眉月的雑感綴

スタンプ満タン作戦敢行迫る

「四週連続女女ボクシング祭り」第二弾、【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 6】の商品情報がアップになりました。どうやら初手からトップレス対決のようで、これで先週発売の【妄想女子ボクシング 5】に続いて二週連続、シリーズの流れで見ても、【4】までブラありだったのが【5】で初手からトップレスとなって、シリーズ2作連続と、トップレスボクシングマニアにとっては非常に嬉しい傾向ではあるんですが、うーん、このパンツはなぁ。

【5】と形状は似た感じなんだけど、【5】のは生地にキラ感があって、「試合用コス」に見えなくもなかった。でもこの作品で使ってるパンツの色、質感だったら、例えばヘソがはっきり見えるぐらい股上丈のないものにするとか、もちっと「エロ寄り」「試合用コス寄り」にしないといかんと思う。加えて、どちらかというとふっくら体型の成海夏季さんに、膨張色のパンツってのもどうかと思うし、シューズとの色の組み合わせも間違ってる気がする(自分の感覚だと、パンツが白と黄色、シューズが白と黒なら、白パンツには白シューズで揃え、黄色と黒で一人分にするのが正しい配分)。

ところで先日、某海外エロ動画サイトで、長さ5分ほどの【プロレズリングスーパーリベンジ】の映像をヒットしました。それきっかけで、久々にバトルさんちのプロモ動画も見てみたけど、やっぱり「パンサー理沙子さんと横山みれいさんがリングの上でレズり合う」ってのはタマランですねぇ。この作品、「イきシーンが勝敗決着時の一度だけなんじゃないか」という一点だけが気がかりで、購入を思いとどまったままになってましたけど、こんだけエロいんだったら、もう買っちゃってもいいかな、なんて思ったり(パンサー理沙子こと桃宮ももさんは本格的にAVを引退するようなので、今後「パンサー理沙子バリレズヤラレ」の新作が出る可能性もなさそうですし)。

この作品は、DVD版でも定価9000円+消費税と、一般商品よりも若干お高めの価格設定なので、アキバコムメンバーズカードのスタンプ満タン特典が使えるならそれを利用してしまいたい。で、手元のカードを確認したところ、満タンまで30ポイントほどで、ポイント2倍デーに15000円のお買い物をすればスタンプ満タンに届く勘定になります。んー、こんくらいなら予算的には何とかなりそうだし、買ってもいいと思ってる商品もナンボかある(4月23日付エントリに、そこらへんの記述アリ)んで、この作戦で行こうかなぁ。

「スタンプ満タン作戦」に乗り気になってるのには、来月1日から、バトルさんの会員サービスシステムが変更になるのも、一つの要素にはなってたりする。ポイントの付与と還元のシステムは、あんま変わらないみたいだけど、このタイミングで会員10%offがなくなるようなので、買い物するなら、その前に済ませちゃいたいんですよね。今月6月は、雨さえ降らなければ、チャリde遠乗りするには良い気候でもあることですし、もっぺん真剣に購入候補商品を吟味した上で、今月中に「スタンプ満タン作戦」を敢行したいなぁ、なんて思ってます。
  1. 2017/06/04(日) 22:06:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらこんなに乳首勃っちゃって | ホーム | 初の乳出しなるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1072-e0c81903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する