眉月的雑感綴

5本1000円の元は取れたナリ

昨日の雨天低温から一転して、今日は程よく気温が上がったいい日和。昼近くに時間が取れたので、チャリに乗って、自宅周辺の桜スポットをぐるっと回ってきました。葉桜化が進んでいる木がちらほらあるものの、まずまずの花のつき方で、素敵なひとときを過ごすことが出来ました。「ひとシーズンに一度はやっておきたい」皇居周辺の観桜チャリツアーは、まだ若干早い気がするけど、この先何日か強風or雨天が続きそうだということで、先週の木曜(6日)に済ませました。予想通り、平均すると七分咲き程度の開花状況ではありましたが、まぁこれは致し方なしかと。

さて、前エントリを起こした翌日、近所のtsutayaさんのアダルトコーナーを徘徊していたら、「アダルト5本で1000円。新作も7泊OK」ってなポップが目に留まる。んで、商品棚を見まわしたところ、「これは見ておきたいなー」と思える作品がいくつか見つかったので、これは絶好のチャンスだと踏んで、まとめて勝負してみることにしました。もう一週間前に返却しちゃってますけど、今回はそこいらの報告なんかを。

レンタルした5本の中で、「これはチェックしたおきたい」度合が一番高かった、ビビアンさんの【LESBATTLE ROYALE】。自分目線だと、全体的にもちっと乳量が欲しかったんで、そこらへんの満足度は今一つでしたが、「5回イかされたら死ぬ」という設定と、その設定に沿った女優さんの演技はすごくいい感じで、【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログ管理人さんが絶賛されていたのが、非常によくわかります。

ちょっと思ったのは、女優さんの首に取り付けられたビーコン(でいいのかな? ランプみたいなやつね)が、バトル開始時<消灯> → 1度目のイかされ(残り4回)で<赤点灯> → その後2回のイかされでは変化なし → 4度目のイかされ(残り1回)<赤点滅> → 5度目のイかされ<消灯> ってなコントロールでしたが、これだと今一「イかされ状況」が把握しにくい。なので、この部分にもちっとだけ資源投入して、ビーコンそのものの見た目もオシャレにした上で、消灯から<青点灯>でバトル開始 → 残4<橙点灯> → 残3<黄点灯> → 残2<赤点灯> → 残1<赤点滅> みたいな風にすると、もっといい雰囲気になる気がしました。

【巨乳淫乱レズ美アン 二階堂ゆり 彩奈リナ】。自分ねぇ、こういう「全身にむっちりと肉が乗ってるけど、くびれはちゃんとある。そして形のいい爆乳」みたいなボディの女優さんが大好きなんですよ。彩奈リナ(七原あかり)さんはヤラレ顔もエロいですし、リングの上で喘ぎまくるようなシチュエーションで見てみたい。ブローウインドさんで使ってくれないかなぁ。・・・・ って話は置いとくとして、汁気成分が足りないと言うか、こう、熟女同士の貪り合うような感じがしなかったのが、ちょっと残念(U&Kさんの作風ってこんな感じなのかしら)。あと、全体的にズームがきついシーンが多く、これも残念材料の一つでした。

レアルワークスさんの【首絞めアクメ失禁イカセ 水野朝陽】。首絞めの演出が中途半端だったかなー(まぁマジに絞めちゃうのはヤバいですけど)。「白目剥いてぶっ壊れる水野朝陽」みたいなんを期待してたんだけど、そこまでいってる感じじゃなかった。ビビアンさんの【汗だくスポコスレズビアン 澁谷果歩 篠田あゆみ】。うーん、確かにスポコスではあったけど、あんまり汗だくではなかったですねぃ(レスリングパートは、できれば最後まで両者シューズ着用であって欲しかった)。全体評価は「まぁ、こんなもんでしょう」って感じ。

5本の中で、「抜きネタ」の面で圧倒的にお世話になったのが、1月14日付エントリでもちらっと紹介した、クリスタル映像さんの【黒ギャル マゾBODYオークション】。最初にジャケ写の立ち絵を見たときに、「これはジャケット用の静止画像だし、こんだけ乳量があるならば、リアルには腹回りにもっと肉が乗っかってて、撮影時にガッとお腹を引っ込めてるんだろうなぁ」なんて思ってて、まぁ本編を見たらやっぱりそうではあったけども、全然想定内許容範囲内だったので、自分的にはまったく無問題。

上に「自分は、全身にむっちりと肉が乗ってるけど、・・・・ そして形のいい爆乳ってなボディに弱い」みたいなことを書きましたが、自分は黒ギャルちゃんにも弱いわけで。さらに言うと、自分は洋風の拘束具、とりわけ口枷(ボールギャグ)にも弱かったりもするんで、もう「むっちり黒ギャルにボールギャグ」の時点で、かなりお腹いっぱいの感があります。うーん、こういう作品をヒットしちゃうと、俄然「キラ白のショートトランクスを穿いた、むっちり黒ギャルトップレスボクサー(レズ戦仕様)」なんてのを見たくなります。ブローウインドさん、そんなん作ってくれんかなぁ。

・・・・ と、こんなところで今回は終了。観桜シーズンも終わりが近いし、身の回りの年度替わりのバタバタやらも収まってきました(お陰様で、母親の肋骨骨折も完治した模様。よかたよかた)。エロネタも、つい先日、自分基準だけども結構強烈なのを引っかけたんで、今度こそ、ちゃんとここの更新頻度アップさせるつもりでおります。
  1. 2017/04/12(水) 20:57:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習試合どうでしょう | ホーム | 「!?」なんてやるくらいなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1064-271ea756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する