眉月的雑感綴

初の乳出しなるか

バトルさんちに、来月6月の発売スケジュールが開きました。今年に入ってからほぼ月3ペースでリリースされてきた女女ボクシング作品が、5月は1本だけ、プラス、久々にミックス版(蓋を開けてみたら一人称だったけどね)が出たことを受けて、今月1日付エントリに、「レズ要素なしの女女ボクシングがしっかり月一ペース、レズボクシングとミックス版がそれぞれ隔月ペース、こんぐらいが健全な商品供給のあり方ジャマイカ」ってなことを書きましたが、来月はなんと、第一週から4週連続で女女ボクシング作品発売の予定に。んー、若干供給過剰のような気がするけど、モノがこんだけ出てくるってことは、それなりに売れてんのかなー。

んで、「四週連続女女ボクシング祭り」(とバトルさんが謳ってる訳ではないが、何となくそんな感じ)の第一弾、【妄想女子ボクシング 5】は、すでに商品情報ページが開いてますね。うーん、「両者ブルマが今回の売りだったにしても、初手からトップレスにするなら、もちっとブルマの形状(特に股上丈の高さ)なり生地の材質なりをエロ寄りにしてもいいんじゃね?」とか、「ブルマと身長差対決を一緒に見せるメリットってあんのかなー」とか、いろいろ思うことはありますが、まぁとりあえずは、SSSレーベルから初手からトップレス(でいいのよね)の女女ボクシングが出たことを喜ぶことにしましょう。

ボクシング系作品以外にも、書いておきたいことをナンボか。【怪物 THE MONSTER 1】に出演されている YUNIさん、「この名前、割と最近、どっかで見たことあるような…」と思ってネットでちょっと調べたら、昨年10月に sadistic villageさんから発売になった【インターハイ王者 世界2位 本物柔道家 現・総合格闘家 YUNI AV DEBUT】に出演されてた方(女優さん?)ですね。髪型もメイクもかなり替わってたんで、すぐにはわからんかった。ちうか、【現・総合格闘家 YUNI AV DEBUT】の撮影の頃に比べると、ずいぶんふっくらした体型になられたような ・・・・ というツッコミは、ひとまず置いとくとして。

「2 on 1 で1側がバリ攻め」ってのは、なかなかお目にかかれない設定で、彼女のキャラクターは、「攻めの1」役にぴったりと嵌ってると思います。YUNIさんは【スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション 6】のキャストでもあるんですけど、こちらも適任、といったところでしょう。

で、ちょっと思ったんですが、【現・総合格闘家 YUNI AV DEBUT】のプロモ動画には、彼女がシャドーボクシングをしてるシーンがあって、現・総合格闘家の肩書どおり、パンチを打つ際の腕の振りは完全にモノホン。となれば、女子二人相手、野郎相手のプロスタイルの攻め役だけでなく、久々の「純粋女勝ちボクシング」みたいなのも撮れるような気がする。受け手にきっちり鍛えた男優さんを宛がって、そこそこガチに行ってもらえれば、強烈な迫力の映像が出来上がるんじゃないか、と。うーん、ウエイトアップした現状だと、鍛えた男優さんでもガチは厳しいかも。・・・・ と言うか、そのテイストはクラQさんのホームグラウンドなんじゃぁ、ってことで調べたら、すでにクラQ作品にもバリ出演済みでした。やっぱそうだよねぇ。

あと、6月最終週には、FIGHTING MOVIESさんの【女子相撲ファイティング 1】のリリース予定が入ってます。FIGHTING MOVIESさんの作品には、プロスタイルとボクシングのシリーズがあって、演者さんはAV女優さんばかりだけど、乳出しもしくはそれを超える脱ぎはやってない(はず)ですが、プロスタイルにしてもボクシングにしても、着衣のまま完結しても、とりあえずはマニア向け作品として成り立ちはするけど、相撲はどうかと考えると、マニア向け商品であるならば、やっぱり「裸体にジカまわし」が「王道」、これがかなり固定度の高い「基本コス」になるんじゃないかと思うわけです。

新たに相撲というジャンルに進出した FIGHTING MOVIESさんが、「基本コス」に従って初の乳出しに手を染めるのか。あるいは、ワンピ水着、レオタード、ビキニトップにまわし、ってな感じで、既刊シリーズ同様に脱ぎゼロ路線でいくのか。もしここで乳出し解禁になるなら、もしかするとボクシングもトップレス方面へ移行するかも知れない、みたいな期待もあって、この作品の仕様には注目してます。

そんなことで、今回はここまで。前々エントリの宣言通り、今後も毎週日曜には新しいエントリをアップできるよう、努力していきたいと思います。
  1. 2017/05/28(日) 20:32:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンプ満タン作戦敢行迫る | ホーム | プリンシプルさんええんでないの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1071-74c193cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する