眉月的雑感綴

レズプロレスとでオモウラなら

寒いっ!! 寒すぎるっ!! もうね、11月の東京で雪とか、マヂ勘弁して欲しい。・・・・

久しぶりにスレを覗いたら、【ブラックアウトプロレスリングMIX】の鶴田かなさんが好評だったので、バトルさんちでプロモ動画を確認。うーん、確かにこのヤラレ顔&ヤラレおっぱいは、かなりエロい。因みに、【ガチンコ全裸レズバトル】おスぺ回までのシリーズ6作で、自分が「一番抜ける」と感じたのは、【3】「水野朝陽×鶴田かな」の鶴田さんヤラレシーンだったりします。

んで、「そう言えばそろそろ12月の分出るよね」ってことで、発売スケジュールページもチェックしたら、なぁ~んと、第四週に【レズ女子ボクシングコロシアム 1】なんてのが落っこちてる。「うおぉぉいきなりド真ん中確定の直球キターーーー!!」ってな感じで、エロテンションゲージが一気に天井に張り付いちゃいました。・・・・ ということで、エロレスリング小ネタ消化回だった予定を変更して、急遽、そっち方面の記事を起こしたいと思います。

いやぁ~、商品タイトルにはっきりと「レズ」と書かれた女女ボクシング作品は、本当に久しぶりですね。1年前に出た【ボクシング・エロチカ】にもレズ要素はあったみたいだけど、売り方はあくまでも「ノーマルモードのボクシング戦からの派生」って感じでしたし、そういう意味でこいつを勘定から外すと、【女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め】以来4年半ぶり。この作品も「試合そのものはノーマルボクシングで、レズ要素が濃くなるのは勝敗が決着してからなんだから別物だ」的な考え方をすると、SSS【BOXERS LESBIAN】以来、実に5年半ぶり、ってことになります。これはもう、期待しないわけにはいかない。

何としても見た目も演技もレズエロい女優さんを起用した作品であって欲しい。キャスティング希望の一番手は、ブローウインド系作品に出演したことのある女優さんから選ぶなら、やっぱり本真ゆりさんでしょうか。彼女が出演者のお一人ならば、相方にぴちぴちの女優さんを持ってきて「熟女vs若手対決」(本真さんはまだ23歳らしいので、熟女ってほどではないけど、キャラが完全に「大人のエロいおねぇさん」なんで、そんな演出も充分可能でしょう)、むちむち健康体の女優さんで「淫女vsアスリート対決」、レズエロい女優さんを被せて「エロエロ対決」、んもう何でもできそう。個人的には、本真さんよりもさらに乳量アップした女優さん相手の「ただの爆乳狩り」とかだと最高かな。あ、もちろん、初手から両者おっぱい丸出しでお願いしますね(ブラ着用戦は、このところ月一ペースで出てる普通の女子ボクシング作品に任せておけばいい)。

ところで、【レズ女子ボクシングコロシアム】の翌週に、よく似たタイトルの【レズ女子プロレスコロシアム】ってのも予定が入っているんですが、この「ワンセット感」も、ちょっと気になります。んー、これって、オモウラ(同じ女優さんで2本撮り)なのかなぁ。発売日を一週間ずらして、「レズボクシング戦のリベンジマッチをレズプロレスで」みたいなストーリーだと考えると、ヘンにしっくりくる(実は、このプロレス版が存在することで、【レズ女子ボクシングコロシアム】が【1】で終わらない、発売間隔はわからないけれど、割と近い将来にシリーズ続編が出てくるんじゃないか、そんな論理展開ができたりするんですけど、そこらへんは、また別の機会があったらってことで)。

とりあえず、「オモウラでレズプロレス戦がリベンジマッチ」パターンを、【プロレズリングSP 2】のキャスティング第一希望だった「本真ゆり×江上しほ」で脳内構成してみる。

三本勝負のレズボクシング戦、スピードと勢いで江上さんが本真さんを押し切って一本目を先取。二本目も序盤は江上さん優位で進むが、本真さんのレズ反撃で形勢逆転、江上さんイカされKO負け。決勝の三本目、もはや江上さんには形勢を再逆転する力は残っておらず、ほぼ本真さんの一本ドミ展開。無抵抗状態になった江上さんを本真さんが弄ぶだけ弄んで、江上さん失神KO負けで最終決着。でもって、リベンジマッチのレズプロレス戦。こちらも序盤は、江上さんが持ち前の身体能力を武器に優勢に試合を進めるが、徐々に本真さんのレズ技地獄に飲み込まれていく。「ギブ」を連呼しても許してもらえず、連続イカされでトロトロにされ、最後は涎を垂らしながら白目を剥いて全身痙攣するだけに。・・・・ うおぉぉぉぉこんなの見てみたいぃぃぃぃ!!!(←久々にこのフレーズ使ったな)

TMさんレポによれば、江上さんは若月まりあさんとの再戦を制して、エクストリームのタイトルホルダーになっちゃったみたいなんで、こういう使い方をされることはないと思うけど、まぁ、妄想するのは勝手だしね。とにかく、レズプロレス戦込みまで含めて、【レズ女子ボクシングコロシアム 1】には、プロモ動画を見た時点で「ノータイムで購入決定」ランプが灯るような、レズエロい出来栄えであって欲しい。心の底からそう思う、今日この頃なのであります。
  1. 2016/11/24(木) 23:01:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはレオタードぢゃないのか? | ホーム | 乳量が犠牲になったのは痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1045-a86f1d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する