眉月的雑感綴

これはレオタードぢゃないのか?

先週火曜日の晩だったかに、NHKBSで先月行われた自転車トラックワールドカップを視聴。うん、やっぱり自転車のトラック競技はいい(ケイリンとか、団体追い抜きとか超燃える)。日本人選手の成績は今一つですが、日本には「競輪」という、短距離スプリンターを「プロとして食わせていく」土壌があるんだから、短距離系の競技はもちっと頑張って欲しい。でもって、2020年の東京五輪では、競技発祥国であり五輪開催国の代表としてケイリン競技に臨んだ日本人選手が、男子も女子も表彰台の一番高いところに立つ、そんな光景を目にしたいです。

さて、前エントリをアップしてからこっち、前フリしといたエロレスリング小ネタ消化回について、要点要点は列挙できる、言い換えると、箇条書きであればババババっとポイントを書き出せるんだけど、記事一本分の文章に組み上がっていかない、みたいな感じで、ずっとモヤモヤした気分を引き摺ってました。今でも「文章にうまく組み上がらない」状態のまんまなんですが、あともつっかえてる(「激エロレスリング試案」とか、【全裸キャット8】絡みとか)ことですし、ええ加減こなしておかないといかんだろう、ってことで、見切り発車もいいとこなのを承知の上で、とにかく思いついたなりに進んでいこうかと思います。

ROCKETさんの【全裸女子レスリング】が、「マット床面(の中央部分)と外壁が明色なので、女優さんの肌色が映えない」。リアル競技仕様のマットを使えば、確かに「本格的感」は出るんだけど、マット中央の黄色は「競技者が赤青のシングレットを着ている前提」だと思うんですね。なので、初手から全裸なのに、女優さんの肌色と割と近い黄色の床面ってのはどうなんでしょう、というのが一点。別口で、サンプル動画では、得点表示のスーパーで、競技者に赤青を割り当てていますが、どっちも丸裸なので、この赤青と競技者がスパッとリンクしない。・・・・ で、ここいらから、「全裸にこだわらずに、女優さんが何か身に着けててもいいんじゃね?」って話へ持っていきます。

「赤青が競技者とリンクしない」については、【Ultimate Surrender】のように、「手首なり足首なりに赤青のサポーターを付ける」という手があって、これはタイトルに謳ってる「全裸」の定義的には全然セーフかな、と。ただ、これは個人の好みもあるんだけど、1ピリが純粋競技レスリング(に近いテイスト)、2ピリがレズ感満載という構成ならば、1ピリの方だけでも、女優さんが何か「穿いて」もいいんじゃないか、って気がするんですよね。

自分は、「格闘技は上半身裸が基本。たとえ女子であっても同様」の人ですから、初手から乳丸出しなのはいいとして、「穿く」のはビキニパンツかなぁ。Tバックっぽいのもいいけど、例えば、女子ビーチバレーの選手が試合で着用してるような、「お尻は隠れるけど股上丈はめっちゃ短い」みたいなタイプなんかが、いかにも「競技です」って感じでいいんじゃないでしょうか。

あるいは、こんな 【参照画像1】 【参照画像2】 みたいな、「女子が着るとおっぱい丸見えになっちゃうような」昔の男子レスリングコスとか、腰から上がほぼ紐状のレオタード(と当時はこの形状のものも呼んでたと思うんだけど、正式には何て名称なんだコレ?)とか。・・・・ うーん、こんなコスに強烈なエロスを感じるのは、やっぱ自分が昭和世代のおやぢだからですかねぇ(因みに、画像元はすべて、1980年代に発売になった宇宙企画「アタックビデオ」。超懐かしい)。ま、それはそれとして、何か「穿く」ならば、レスリングっぽいシューズと合わせた方が、より「試合してる感」が出るよね、ってことで、とりあえずひと段落。

一方で、以前の記事にちょろっと出てきた、SOD【現役トップアスリート最強女王決定戦】「蜜井とわ×高瀬みどり」のような、力で相手をねじ伏せる系のファイトも「レスリング」の範疇に入るわけですが、これと、ここまでにお話してきた「疑似競技レスリング」風のものと比較すると、かなり「環境の整え方」が違ってくると思うんですよね。

「疑似競技レスリング」の場合は、明色の競技用マットなら、若干の着衣アリでシューズ履き。暗色床でもシューズはアリかな。ファイトスタイル上、床のグリップは必須になるんで、当然オイル成分はなし。で、「パワーレスリング」の方は、床は暗色固定でシューズなしの全裸スタートが基本スタイルですかね。肌テカリ効果に加えて、床面のグリップを削いだ状態の方が、より密着度の高いファイトになるので、オイル成分は大推奨です(ついでに「立ち上がり禁止」も推奨)。・・・・ うーん、こういうの見たいですねぇ。ぱっつんぱっつんな美爆乳女優さん同士が、オイルまみれで相手を押さえつけ合う、フォール決着のパワーレスリング。どっかのメーカーさんで作ってくれんだろうか。

まだ何となく書き足りない部分があるけど、今後ここで書こうと思ってる記事のネタバレになっちゃいそうなので、ここまでで自粛。次回は、前々から言ってた「自分が女女激エロレスリングを撮るならこんな仕様になる」をやる予定です。
  1. 2016/12/05(月) 21:13:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォールとイかせの融合が基本 | ホーム | レズプロレスとでオモウラなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1046-c0f68b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する