眉月的雑感綴

マニアの要望には果てがない

うーん、今日は暖かかったですねぇ。4月中旬並みの陽気だかのことらしいですけど、こう、「ああ、あとふた月もすれば、桜も咲くし、こんなに暖かくなるんだ」みたいなんを実感できて、ちょっと生きる希望(ってなほど大袈裟なもんでもないですが)が湧いてきました。・・・・ ということで、今回は予定通り、【レズ女子ボクシングコロシアム 3】からお話を広げていきたいと思います。

【1】が「ワンピース水着で胴周りの露出がない」というありえない仕様、【2】でトランクス仕様になったものの、ヘンテコブラ着用でどうやら乳出しはポロリまで、と来て、ようやく【3】で「相変わらずヘンテコブラだが、トップレスモードもありで、ジャケ前面写真がおっぱい丸出し」ってとこまできました。んー、自分の感覚だと、シリーズ作品の立ち上げとなる【1】が、こういうジャケ前面写真になってないといけない気がするんですが、とにかくやっとそこまで「育った」ようで、とりあえずは一安心。

女女ボクシング商品そのものが月に複数作のペースでリリースされてるんで、レズ要素ありの商品も、それなりの頻度でモノが出てきそうな気配です。なので、という訳でもないんですけど、この機会に、「今後のレズボクシング作品はこういう方向へ進化してもらいたい」的なお話をしておこうかと。

まずは大前提として、「グローブの手首部分はしっかり締める」。あの「ガバガバ感」はホンマに勘弁して欲しいんですよね。あの手首部分のガバガバ感は「試合に臨む用具の装着としてありえない」わけで、自分はそれだけで大萎えしちゃうし、「あのガバガバ感がいいんじゃないか」ってマニアはいないと思う。これはレズ要素の有無に関係なく、忠実に実践して欲しい。

もう一つ、「もっとトップレスモードを増やす」、レズ要素ありの作品なら、これも大前提かなぁ。つか、ブラを付けたままのレズボクシングなんて誰が望むんだ、って気がしないでもない。過去のレズボクシングカテゴリの作品を見ても、(少なくともブローウインド本流の作品は)ジャケ全面がおっぱい丸出しになっているものがほとんどなわけだし、そうであれば、本編の方もそっちがメインであるべきなんじゃないでしょうか。

次に、「レズ要素ありの作品は、(赤青でなく)赤黒グローブ対決の方がいいんじゃね?」。こう、しゃぶり合い貪り合い的な「淫靡」な感じを演出するには、赤青よりも、赤黒の方が雰囲気が出ると思うんですよね。でもって、衣装の方も、赤黒を基本色にしてコーディネイトする、と。赤黒(プラス白)は、エロの王道ですよ。健全なボクシングマッチは赤青で競技色を出し、レズエロ風味なら赤黒で雰囲気を煽る。これがベストだと思うんですけどねぇ(脱ぎエロが売りのトップレスプロレスだって、コスは赤黒対決が大基本でそ?)。

色使いに関してもちっと言うと、バトルブランド作品の撮影に使われるキャンバスは濃紺なので、黒ベースのトランクスだと「見映え」的にどうなのか、って気が若干しないでもないんですが、だったら白を使えばいいんですよ。白ベース、あるいは、白単色のトランクス(以前にお話しした、「キラ白」も大推奨)は、たまらん人にはたまらんだろうし、絶対に「常備アイテム化」すべきだと思います(逆に、SSSの白キャンバスには、黒ベースのトランクスがすごく合う)。

あと、個人的には、「複数試合収録(複数本決着)であることが、購入前にわかるようになって欲しい」とも思うんですよね。カウントアウトシーンは女ボクシングの「華」ですから、作中に複数回存在しても、文句を言うお客様はいないだろうし、野郎とのカラミよりも、試合数、決着数を増やすことで尺を埋める、という構成の方が、出演者双方のKO負けシーンを収めるという意味合いも込みで、お客様本位なんじゃないですかね。複数試合収録(複数本決着)を謳う方法としては、ジャケット上にキャプションするでもいいし、例えば、ジャケットを見ただけで、明らかに違う衣装で試合をしているのがわかる(トランクスとビキニボトムが混在するとか)、なんて手もあります。

もう一つ、「もっとレズエロに特化した商品を」ってのも加えておきましょうか。ぶっちゃけ、AV女優さんに演技してもらう以上、ボクシングファイトをリアルに見せるのは非常に難しい。ならば、「ボクシンググローブを着用した状態でのレズファイト」みたいなレベルまでレズエロ側に寄せてみるのもアリなんじゃないかとも思うし、自分はそういう作品に巡り合いたい(【ハウスメントレズボクシング】が割とそんな感じで、これがリングセッティングだったらと、しみじみ思った)。現行の【レズ女子ボクシングコロシアム】では作風が違い過ぎてダメなら、【レズボクシング Special】とか新設しちゃえばいいじゃん。

・・・・ と、「マニアのわがままな要望」を垂れ流し始めると止まらなくなるので、最後に「トップレスからスタートして、そこからさらに着衣が減って行く、爆乳女優さん起用のエロエロでレズレズなボクシング作品を!」と書き残しておくことにします。うー、そんなん見てみたいなぁ。
  1. 2017/01/30(月) 22:51:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが偽らざる本音 | ホーム | 蹴れる女優さんには蹴る作品を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1060-1661ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する