眉月的雑感綴

あらこんなに乳首勃っちゃって

マインクラフトがバージョン1.12になりました。今回のアップデートの名称は「World of Color Update」で、今まで若干くすんだ感じの色合いだった各種ブロックが、かなりはっちゃけた彩色になったようです。その他、レシピ本の追加や、「実績(achievement)」が「進捗(advancement)」に替わり、内容も一部変更になるなど、変更点が多く、バージョン跨ぎになるのを避けるために、そこそこに成熟していたワールドを放棄し、新規ワールドで一から出直しちうです。・・・・ ということで、いつものエロ目の話題へ。

「四週連続女女ボクシング祭り」前半分2本の試合シーンが初手からトップレスだったので、「これは四週連続でトップレス戦の流れか?」ってな感じで若干前のめり気味に身構えていた【BWP vs FGI 女子ボクシング大戦 2】は、残念ながらフツーにブラあり戦でした。初手からトップレス戦だった【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 5】で使ってたボトムと同じもののようですが、この形状のブラなら、フツーにトランクスがベストマッチなんじゃないのかなー、なんて思ったり。

【レズ女子プロレスコロシアム 3】は、シリーズ3作目で、ようやく両者全裸までいった模様(プロモ動画で確認できる範囲ですけど)。んー、両者全裸モードがあるなら、シューズの色は同じ黒でない方がいいんじゃないでしょうか。つか、プロモ動画のBGMがヘン。

この週の新作で一番自分の琴線に触れたのは【B-1トーナメントSIXTH 1回戦第二試合】。個人的には、(乳出しまでの)脱ぎありレズ要素ありなのは嬉しいんですが、企画の意図的には、一番「プロスタイル直球勝負」で行かないといけないんじゃないのか、って気がしないでもない。・・・・ ってのは、ちょっと置いとくとして。

「琴線に触れる」の最大要因は、月本愛さんのおっぱいで、「このおっぱいは、是非ともトップレスボクシングで見てみたい。今の量産体制下なら、同時撮影で来るかも」と一瞬思ったんですが、このペアの同時撮影は【超フェアリーファイト 2】で、この撮影機会で彼女のトップレスボクサー姿を拝むのは、ほぼほぼノーチャンス。で、さらに調べてみたら、月本さんは、「レズボクシングとしてはありえないワンピ水着」だった【レズ女子ボクシングコロシアム 1】で、女女ボクシング、レズボクシングも消化済みなんですよねぇ。うーん、何かとってももったいない。

ところで自分は、肌に密着したエナメル地の衣装に割と弱いもんで、前段の「琴線に触れる」は、月本さんの着用してる水着(なのか?)も要因の一つだったりします。エナメルパンティー越しに見る股間のもっこり感(もちろん女性限定)なんかもいいけど、エナメル地にぷっくり浮いた乳首とかもたまらない。

レズ要素アリのプロスタイル戦(ばりばりのレズプロレス戦でもいいけど)で、エナメル水着を着た女優さんにニプレスつけてもらって試合開始。で、その女優さんがレズ攻めを受け始めてしばらくしたら、カメラ切り替えのタイミングで、ニプレスを外して浮き乳首モードにし、相方さんに「あらぁ、こんなに乳首勃っちゃって。感じてるのね」。・・・・ そんな手法もアリなんじゃないかなぁ、なんて思ったりするのでした。

<おまけ> -- つい先ほど、男子バリボー・ワールドリーグの日韓戦が終了。セットカウント3-0、内容的にも「完勝」と言っていい、実に見ていて気持ちいい試合でありました。男子バレー日本代表、ありがとう!
  1. 2017/06/11(日) 20:40:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ムチムチ巨乳尻アスリート | ホーム | スタンプ満タン作戦敢行迫る>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/14(水) 01:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

超お久しぶりです。

記事は、いつも拝見しているのですが、中々コメントする機会もなく、月日が経ってしまいました。

で、私お得意のエロネタ記事がありましたので、書いてみようかと。
前記事の、某海外エロ動画サイトについて、実はここの存在を知って見始めたとたん、のめり込んでしまいまして・・・
それまでは、ハムスターやエックスの所中心に見てましたが、Pのとこは、比較にならないほどD〇W,トリブ、FOXY、GGC,CWC、IFW、チックといったSxファイト物の過去作から新作と思われるものがワンサカヒットするんで長時間滞在してます。

で、プライベートもの見るためにログインして、調子こいて動画をアップしていたら、なんとか違反で退会させられちゃいました。(苦笑)
今は、違うアドレスで一からせっせと集めています。

ところで、「キャットファイトとレズバトルだ」さんやロケットの掲示板などで、レズバトル物の撮影が立て続けにあったみたいですね。
「ガチンコ全裸レズバトル」はだいぶ追っかけていたんですが、マンネリ感を覚えて7と8はスルーしたんですが、
浜崎真緒、佳苗るか、あおいれな、倉多まお版と神納花、加納綾子、横山みれい、川越ゆい版があるみたいですよ。
あと、バトルさんでも「超フェアリー」「プロレズ」「B-1裏」や「B-1トーナメント6」の一回戦二回戦ともレズ色が出てるなど、目白押しですね。

今、旬なのでしょうか?でも、嬉しい限りです。


  1. 2017/06/14(水) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

Pのところは、Sxファイト系もわんさかヒットしますけど、
ボクシング関係もすごく充実していて、自分には嬉しい限りです。

ROCKETさんのレズバトルは、んー、正直もうあんまり期待してないかなぁ。
【ガチンコ全裸レズバトル】のハードコア成分不足は、恐らく今後もこのままでしょうし、
まぁ、商品情報がHPにアップになってから、あーだこーだしたいと思います。

バトルさん(ブローウインド製品)は、確かにレズ要素込みの作品が増えてきましたけど、
今一つ「濃さ」が伝わってこないものばかりで、なかなか食指が動かないんですよね。
これは、作品のテイストや演技的な要素よりも、
女優さんのキャスティングそのものが、自分の好みにマッチしないのが原因かな。
個人的には、【レズレイププロレス】のもう一段の「化け」に期待したいところです。
  1. 2017/06/17(土) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1073-479d7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する