眉月的雑感綴

ここ数ヶ月で一番購入に近い作品ですわ

なぜかこのタイミングで「人狼動画ブーム」が来てしまい、ここ何日か、ニコニコ動画に入り浸ってます。漁ってるのはもっぱら「12B」配役村のものなんですが、この「村5占霊狩狂・狼2・狐/(村陣営の役職欠けアリ)」という配分は、各陣営の勝率、吊り数の余裕、という面で非常にバランスがいいので、実に見ていて楽しい。へ゜ニスズメさんの「ゆっくりできない人狼」シリーズは何度も見返してしまいます(そして、何度見返してもリアルスピードでは議論についていけない。なので、テキストに書き起こして、じっくり読み込む、なんてことをやってます)。所謂「ペニスズメチルドレン」と呼ばれる方々の動画も徐々に増えてきて、裾野が広がっていくのも嬉しいです。

・・・・ ということで、エロ目の話題へ。タイミング的に今週末には来月7月の発売スケジュールがアップになるだろうと思ってたんですが、残念ながら、そちらは動きがありませんでした。

今月の予定が出た時点で「どういう仕様になるのか注目している」とした FIGHTING MOVIESさんの【女子相撲ファイティング 1】は、全面的にエロ系女子相撲の基本コスである「裸体にジカまわし」で、これで自分の願望通り、「【女子ボクシングファイティング】シリーズのトップレス化」への可能性が見えた形にはなりました。

ただ、つい何日か前に、某洋物エロ動画サイトに【女子ボクシングファイティング】シリーズ過去作の動画が落ちてたので見てみたんですが、どうもこう、「作りが粗い」と言うか、攻めるにしても受けるにしても、ボクサーの動きからはほど遠いし、KOとなるダウンシーンそのもの、および、そこに至るまでの過程が今一つ魅力的に仕上がってない。これだと、仮にトップレス化が実現したとしても、そっちの部分が改善されない限り、銭を打ちたくはならんだろうなぁ。うーん、なんか残念。

もう一つ、プリンシプルさんの【レズレイプドミネーションプロレス 1 セクシーアイドルvsセクシー女優】(今月26日発売)にも触れておきたい。たまたまバトルさんちで「レズレイプ」で検索したときに引っかかってきたので、「あ、そんなん出るんだ」ってわかったんですが、後で調べたら、トップページの2スクロールページ目ぐらいに小さいバナーが出てるだけ。発売予定のページには記載がないし、多分この検索で引っかかってこなかったら、当分の間は存在を知らないままだったんじゃないかな。・・・・ ってな話はまぁいいとして。

プリンシプルさんの既刊商品の中で一番自分好みだった【セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル】シリーズが、キャストの一人をエロおねぃさんにして大人エロ成分をアップさせ、ドミ色を強めにしたことで、さらにもう一段、自分の好みに近づいてきた、って感じでしょうか。加えて、エロおねぃさん役の樹林れもんさんが、スレンダーだけどしっかり乳量はあるメリハリの効いたボディで、べしゃり込みで演技力の高い、お気に入りの女優さんなので、激しく食指が動くんですよね。

今回は、「ヤラレ役の相方さんのルックスが今一つ自分好みのタイプでない + やっぱも少し乳量が欲しいなぁ」という理由でスルーすることになりそうだけど、プリンシプル(ピンクカフェオレ)さんが、エロおねぃさん型の女優さんを起用したことの意味は大きいと思うし、このシリーズは、このテイストを維持したまま【2】以降に繋がっていって欲しい。でもって、近い将来に、プロモ動画を見た段階で「これは即買いじゃぁぁぁ!」と叫べるような作品が生まれることを、切に望むものであります。
  1. 2017/06/25(日) 20:30:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<びっくりマークが3つつくぐらい | ホーム | ぜひシリーズ続編を>>

コメント

公開ページには不適切な内容と判断したコメント1件を削除しました。
  1. 2017/06/29(木) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/30(金) 01:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1077-8fe2df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する