眉月的雑感綴

練習試合どうでしょう

もうそろそろの頃合いだと踏んで、仕事の帰りに駅前の tsutayaさんにお立ち寄り。最新週入荷コーナーに【ガチンコ全裸レズバトル 7】が置かれていたものの、並んでた3本ともに貸し出しちうで、お持ち帰りできず。残念っ! ・・・・ まぁ、それほど遠くない将来にレンタル可能になるでしょうから、借りられたら何か書きます。今回は出演女優陣的に期待回なんで、「これは改めて買い直してもいい」ぐらいのコメントができたらいいなぁ、なんて思ってます。

さて、最近のバトルさんは、金曜日には2週間後の金曜に発売になる作品の商品情報ページが出来上がってることが多い。なので、前エントリを起こしたあと、「今週末には、【レズ女子ボクシングコロシアム 5】の情報が上がって来そう。そしたら今月発売分の女女ボクシング作品で一発エントリを起こすべ」とか思ってました。んで、その通りに、15日の金曜日には商品情報ページがアップにななったものの、「※サンプルムービー公開中」の記載があるのに、サンプル動画のファイルが貼り付いてない。中途半端な情報量でエントリを起こすのもちょっと癪だし、「ま、週明け早々ぐらいには見せてくれるっしょ」ってことで、とりあえず動画公開を待ってたけど、今日になってもモノを拝めず。・・・・ と、そんなことで、若干のモヤモヤを抱えた状態ではありますが、いつになったらサンプル動画が出てくるのかわからないので、んもう見切り発車することにしちゃいます。

まずは今週末発売の【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 5】。昨年秋口あたりから女女ボクシング作品が量産され始めて十何作目かで、ようやく「試合が初手からトップレス」になった(であってますよね?)のは喜ばしい限りです。んー、練習シーンが Winningのサテントランクス、試合がレギンス形状のボトムってのは、何となく逆なような気がしないでもないけど、試合用コスの方も生地にキラ感があるから、これはこれでいいのかな。

ちょっと思ったんですけど、「同門対決」コンセプトだったら、練習試合、つまり、試合形式のスパーリングみたいなシチュエーションもアリなんじゃないですかね。で、練習試合(これは試合の途中からでもいい)→ 練習シーン → 本チャン戦ってな構成にして、収録時間内に2試合分を確保し、演者さん両方の負けシーンを見せる。んで、練習中や練習試合は、大きめのグローブ(練習設定なので、マジックテープ型のグローブもアリ)にして、練習モードと本チャン戦ではコスも変える。ちょっと手間はかかるけど、こうすれば作品内でのバリエーションが確保できるし、より売れる商品になる気がするんだが、・・・・ もうシリーズ5作目になっちゃってるし、やっぱ今更ですかねぇ。

んで、最終週発売の【レズ女子ボクシングコロシアム 5】。瀬戸愛莉さんの方はともかく、松音ゆあさんの乳サイズでは「美巨乳対決」と謳っちゃいけないんじゃないの、ってなツッコミはひとまず横に置いとくとして。ジャケ写とサンプル画像を見る限りでは、こちらも初手からトップレス戦っぽい。前々エントリに、「【4】でまたビキニ上下仕様に戻ってしまい、【5】もビキニ上下で乳丸出し成分超控えめとかだと、それがこのシリーズの固定路線になっちゃいそうで怖い」と書きましたが、どうやらその事態は回避できたようで、とりあえずは一安心。

ところで、【3】と同様に、この作品もジャケ前面写真が「片方がアヘ顔ダウン」の構図になってるんですが、これってどうなんでしょう。ま、確かにインパクトのある画にはなってるけど、これだと勝敗が見えちゃうし(本編視聴前に勝ち負けを晒すことの是非は別にして)、逆に「ジャケ前面写真で白目剥きダウンの松音さんが、実は本編では勝ち役でした」とかだと、それはそれで問題があるような気がする。【3】は「ジャケ前面写真は両者トップレスにしたいが、(両者トップレスなのは試合の終盤だけなので)トップレスモードで撮れてる写真がこんな状況のものしかなかった」ってな解釈ができなくもないけど、【5】に限っては、そんなことはなさそう。んー、フツーにジャケ背面写真(向き合って舌の舐め合い構図のやつね)が前に出るでいいんじゃないのかなぁ。

・・・・ とまぁ、そんなことで今回は終了。次回もボクシングネタを吐き出していく予定です。
  1. 2017/04/18(火) 23:55:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この3本ワンセットもアリ | ホーム | 5本1000円の元は取れたナリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1065-dc31a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する