦の先発が大谷ではなく増井としたところに王手をかけていながら、相手のホームということで五分五分なんでしょうね。

さて、バトルさんちの11月発売スケジュール見ました。
はっきりいって、女子ボクシングは守備範囲でないので言えた義理ではないんですが、打撃のスピードと打たれるの待つ間と足踏みの音がわざとらしくて食指が動きません。(スイマセン)

んで、最終週の【プロレズリング Special 2】気になりますねぇ。【1】もそうでしたが、なんの伏線も貼ってないところに出すというのが解りませんが・・・
キャスティングについて、本真ゆりさんが出ておりますが、レズエロいかもしれませんが、ちょっとパイが垂れ気味なんですよね。
あれが、横山さんやパンサーさんみたいなら冬のボーナスでと考えるんですが、自分的には微妙です。
仮に本真ゆりさんとして、相手に誰を立てるのか?
【レズレイププロレス】で各下へのドミレズつくっちゃたので、二番煎じはできないし・・

そこで、私の乏しいAV女優さん知識と願望としての選択として、鶴田かなVS麻里梨夏なんてのウルトラCなんかどうでしょう。
鶴田かなさんは、ロケットさんのガチレズ出演経験ですし、麻里梨夏さんは成海うるりとしてのAV女優としての顔もあります。
実は、阿倍乃みくさんとのレズ作品を見て麻里梨夏(成海うるり)さんの大きな瞳に心奪われたんですけど(笑)
まっありえませんね。

ただ、プロレズリングを作るならこの二人は外さないで欲しいなぁ。
その点、ブローウインドさん、期待してます。

  1. 2016/10/29(土) 02:31:19 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

 > 鶴田かなVS麻里梨夏なんてのウルトラCなんかどうでしょう。

うーん、あくまでも【1】と同じ作風を【2】も踏襲するならば、と考えるとなんですけど、
この組み合わせだと、特に麻里さんは、
見た目のキャラがちょっと幼すぎる(清楚すぎる、と言い換えてもいい)感じがするんですよね。
鶴田さんは、「巷での認知度」から、キャストの一人として全然アリだとは思いますが、
ライブファイト(BWP初回興行)にも起用されるようですし、
ブローウインドさんとしては、ファイター路線で売りたいんじゃないかな。

「ウルトラC」発想でいくと、レズ戦1戦1勝で、まだ「レズ戦負け姿を使ってない」、
パンサー理沙子さんを負け役で、なんてのもアリのような気がするけど、
これはさすがに今更すぎますかねぇ。

コメントをいただいてから、もっぺんバトルHPをざっと眺めてみたところ、
江上しほさんが、かなりハマるんじゃないかと思えるようになってきました。
一般AVでもかなり売れセンの女優さんですから、広くお客様サイドの食いつきが期待できるし、
ブローウインド作品ベースだと、プロスタイル路線のお仕事は一区切りしていて、
レズエロ作品に引っ張ってくるには、いいタイミングではないかと。

江上さんはキャラ的に負け役の方がいい味が出そうなので、
相方には、江上さんを「レズエロ的に完全征服する」、そんな感じのキャラを持っていきたい。
となると、やっぱり本真ゆりさんが適役かなぁ、ってなっちゃいますね。

・・・・ ということで、眉月の【プロレズリング Special 2】キャスティング第一希望は、
「本真ゆり×江上しほ」ってことにしたいと思います。
  1. 2016/10/29(土) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

こんばんは。

バトルさんのHPが更新されまして、プロレズリング Special Vol.2が公開されましたね。
ここのコメントで【ウルトラC】級の妄想を披露しましたが、見てビックリです。

眉月氏のキャスティング第一志望が王道だと思っていましたが、もはや【ウルトラ】を超えて何を考えているのですかと?聞いてみたいキャスティングです。

椎名華・一松愛梨と「バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング1」で対戦した二人の二本撮りがスペシャル???
しかも、レズドミっぽくなっているみたいで、謳い文句の「プロレス×レズファイト!!マニアならば絶対に見逃せない闘い」には程遠い感じがします。

対して、ロケットさんの【ガチンコ全裸女子レスリング】のサンプルを見ましたが、意外や意外しっかりレスリングしているじゃありませんか!2ラウンド目のマン舐め対決も様になっている感がします。
最後のレズは余計だと思いますが・・・・

次回の【全裸オイルキャットファイト8 FINAL】もメルマガに載っていまして、初の4人総当り戦で「乳首の擦れる距離でガンの飛ばし合い、巨乳を揺らしバッチバチのシバキ合い!」の謳い文句にそそられます。

ただ、「これが最後の真剣勝負」が気になりますが、期待しています。
  1. 2016/11/11(金) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

【プロレズリング Special 2】と【ガチンコ全裸レスリング】は、それぞれ単体で記事を起こすので、
それをまるまるレスコメに充てるということで。

【全裸オイルキャット 8】、「FINAL」とフィナーレっぽいタイトルなのに、
シリーズ過去作に比べて、出演女優さんの員数が規模縮小になってるのが、ちょっと気になりますね。
メルマガで情報発信済みで、今月の発売予定には載ってないってことは、発売は来月でしょうか。
まぁ、もうしばらく待てば、ROCKETさんちに商品情報ページがアップになるでしょうから、
その時点で、また何か書くことになると思います。
  1. 2016/11/12(土) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1041-78e23cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する