眉月的雑感綴

プリンシプルさんええんでないの?

ROCKETさんちに【ガチンコ全裸レズバトル 8】の商品ページができ、プロモ動画も開きました。今回のサブタイトルは「SSS級のイイオンナ祭り」ですね。眉月目線だと、推川ゆうりさんのおっぱいと、二宮和香さんのヤラレ顔が抜きどころでしょうか。で、もちろん、tsutayaチェックは入れるけども、そこまでって感じなんだろうなぁ。順位発表会とかインタビューとか要らんから、ハードコア成分注入のためにも、ドベ制裁タイムを復活させて欲しい。そう言えばこのシリーズ、失神KO(TKO)みたいな形の決着も、いつの間にかなくなっちゃいましたね。これもハードコア成分的にはマイナスの方向に振れる要素と言えるでしょう。

・・・・ ということで、予告通り、「5月発売の新作で記事にしておきたい商品」の話。「5月発売の」の対象商品は【セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル 3】になりますが、そいつを含めて、ピンクカフェオレ(pink cafe au lait/桃色珈琲牛乳)さんのエロレーベル、プリンシプルさんの作品全般について、ちょっと語っていきたいと思います。

自分がプリンシプルレーベル作品に注目し始めたのは、今年の1月の終わりごろで、【プロレズリング Special 3】へのコメントを下書き中に、類似商品を確認するためにバトルさんちの「レズプロレス」カテゴリのページをチェックした際に、【セクシーアイドルプロレズリング】シリーズ2本ヒットしたのがきっかけ。

親に当たるピンクカフェオレさんが「AV女優さんではなくアイドル系の女優さんを起用してるので脱ぎはない」というアタマだったし、ピンクカフェオレレーベル同様、プリンシプルレーベルの商品もバトルさんの発売スケジュールには載らないので、それまで完全にノーチェックだったんですが、まぁ「レズプロレス」カテゴリ作品だし、あまり期待せずにとりあえず、って感じでプロモ動画を見てみたら、これがまぁ、めっちゃレズエロいちゃぁあーりませんか! ・・・・ ってなったんですね。慌てて他の3シリーズもチェックしたところ、【ファッションスタイル】と【コスプレスタイル】は大したことなかったけど、【ランジェリースタイル】の2本(この頃は【2】までだった)がまた強烈にレズエロい。ちうか、破壊力は(商品タイトルに「××スタイル」とついていない)リンコス版より上かも知れない。

んー、やっぱり、リングセッティング、それに見合った衣装+シューズ着用(これはとても重要なポイント)でバリバリのイかせ合い、勝敗が決着したら敗者はペニバン制裁ってのは、王道だと思うんですよね。ブローウインド主流レーベルのレズプロレス系作品もこの構成、と言うか、最後にペニバン制裁で締めるのがデフォルトになって欲しい(千悶堂さんの【女子プロレズFight!】シリーズもガッツリこの路線だけど、今一つ、脱ぎ成分乳成分イイオンナ成分が足りないのよねぇ。ちうか、お客様サイドがプロモ動画を視聴できるよう努力すべきだと思う)。あ、【ランジェリースタイル】のコスは、全然、この段落の最初に出てきた「それに見合った衣装」の範囲内で、むしろ、競泳水着やレオタード系よりも作風にマッチしているように、自分の目には映ります。

プリンシプルレーベル作品で使われているリングについて。プロモ動画から推測すると、恐らくロープ内径で3mほど、1間半四方の四畳半と2間四方の八畳間のちょうど中間ぐらいだと思うんですが、ピンクカフェオレレーベル作品のようにストロングスタイルのプロレスファイトをするにはかなり手狭だけど、レズり合いにはちょうどいい感じ。リングが狭いと撮影スペースの確保が難しくなりますが、プロモ動画を見る限り、それほど不自由してる感じではありませんでした。

ピンクカフェオレ作品はスタジオ壁面に暗幕を張り、プリンシプル作品は、カメラ正面をピンクのカーテンに替えて、さらにピンクの照明を落としてる。この使い分けもOK。個人的には、CPW【セクシーランジェリーピンクプロレスリング】シリーズ(もう10年近く前になるのねぇ)みたいに、もっと暗環境で赤照明強めの方が好みなんだけど、出演者さんのキャラがアイドル風なんで、これはこれでいいのかな、と。

で、また衣装の話に戻るんですが、自分は【ランジェリースタイル】の衣装にも、ちょっとした進化を感じてるんですよね。【1】は両者白の上下、【2】はこれが白黒に分かれて、「ガーターベルトに腿丈ストッキング」になり、【3】では夏海花凛さんが「黒(ではないけどそれに近い色)上下に腿丈ストッキング」と、【2】からガーターベルトが落ちた形になった。昨年7月22日付「網タイツどうでしょう」エントリも参照していただきたいんですが、自分には「(トップレスで)露出度高めの黒のボトムに腿丈ストッキング」ってのは、ある意味、何かを身に着けた状態での「エロの極致」みたいな感覚があるんで、このシリーズは、作品を重ねるごとにそれに近づいていってる、そんな気がします。

・・・・ とまぁ、そんなことで、今回は終了。前に何度か、「ブローウインドさんにはレズレイプ色濃いめ(プラス脱ぎ度合い高め)の作品を出して欲しい」ってなことを書きましたけど、【ランジェリースタイル】シリーズの変遷を見てると、ブローウインド主流レーベルに期待するよりも、プリンシプルさんが何か間違って爆乳エロおねぃさんに手を出す可能性に賭ける方が手っ取り早いかなぁ、なんて思えるのでした。
  1. 2017/05/21(日) 20:21:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初の乳出しなるか | ホーム | どこらへんが「無差別級」?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1070-81a1027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する