眉月的雑感綴

ムチムチ巨乳尻アスリート

TMさんブログに、早くも【B-1トーナメントSIXTH 1回戦第二試合】のレビューが決着段階までアップになり、月本愛さんが勝ち役だったことが判明。結果、(「事故」みたいなんがなければ)近い将来に、準決勝の撮影に月本さんが呼ばれ、そこで「同時撮影分の枠」ができることになるけど、準決勝の相方になる成美夏季さんは、一回戦の同時撮影(相方は神楽アイネさん)でボクシングやってますし、この「同時撮影分」にトップレスボクシング戦を期待するのは、ちとキビシイかなー。

ところで、月本さんの、過去のブローウインドさんでのお仕事をチェックすると、【被虐系MIXプロレス 6】【MIX BOXING Groggy 1】でワンセット(相方不明orなし)、【レズ女子ボクシングコロシアム 1】【レズ女子プロレスコロシアム 1】【ドミネーション空間 5】でワンセット(相方:白雪結花さん)。今回の【B-1トーナメントSIXTH 1回戦第二試合】【超フェアリーファイト 2】(相方:橋本京子さん/他に単体で【 [受]プロレス技コレクション 6】)は三回目のお呼ばれで、徐々に「格上」の作品に起用されていってる感じがします。でもって、さらにトーナメント一回戦を勝ったことにより、おかわり起用がほぼ確定ですから、ブローウインドさんにとっては、かなり「推しの入った女優さん」なんじゃないでしょうか。

・・・・ ってな感じで、「必死こいて何とか日曜だけ記事を上げてるだけじゃなく、一応、発信したいことがあったら曜日に関係なくビシッと更新しまっせお客さん」的なポーズをしてみたり。んがしかし、今回のメイントピックは別にありまふ。

先日、近所の tsutayaさんのアダルトコーナーを徘徊してたら、こんな商品のパケ写が目に留まる。もちろん、商品の「顔」となるパケ前面の写真は、一番「ソソる」出来栄えのものを使ってるんだろうけど(とりあえず、おっぱいにズームを合わせて大きく見せている、ってのはわかる)、それにしても、圧倒的な美巨乳であることは間違いなく、お顔立ちも激しく自分好みで、いやぁ~、おぢさんまいっちゃいましたよ。

パケ前面と裏面の小さな写真に写ってるグリーンのボトムも、かなりいい感じなんですよね。おヘソが余裕で見えるローカットの形状もそうですし、生地の材質は、DMMアダルトさんの(パケ写の)「イメージを拡大」では今一つわかりにくいけど、サンプル画像13枚目だと、キラ感、テカリ感がはっきり見て取れます。バトルさんで今月発売のトップレスボクシング2本について、「(トランクスじゃないんだったら)ボトムはもっとエロ寄りにするべきなんじゃね?」みたいなことを書きましたが、このグリーンのキラボトムは、自分のイメージする「エロ寄り」にかなり近いです。んー、この色に合わせるなら、グローブは赤、シューズは白ベースかなー。

今回ご紹介した作品、とりあえずタイトルを記憶するだけはしてそのまま家に帰り、DMMアダルトさんでプロモ動画を見た結果、ちょっと野郎がうざいんでレンタルするのはやめたけど、やっぱりこの女優さんは大いに気になるわけで。この作品が今年3月の発売で、彼女ほどのルックス、ボディ、おっぱいだったら、出演のオファーはいくらでも来そうですから、引き続きAVのお仕事をしてるのであれば、他にも出演作品の情報がDMMアダルトさんなりに落ちてきて然るべきなんですが、この作品のプロフィールでは「女子大生アスリート・りこ」とあるだけで、芸名等は明かされておらず、DMMアダルトさんの出演者名も空欄になってるんで、それ以上追っかけてくことができない。くぅ~、ストレス溜まる~。

・・・・ ということで、ダメ元で「情報募集」をしてみようかと。彼女の芸名、他の出演作品など、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともこのエントリのコメント欄までお寄せください(公開/非公開どちらでも結構です)。よろしくお願いいたしますです。
  1. 2017/06/14(水) 22:49:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝・女女ドミボクシング作品誕生 | ホーム | あらこんなに乳首勃っちゃって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1074-6b84e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する