眉月的雑感綴

これぞ最強アイテム!

似鳥鶏さんの小説にハマリちう。近所の図書館で見つけた短編集【パティシエの秘密推理 お召し上がりは容疑者から】を読んで、「お、これはいいかも」と思い、返却しなに【戦力外捜査官 姫デカ・海月千波】を借りてきて読む。そこからどんどん似鳥ワールドにのめり込んで、【戦力外捜査官】シリーズ全四巻を読破し、現在、【楓ケ丘動物園】シリーズ(全三巻)を一気読みしてるところです。【楓ケ丘動物園】シリーズは、文章のノリがいいし、超お気に入りのキャラが二人もできてしまうほどで(獣医で猛禽類担当の鴇佐恵子先生、爬虫類担当の服部樹君、どっちも濃いぞー)、自分的にはかなりのヒットです。似鳥先生、続編出してくだしぁ。

バトルさんちには、年明け発売分の商品情報がちょろちょろ落ちてきてますが、【レズ女子ボクシングコロシアム】のシリーズ2作目が早くも出てきてて、ちょっとびっくり。以前、「割と近い将来に【2】が出るんじゃね?」みたいなことを書き、その根拠として「レズプロレス需要はあるだろうから、早晩【レズ女子プロレスコロシアム 2】は出てくる。そんときにまたオモウラでレズボクシングも撮ってくれれば」的な論理展開をさせましたが、まさか「コロシアム繋がり」なしで(シューズも共通ですし、どう考えても【BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ】との同時撮影)、その上【1】の発売から二週間後とは。

で、5年も途絶えてた「レズボクシング」作品がいきなり二連発になったことはもちろん嬉しいですが、うーん、【1】ほど酷くはないものの、こっちも今一つレズエロくないんだよなー。ちうか、中途半端なポロリまでっぽいヘンテコブラが、「レズボクシングエロ」を激しく阻害してる気がする。何で「ナマおっぱい同士が密着するクリンチの図」みたいな、両者トップレスのボクシングだからこそ実現するシーンを見せてくれないのか。まして、今回は、鶴田かなさんという、良いおっぱいの女優さんが出演されてるわけで、彼女の極上おっぱいが「谷間とポロリまで」で終わってしまうのは、何とももったいないです(個人的には、これで鶴田さんが「レズボクシング使用済み」になってしまったことの方が、よりもったいなかったりしますが)。

ついでに言うと、鶴田さんは今、「SSS所属」という立ち位置のはずで、ブラはともかくトランクスをコスに使うんであれば、立ち位置通り、鶴田さんには例の「SSS特製ボクシングパンツ」を穿かせるのが筋なんじゃないかな、とも思った。・・・・ ってな具合に、この作品をネタにして続けようと思えばまだ全然イケるんだけど、もうこの「どうも最後までヘンテコブラなしのシーンがないっぽい」時点で購入対象から完全に外れるし、ウダウダ言ってもしょうがないか。とりあえず、ナマお腹が見えて、トランクス仕様になった分だけ、【2】は進化した、ってことにしておきましょう。最後に、「鶴田かなさんが、SSSボクシングパンツでビシッと決めたトップレスボクサー姿を拝みたかった(あのパンツは、トップレスにはそこそこ合う)」と書き残しておきます。ああぁ、残念だぁぁ。

気を取り直して、トランクス繋がりでもうひとネタ。【Queen of the Ring】ブログさんに最近添付された動画で、「エロいトランクス」のヒント券になりそうなものを二つ見つけたので、それを紹介しておきます(QRブログさんは、真剣に打撃系女子格闘を愛するブログなので、エロ文章のネタ元にするのは非常に心苦しい。どうかお目こぼしいただけますように)。

一つは12月21日付エントリの「ノエミ・ボスケス vs ルルデス・ファレス」。きっちりダウンからのTKOで終わってるんで、動画そのものも結構「クる展開」だったりしますが、お二人のコスに使われている生地が、実に試合用っぽい、「見栄えのする素材」なんですよね。特に「白」の部分は、「白とメタリックシルバーの中間」とも表現できる、すんごくいい感じだったもんで、記事アップ当日にこの動画を見たとき、「これはブログのネタに使えるかなー」なんて思ってました。

もう一つは、翌22日付エントリのムエタイ戦「モリーン・リアダン VS ローラ・ルソー」。こちらはトランクスの形状の参考例で、赤グローブ・ルソー選手のトランクスの形がすんごくいい。股上側は、適度な幅のベルトラインがあるにもかかわらず、普通に穿くと、ちょうどおへそが見えるか見えないぐらい。股下側はムエタイらしく、非常に短い裾丈になってます。サイドがスリットではなく、山形にカットされてるのも、ちょっとオシャレな感じがしますね(青グローブ・リアダン選手は、ヘソ下が10cmとか露出しそうな、若干ベルトラインの狭いトランクスですが、これもまぁ、エロいトランクスの形状としてはアリ。ただ、このままだと足が短く見えちゃうので、商業作品で使うならば、股上丈とのバランスをとるために、裾の部分を結構ばっさり目にカットする必要があると思いますが)。

で、このルソー選手のトランクス形状と、上の「ボスケス×ファレス」戦で使われてる白生地が頭の中で合体した瞬間に、頭の中で爆弾が弾けました。この生地の質感そのまま、この形状そのままの白無地のトランクスがあったら、それはエロ系ボクシング商品を制作する上で最強アイテムになりえる。ちょっと肌色黒目の女優さんに、白ベースのシューズとセットで着用してもらったら、エロ度合MAXの「トップレスボクサー像」が出来上がるのではないかとっ!(←書いててちょっと興奮してきた。やべぇ)

ま、そんなことで、今回は終了。女女ボクシング作品の数が充実してきて、完全に絶えていたレズ風味のものも復活したけど、まだまだ食指が動くところまでいかないです。プロスタイルの方は乳力重視の初手からトップレス作品がそこそこ供給されてるんで、とりあえず「お試しで一本」でいいから、「乳力重視の初手からトップレス」を、女女ボクシングで採用してもらえないでしょうか。ブローウインドさん、宜しくお願いいたしますです。
  1. 2016/12/26(月) 22:51:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大合体、してくれんかなぁ | ホーム | より一層の進化を期待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1054-5b87489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する