眉月的雑感綴

「!?」なんてやるくらいなら

東京はずいぶん早くに桜の開花宣言が出ましたけど、自宅近所のソメイヨシノは、ようやくぽつりぽつりと開花し始めた感じで、見頃までまだあと一週間といったところでしょうか。やはりひとシーズンに一度は観桜チャリツアーをやっておきたいので、この先数日は、やほぉ週間天気予報を睨みつつスケジュールを調整し、「風のないポカポカ陽気の桜満開日」を探っていきたいと思います。

それはそれとして、またずいぶんと更新をさぼってしまいました。エロネタに関しては、ほぼ一か月半の間ノータッチだったわけで、もちろん、その間にあれこれしておきたい作品もあったけども、さすがにもう全部拾うのは無理だわなぁ。・・・・ というわけで、今の時点で記事にしておきたいものを三つほどピックアップして、お茶を濁すことにしようかと。

まずは、今月2日に発売になった、ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル 7】。えーと、自分は tsutayaチェック待ちなので、まだ未視聴です。自分は熟女好きというわけではないんですが、バリバリグリグリにイカせ勝負であれば、熟女成分は全然アクセプタブルというよりむしろ歓迎傾向(乳量が落ちないことが大前提ですが)だもんで、今回のキャスティングにはかなり惹かれるものがある。「有沢実紗×小早川怜子」の一戦は、非常に楽しみです。ただ、シリーズ過去作が「イき回数の大安売り大会」なので、この点はちょっと心配ではありますが。ま、あとひと月もすれば、tsutayaさんにモノが入荷になると思うので、それまで適度にワクワクしながら待ちたいと思います。

続いてバトルさん関係。【3】でようやくジャケ前面写真が「トランクスにおっぱい丸出し」になった【レズ女子ボクシングコロシアム】ですが、今月10日発売の【4】では、またビキニ上下仕様に戻ってしまい、しかもプロモ動画の中に乳首が見えてるシーンがひとかけらも入ってないというガードの堅さ。うーん、どうしてこんなにも脱ぎに関して消極的なんですかねぇ。で、このシリーズの【5】の発売予定が来月最終週に入ってますけど、ここがまた「ビキニ上下で乳丸出し成分超控えめ」とかだと、それがこのシリーズの固定路線になっちゃいそうで、すごく怖い。せめて、2回に1回は、「【3】程度の乳丸出し度合い、ボクコス度合い」(自分の感覚だと、これでも「もっと脱げるでしょ?」なんですけどね)になって欲しいところではあります。

ラストはまもなく発売になる【BATTLEエクストリームタイトルマッチ 5】。両者初手からトップレスで、江上しほさんレズ攻め受けってのは、かなりソソられるものがあります。んー、ブローウインドさんの世界観の中では、江上さんはストレートなストロングスタイルキャラになってるけど、相方の設定がこんなんなら、「江上さん怒りのレズ反撃」みたいなのも、ちょっとは混じらせてもいい(プロモ動画にもワンカットでいいから入れとく)んじゃないかなー。

ところで、この商品のサブタイトル(でいいのかな?)は、「レズレイプマッチ!?」なんてなってますけど、自分としては、別にタイトル戦とかの大きな舞台でなくていいから、「!?」ではなく、はっきりと「レズレイプマッチ!!」と謳うような作品に、もっと世に出てもらいたいんですよね。ファイトの部分はフツーにプロスタイル戦でもいいし、淫乱レズキャラ同士で初手からレズ攻めの応酬、みたいな感じでもいい。でもって、勝敗が決したら、敗者が勝者にペニバンでぼっこりイかれる。うーん、需要はあると思うんですけどねぇ。

・・・・ とまぁ、そんなことで、今回は終了。まだまだ朝晩は冷えるけど、ひと頃に比べると寒さが大分やわらいできて、PC部屋に居るのがそれほど苦痛でなくなってきたことでもありますし、次回以降は、もちっと更新のペースを上げたいと思います(や、本当に思ってるんだってば)。
  1. 2017/03/28(火) 22:07:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5本1000円の元は取れたナリ | ホーム | 安全運転でいきまっしょい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1063-728f9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する