眉月的雑感綴

昭和風ボクシンググローブどうでしょう

鼻息ちょい荒めで期待していた【レズレイププロレス 2】のプロモ動画が公開になり、商品情報が全面的に開きました。受け役の森はるらさんはストライクゾーンのかなりいいところに来てますが(おっぱい的にも)、攻め役の紅林琴音さんが、若干インパクト不足な感じ。DMMアダルトさんで検索かけても出演作品が引っかかってこないってことは、デビューしたばかりのAV女優さんでしょうか。設定も【1】に比べると気持ちレズエロが薄まった感じで、うーん、これはパスだなぁ。【1】と【2】を合体させて、攻めが初手からトップレスモードの本真ゆりさん、受けが森はるらさん(こちらは初手から乳出しでなくてもいい)だったら、多分銭を打ってた。まぁ、「レズ要素濃いめのプロレスで、攻め/受けがはっきりしている」というコンセプトは、自分的には大歓迎なんで、定期的にシリーズの続編を制作していって欲しいと思います。

5月の発売スケジュールも月末の分まで開きました。ボクシング系は、ほぼ月一のペースで【5】まで来た【レズ女子ボクシングコロシアム】が次作予定なし。女女対決は【BWP vs FGI 女子ボクシング大戦01】の一本だけで、あと、半年ぶりぐらいのMIX版【男女無差別級ミックスボクシング 1】が出る模様。んー、個人的には、レズ要素なしの女女ボクシング(乳見せレベルの脱ぎはあってもなくてもいい)がしっかり月一ペース、レズボクシングとミックス版がそれぞれ隔月ペース、こんぐらいが妥当と言うか、健全な商品供給のあり方のような気がします。本音はもちっと本数が出て欲しいとこだけど、まぁ数ばっか出ても、質が伴わないと(特にレズ系)あんまり意味ないですし。

5月発売の新作でもう一本、記事にしておきたいものがあるんですが、それはそれだけでエントリ一回分いけそうなので、そっちに取っておくことにして、バトルさんち関係はここまで。・・・・ で、これだけだとさすがに文章量が寂しいので、小ネタをもう一つ。

先日、ぼんやりとネットの海を徘徊してたら、「復刻! ウイニング8オンスグローブ」なるものに遭遇(写真 →  )。とてもクラシックなフォルム、そして質感と色味(特に赤)で、すんごくマニアエロとの相性がいいような気がするんですよね。えーと、敢えて通販のwebページへのリンクは貼らないでおきますが、楽天市場のアメリカ屋スポーツさんで ボクシンググローブ → ウイニング・プロタイプと辿れば、モノはすぐに見つかります。

どちらも 22.800円+消費税と、ちょっと値が張りますが、「ソフトタイプの8オンス。試合用に比べて柔らかく軽いスポンジを使用しているので、容積が大きくなっている」とあり、大きさ的にも丁度いいはずですから、これは是非とも、ブローウインドさんに赤黒両方仕入れていただいて、エロ度濃い目の女女ボクシング作品で活用していただきたい(行為エロ含みのMIXでもいけそう。このグローブで男根ジカしごきとかで大発情しちゃうような方も居るんじゃないかな)。

必然的に赤黒対決になるわけですが、レズ要素アリの作品なら、むしろそっちの方がいい味が出るはず。いい感じの美巨乳女優さんに、このグローブをつけてもらい、乳丸出しにして昔風のショートトランクスと組み合わせれば、昭和エロスがぷんぷん臭うような、めっちゃエロいトップレスボクサー像が出来上がると思いますよん。
  1. 2017/05/01(月) 23:43:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこらへんが「無差別級」? | ホーム | スピンオフ回でいいんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1068-38b2be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する