眉月的雑感綴

今年は歩くぞ

平成29年、皇紀2677年、明けましておめでとうございます。

さて、年明け一発目のエントリということで、今年の抱負とか願望とか、それらしきものを。

まずはエロ方面ですが、二年前にポザ環境が壊れたことで、画像媒体の創作をほぼ放棄しちゃいましたから、あとはもう、文章と「参考画像」(ネットで拾ってきた画像をフォトショエレメンツ君でちょろちょろ加工するとか)を介して、ブローウインドさんや、ROCKETさんをはじめとする一般AVメーカーさんに「ヌける」作品を制作していただけるよう、ヒント券をばら撒くなりして応援していくぐらいしかできないわけで。まぁこれはライフワークみたいなもんですから、それなりに頑張っていきたいと思います。

それからマインクラフト関係。去年は「ただだらしなくブランチマイニングをして経験値を稼ぎ、エンチャントで武器防具を強化する」ってなことをずっとやってましたけど、今年は積極的にレッドストーン回路に手を出して、いろいろ作ってみたい。基礎がゼロからなので、世間様にお見せするような見栄えのものができるとは思ってないですけど、あれやこれや弄り回した末に、「もっとマシンパワーが欲しい!」ってなって、PCを買い替える強い動機を自分の中に植え付ける。これが最終目標ですかね。もしPCを買い替えたら、ポザ環境を構築し直して、エロ画像創作を再開するかも知れないけど、まぁ今のところは、そこまで大風呂敷を広げるのはやめときましょう。

あと、ちょっと健康面の話。ここ数年、著しく体力が低下している自覚があって、特に、以前は買い物とかで「この距離なら歩きで」だったお店に行くのに、ホイホイ自転車を使ってしまうことが増えた。これは日々老いていく自分にとってはかなり深刻な問題で、この傾向に歯止めをかけるためにも、今年はとにかく「歩く」ことに精を出したい。休日に天気が良ければ、外に出てガンガン歩き、「チャリで遠出」の回数も増やして、脚力回復に励む。そんな一年にしたいです。

・・・・ とまぁそんなことで、本年もよろしくお願いいたします。

ご来場の皆様にとって、この一年が良い年でありますように。
  1. 2017/01/01(日) 22:43:19|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まだまだyハードルは高い | ホーム | 大合体、してくれんかなぁ>>

コメント

明けましておめでとうございます。

といっても4日から仕事になりますが、私も抱負などを。

エロ方面は、ネットサーフィンでtrib等セックスファイト関連の動画をせっせと集めようと思っています。

AVメーカーさんには、女同士が本能のままイカせ合い、どちらかがダウンするまで続く展開のストーリーものでも、バトルものでもいいんで、制作してくれることを願っていますし、そういった専門のイカせファイターや監督さんが出てきてくれればと思っています。

本年もよろしくお願いします。
  1. 2017/01/04(水) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1056-8671f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する