眉月的雑感綴

この3本ワンセットもアリ

【レズ女子ボクシングコロシアム 5】のプロモ動画をチェックしたところ、ジャケ写の見た目よりも松音ゆあさんの乳量がある印象で、これなら「美巨乳対決」にギリセーフな感じがする。なので、前エントリの「松音ゆあさんの乳サイズで云々」の部分は撤回。お詫びして訂正させていただきます。

んで、プロモ動画の練習シーンの最後、ブラがはだけて、ほぼ「トップレスにWinningのサテントランクス」姿になった瀬戸愛莉さんがキャンバスに横たわり、股間を攻められてアヘってるカットがあるんですが、このカットを見るに、自分の感性だと、試合もブルマ形状のボトムではなく、ボクシング仕様のトランクスの方が、よっぽどサマになると言うか、よりマニア受けする気がするんですよね。【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 5】も、「練習シーンはブラ着用のサテントランクス。試合シーンは(ブルマではないけど)トップレスに身体にぴっちりフィットしたボトム」というパターンだったけど、うーん、トップレスにトランクスで試合って、そんなに優先度低いですかねぇ。

さて、今週末は5月第一週、GW後半リリースの商品情報が出るタイミング。なので、5月の発売スケジュールも一緒に開くんじゃないかと思ってたら、こちらは5月第一週までで、若干肩透かしを食った感じでしたが、その中に【レズレイププロレス 2】なんてのが(同一週発売でここだけ商品情報が出てこないんだよなー)。今年1月26日付エントリにも書いたように、自分はこのシリーズの続編を待ち望んでいたので、これは朗報。【1】の仕様「淫乱レズレスラーがベビーフェイスを貪り尽くす」をそのまま踏襲し、且つ、ヤラレ役がいい感じの巨乳爆乳ちゃんだったらええなぁ。商品情報公開が楽しみです。

ところで、上段の部分を下書きするために、【1】の情報をもっぺん確認しとこうと思って、バトルさんちで「レズレイプ」で検索かけたら、FaseFistさんの【リョナFight! ~敗者レズレイプデスマッチ~ 6】が引っかかってきた。そういえばこの作品、昔「買ってもいい」みたいなことを書いたような気がする、・・・・ と思って調べてみたら、やっぱり、発売になってすぐの2011年10月20日付エントリに「勝負しちゃってもいいのかな?」なんて件がありました。で、2013年5月8日の記事にも似たような記載があって、このエントリに「【The レズバウト Extreme 6】は、前回の買い物で買い忘れたやつで、自分の中では、すでに次の買い物で購入決定済」とも書いてる(その後、購入予定でバトル本店さんに行ったものの、アウトレット落ちの可能性が見えたので、スルーして帰ってきたまま放ったらかし)。

改めてこの2作品の商品情報ページを眺めてみると、うーん、どっちも「4000円ならアリかなぁ」って感じではある。現段階では、新作で「これは買いだっ!」と踏んだ作品が出てきたら、アキバコム制作部さんの【オイルレズレスリング 10】と一緒にお買い上げ、ってな構想でいるんだけども、新作方面の出物がなくても、【リョナFight! 6】【The レズバウト Extreme 6】【オイルレズレスリング 10】のセットでいいかも知れない。

ま、あと何日かすれば【レズレイププロレス 2】の情報が出てくるだろうし、5月第二週以降発売の新作情報も視野に入れて、最終的なお買い物プランが固まるのを、じっくりと待ちたいと思います。
  1. 2017/04/23(日) 22:17:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピンオフ回でいいんで | ホーム | 練習試合どうでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1066-b2b79dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する