眉月的雑感綴

これはないわぁ~

PCの壁紙を、これも以前 pixivに投稿した「ウルトラ爆乳白黒対決フィニッシュの図」に替えてみました。うーん、「ムラムラくる度合」はこっちの方が高いですね。別段モニタ焼け対策ってわけでもないんですけど、今後は、こないだ紹介した「あずみ×かおる」のやつも含め、気に入ってるものを何枚か壁紙仕様に加工して、取っ換え引っ換え使っていこうかな、なんて考えてます。

ROCKETさんのHPに、【ガチンコ全裸女子レスリング】の商品情報ページがアップになりました。もちろん、言いたいことはいっぱいあるんですけど、文章をどういう風に組み立てるのかが、今一つ頭の中で整理できていない。なので、バトルさんち関係を先にやっつけておきたいと思います。・・・・ つっても、【プロレズリング Special 2】ピンポイントのお話なんですけども。

この作品について、前々回の記事に「キャストの一人は本真ゆりさんなんじゃね?」、コメント欄の方には「本真ゆり×江上しほ希望」なんてことを書きましたが、蓋を開けてみたら、何ちゅうかこう、・・・・ や、レズプロレス作品がリリースされることそのものは嬉しいですけど、【1】の「格」を考えると、あまりにも「ないわぁ~」って感じではあります。

【1】に出演されたお二人は、【1】が発売になる時点で、お二人ともブローウインド製プロスタイル系作品に出演実績があり、スレでの人気も高かった。加えて、一般AVファン目線で見ても、お二人とも人気の女優さんですし、演技力にも長けている。でもって、キャラ相応に、加納攻め・横山受けで決着してますから、良作にならないわけがない。実際、発売から数か月経っても売れ続けたロングラン商品(ネットに落ちてきた作品レビューなりを吟味した上で購入を決めたお客様が多数居るということ。自分がバトル本店で購入した際に、店員さんから得た情報なので間違いないでしょう)となりました。

であるにもかかわらず、【2】はお二人ともド新人のAV女優さん(のはず)で、こういう言い方はちょっとアレだけど、(同時撮影だと思われる【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 1】のプロモ動画情報込みで)容姿的にも演技力的にも、自分の感覚では「フツー」。まぁ、「とりあえずボクシング戦とレズプロレス戦でオモウラ撮ってみたら、レズ戦の方がめっちゃエロい仕上がりだったんで、急遽 Special として売ることにした」ってセンも考えられますけど、プロモ動画を見る限り、やっぱり「フツー」の域を超えてるようには思えないです(むしろ、文字情報で必死に煽ってる、という印象)。

さらに、【1】はプロモ動画でもサンプル画像でも両者全裸になってるシーンが確認できますが、【2】では、そのどちらにも全裸シーンが見受けられない。こんだけ「毛色」の違う商品をシリーズ続編として売るのは、悪手と言うか、【1】が超良作だっただけに、すごくもったいないように思います。んー、ボクシング戦を「同門対決」にする前提なら、発売時期をボクシング戦から少なくとも二週ぐらい遅らせて、SSSレーベルの【女子プロレズリングリベンジ】シリーズみたいな「再戦」を印象付けるタイトルで商品化、これが一番妥当な段取りだったんじゃないのかな。

そんなことで、「【プロレズリングSP】の続編が遂にっ!!」という、思いっきり前のめりの態勢で身構えていたので、肩透かし食らった感がハンパない。このモヤモヤをどうしてくれるっ! 責任者出てこいっ! ・・・・ ちうか、本真ゆりさん攻め・江上しほさん受けで、巨乳狩りレズプロレス撮ってくれんかなー。あるいは、受け役に桜乃ゆいなさんを持ってきて、乳量上乗せ爆乳狩りパターンとか。あ、「本真さんのレズプロレスはもう使っちゃってますし」とかだったら、巨乳爆乳狩りレズボクシングでも全然オッケー(もちろん初手から両者おっぱい丸出しで)。ブローウインドさん、そこんところ、ひとつ宜しくお願いしますです。
  1. 2016/11/13(日) 18:45:44|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳量が犠牲になったのは痛い | ホーム | 怒涛の二年目突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1043-5ffa8abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する