眉月的雑感綴

むしろこっちが「レズリング」

ではさっそく、前回(未読の方は、先にそちらをお読みください)の続きをば。

はじめに、全体尺の配分から。トータル収録時間を120分とすると、一回戦2試合を合わせて40分、ドベ戦10分、お仕置きタイムはたっぷり目にとって20分、決勝30~40分、その他諸々で10~20分、とりあえずこんくらいで考えてます。

前回特に触れなかった、試合中の着衣について。一回戦は、おっぱいは初手から丸出しだけど、ボトムだけは着用(前々回の話にちょっと出てきた、女子ビーチバレー選手風「お尻は隠れるけど股上丈はめっちゃ短い」タイプを推奨)でスタートさせたい。床に適度にオイルを張り、全身にもオイルを塗った状態で試合開始ですね。あ、もちろん、オイル成分ありなのでシューズはなしです。

でもって、1Rで3カウントフォールが発生したら、フォールを奪った側が相手のボトムを剥ぎ取り、インタバル経由で次のラウンドへ、という流れにする。これには、両者の立場を見た目の段階で明確にするという演出面での効果と同時に、フォールされた側のレズ攻め受け入れ態勢を整える狙いもあります(2Rで全裸側が相手からフォールを奪い返したら、ボトム剥ぎ取り → インタバル → 両者全裸で最終ラウンドへ)。

「試合開始後、3カウントフォールが長時間発生しなかったら」の対策として、1Rの最大時間を区切り(8~10分程度が適当か)、「優勢だった方を3カウントフォールを奪ったものとみなす」ってのも考えてみた。判断基準は、うつ伏せであっても相手を床に押さえつける「テイクダウン」、そこから一瞬でも相手を仰向けにする「ニアフォール」、さらに一瞬でも相手の両肩を床につける「フォール」の3段階でポイントを付け、より重いポイントを多く奪った方を優勢とする、ってな具合ですね。

ただ、このやり方でポイントを表示しながら試合を進めれば、競技色は出るんだけど、ちょっとウザいし、「ぢゃあ2Rはどうするの?」って問題もある。なので、それよりは、「制限時間までに3カウントフォールが発生しなかったら、一瞬のフォールでも有効の延長戦」とかの方がいいかも。まぁ、適度な時間で3カウントフォールが発生するように、あらかじめシナリオを書いておき、女優さんにそのシナリオに沿って演技してもらうのが一番いい(と言うか、全試合の勝敗まで設定したシナリオを用意して、出演女優さんのキャラに見合った配役をするのが当たり前だと自分は思ってる)んですけどね。

「パーテールポジションの活用法」なんかも考えてみた。(フォールを逃れるために)守勢になったらうつ伏せに逃げることが続いた場合とか、「Fイかせ」で勝敗が決まる局面で「フォール状態でないイかせ」が発生したときのリスタートとか、使えるケースはないでもない。さらにペナルティ度を上げて、「四つん這い姿勢のまま何十秒か相手のレズ攻めを受ける」なんてパターンもあるけど、うーん、ここいらは全面的にオプション扱い止まりかなぁ。

「フォール状態でないイかせ(で無条件に試合続行)」は、むしろ、決勝で「ヤラレ側を衰弱させる手段」に利用すべきでしょうか。双方最低一回は「Fイかせから10カウント内に復帰」したあと、片方が「イかされるけど、イき寸前でフォール状態からは脱出する」なんてのを挟んで、攻勢側が「あえてフォール状態でない体勢で相手をイかせる」を2回3回連発させ、ヤラレ側の見た目が「反撃する気力体力なんてもうこれっぽっちも残ってません」ぐらいになるまで持っていく。で、無抵抗になったヤラレを優勝役の女優さんが「Fイかせ」して10カウントKO。個人的にはこういう展開が好きなんだなぁ。

「ドベのお仕置き」は、前にこのブログで書いた「媚薬効果マシマシのペニバン制裁。バイブ電マまで総動員して、ドベが泡噴いて失神するまで破壊し尽す」でいいとして。執行役は2名が理想ですけど、ドベ戦 → お仕置きタイム → 決勝の順番にするか(決勝進出者2名が執行役)、決勝 → ドベ戦 → お仕置きタイム(優勝者とレフェリーが執行役)にするか、あるいは、ドベ戦 → 決勝 → お仕置きタイム(同)にすべきか、ちょっと悩ましい。ここいらは、出演女優さんのキャラ(特に、決勝負けの女優さんがお仕置きタイムの攻め役にマッチするか)や、一回戦・ドベ戦と決勝のバランスなんかと相談して決める、でいいかと。んー、「ドベを心ゆくまで破壊し尽す権利を優勝者のご褒美に充てる」的な演出ができるんで、一番最後のパターン「一回戦2試合 → ドベ戦 → 決勝戦 → お仕置きタイム」を一推しにしておきましょう(決勝が終わったら、優勝者に賞品として「チャンピオン仕様の豪華ディルド付きペニバン」を授与してから、お仕置きタイムに突入、なんて流れがおススメ)。

・・・・ と、だいたいこんなもんでしょうか。レスリングとイかせ勝負、どっちを商品の売りにするのかが、ちょっとボヤけちゃったような気がしないでもないし、「とりあえず存在を忘れておいた」、現行の【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズとかなり被る部分があるけど、まぁぱっつんぱっつんボディの巨乳女優さんを集めることができれば、間違いなく強烈にエロいもんが出来上がるだろうし、それはそれでいいか。

うーん、小文集に上げた「ガチンコ全裸レズバトル改革案」の中で、商品タイトル例として「レズリング」という単語を含めたけど、どう考えても、こっちの方が、より「レズリング」っぽいわなぁ。ちうか、もちっと細部まで推敲してから、企画書としてROCKETさん宛てにブッパしてもいいかも、・・・・ なんてことを考える、平成28年師走の夜なのであります。
  1. 2016/12/09(金) 22:39:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せめてナマ腹は晒してよ | ホーム | フォールとイかせの融合が基本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1048-c4a34e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する