眉月的雑感綴

同時購入商品も決まってたのに

12月も半ばに入り、深夜から明け方にかけての冷え込みがかなりきつくなってきました。やほぉ天気の週間予報だと、東京は最高気温こそ二桁を維持しそうなものの、最低気温はほぼ一桁台の前半で横並び。完全に、冬本番に両足突っ込んだって感じで、「手がかじかんで寝床で本を読むことすらままならない」シーズンに突入です。ううう、寒いの嫌だぁ。・・・・

前回は、すんごく期待していた【レズ女子ボクシングコロシアム】が、「お腹が隠れるワンピース水着」っちゅーありえない仕様だったんで、ちょっと暴発しちゃいましたが、今回もバトルさんち関係のお話。何となく頭に浮かんでる小ネタを消化していきます。

【BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ YUE vs 春川せせら】で、出演者のお二人が履いている、金銀メタリックのシューズがちょっといい感じ。全体のフォルムや丈の長さ、靴底の形状・質感から判断すると、プロスタイル、ボクシング、どっちにも利用できそうです。見た目が派手な分、胴衣とのバランスを取るのが難しそうですが、ゴールドのは、この作品のように「王者・格上」のアピールに有効だし、シルバーの方は、日焼け肌色の女優さんなんかで、同系色の胴衣とセットにすると、結構かっこいい見栄えになるんじゃないでしょうか(「メタリックシルバーのショートトランクスとシューズでビシッと決めた巨乳黒ギャルトップレスボクサー」とか、スンゲー見てみたい)。何にせよ、今後有効に使っていって欲しいアイテムではあります。

【BATTLEトップレストーナメント2016 決勝戦】。今年のトップレストーナメントは、昨年よりも若干乳量アップ(お腹周りの余裕もだけどね)で、淫乱キャラ要素がない分、乳責め乳自慢要素が盛り込まれたかなぁ、って感じ。どっちかってと、昨年の方が好みですけど、この組み合わせぐらいの「初手からトップレスの大爆乳対決」ってのも、おっぱい大好き人間の自分基準だと、結構ソソるものがあります。んー、これ、レズ戦仕様だったら買ってたかもだなぁ。ちうか、ただのレズでもいいかも、・・・・ とか思ってちょっとネットで検索したら、同じキャスティングの【巨乳レズビアン~同性結婚~ 若槻みづな 三喜本のぞみ】なんて商品もあった。うーん、これもなかなか。

さて、残念ながら大スルーとなってしまった【レズ女子ボクシングコロシアム】ですが、商品情報ページが開く前は、それなりに買う気マンマンだったわけで、「せっかくバトルさんに買い物に行くなら、一本だけじゃなく、一緒に何か買うものが欲しいよね」なんてことまで考えてた。とりあえず翌週発売の【レズ女子プロレスコロシアム】は候補の一つに挙げとくとして(【レズ女子ボクシングコロシアム】のダメっぷりだと、あんまし期待できそうもないですけど)、他に抱き合わせ商品候補はないかと、あれこれチェックしてました。

前からちょっと気になってたのが、TEAM WIZARDさんの【All That Catfight 2】。サンプル画像を見ると、結構トップレス率が高そうだし、ボクシング、レズバトル、韓国相撲と、好みのチャプターが多いんですよね。特にボクシングは、「韓国産女女ボクシング」がどんなものなのか、動画レベルでチェックだけはしておきたい。・・・・ とか思ってたんですが、ダメ元で「All That Catfight」で検索かけたら、名前の通りのサイトがあって、そこにプロモ動画が上がってました。確認すると、初手からトップレスではない模様。ファイトレベルはそこそこだけど、やっぱロープが張られたリング環境でないのが残念な感じなので、今回はスルー、ってことに。

【プロレズリングスーパーリベンジ I】も、買うかどうかすんごく迷ったまま放ってある作品。キャスティング的には、演技力的にもおっぱい的にも間違いないのはわかってるんだけど、少々お値段が張るのに加えて、スレ情報だったかで、最終的に横山さん負けなのはわかっていて、それは問題ないんだけど、「結局イきシーンはラストの横山さんイかされ一発だけでした」という可能性(プロモ動画上で全裸モードがパンサーさん攻め構図のみなので、そんな風に思えてしまう)を拭い切れないので、どうしても購入に踏み切れなかったんですよね。でも、もう長いことバトルさんでお買い物してないし、もう「参った」して銭打っちゃってもいいかなぁ、なんて気にもなります。

そんなことを考えながら、何の気なしに「バトル特別価格第18弾」のバナーをクリックして、対象商品を眺めていくうちに、アキバコム制作部さんの【オイルレズレスリング】シリーズが目に留まる。自分はこのシリーズの【3】を買ったんですが、攻め筋が単調で、脱ぎ度合いも控えめで、何より受け側の反応がめっちゃ薄かったんで(大げさ目に喘ぐでもなく、逃げるなり反撃するなりするでもなく、って感じ)、「あぁ、このシリーズはこんなもんなんだろうなぁ」と思って、以降はハナっから購入対象から外してました。

でも、商品情報ページにプロモ動画が貼ってある【8】以降は、あくまでもプロモ動画ベースですけど、攻め筋の単調さや、受け側の反応の薄さは解消されてるように思えるんですよね。だもんで、自分はヌルテカボディのレズ戦大好きですし、「お値段が4000円台まで落ちたんなら一本買ってもいいかな」ってことになり、再度真剣に【8】以降の3作品を見比べた結果、「この中から買うなら」の対象を【10】に決めました。

で、自分の中では、「バトル本店さんでのお買い物はチャリで」がデフォになってるんで、買いに行くのは冬を越えて暖かくなってからになりそう。がしかし、【レズ女子ボクシングコロシアム】が期待を裏切らない出来っぽかったら、もちろんそんなんは吹っ飛ばして、発売日当日にでも購入に走るぜコンチクショウメ! ・・・・ みたいな締めのエントリを、昨日日曜の晩あたりに上げる腹積もりで、のほほんと構えてたらこのザマですよお客さん(過去の傾向から、ボクシング系作品は商品情報ページのアップが遅いので、楽勝で先週末は跨げると踏んでたんだねこれが)。

まぁ、「チャリで遠出」のシーズンは、まだ4か月ほど先。ブローウインドさんには、それまでに激エロ仕様の【レズ女子ボクシングコロシアム 2】を出してもらって、ルンルン気分で【2】と【オイルレズレスリング 10】のお買い物に出かける、なんて風になって欲しいなぁと、心から思うのであります。
  1. 2016/12/12(月) 22:37:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おスぺでどやっ! | ホーム | せめてナマ腹は晒してよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1050-b31cbae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する