眉月的雑感綴

びっくりマークが3つつくぐらい

今日は都議会議員選挙の投票日。自分が住んでいる大田区は定数8で、過去の選挙結果や各メディアの情勢分析等々から察するに、都民ファーストの会2、自民1、公明2、共産1、ここまでが当確ライン、でいいと思う。自民候補は、票の割れ方次第では3人全員当選の目もないではないけど、下手をすると1議席のみに終わってしまう可能性も否定できない(さすがに全滅まではないと思う)。とりあえず自民は2議席獲得で考えるとして、最後の議席をどこが持っていくのか。個人的には、共産の2議席目、民進党候補を抑えて、ここに日本維新の会の候補に滑り込んで欲しいと思ってるんだけど、うーんちょっと厳しいかなー。・・・・ と、お堅い話題は早々に切り上げて、いつものエロ目のお話へ。

ようやく開いたバトルさんの今月の発売スケジュールを見ると、どうやら「女女ボクシング祭り」は終了したようで、今月は【バトル同門決戦 7】の1本だけみたいですね。このシリーズは、【5】【6】と直近作2本がトップレス仕様になっていて、自分の中では、次の一本が「今後のシリーズ作がほぼほぼトップレス基本路線に固まるかどうかの分水嶺」ではなかろうか、みたいな感覚がある。なので、【7】も前作、前々作に続いてトップレスになるのか、それともブラありに戻ってしまうのか、個人的にはそこそこ大きな注目ポイントです。

あと、4月最終週発売の【4】まで、あまり間を空けずにリリースされていた【レズ女子ボクシングコロシアム】のシリーズ次作が、今月も発売予定ナシなのが、ちょっと気になるかなぁ。とは言うものの、このシリーズの過去作は、若干レズエロ要素不足、加えて乳力不足な感があるので、レズエロ要素と乳充実度を盛り、バトルHP上のジャンルも「レズボクシング」にカテゴライズした上で新装開店。2ヶ月から3ヶ月に一本のペースでモノが出てくる。・・・・ と、こんな感じになるのがベストだと思うし、そうなって欲しいところではあります。

7月の発売予定に話を戻して。ボクシングのMIX版では【Mix Boxing Groggy】の4作目が予定に入ってますね。個人的には、同じMIXボクシングでも、行為エロ含みの商品(SSS【Mixed Boxing 〇〇選手に挑戦!! 】シリーズみたいなん)がもちっと出てきてもよさそうなもんだと思ってるんですけど、まぁグリグリの男勝ちもMIXボクシング商品の正統な形態の一つであることは間違いないですし、まったくもって無問題。

ボクシング系以外では、すでに商品情報ページが出来上がってる【熟女相撲】。主演・三峰かずこさんのお相手二人は、FIGHING MOVIESレーベル作品でオモウラ+技集にも出演されてるので、ここと同時撮影でしょうけど、レーベル跨ぎ(【熟女相撲】はバトルレーベル)ってことは、FIGHING MOVIESさんも、純粋にブローウインド傘下なんですかね。あとは、2年ぶりのシリーズ2作目となる【人妻プロレスファイト 2】が、どんくらいエロい仕上がりになってるか。シリーズ1作目から三週連続リリース予定になってる【エクストリームエクストラマッチ】も、連発なだけに、脱ぎ度合いレズ要素度合次第がどんくらいなのかが、ちょろっと気になります。

最後に小ネタをもう一つ。下書き中にバトルさんちの「エロボクシング」カテゴリを追ったら、【ドM現役キックボクサー】なんてのが引っかかってきた。DMMアダルトさんでプロモ動画を確認した限りでは、キックボクシング要素は若干の練習シーンだけで、実戦シーン(スパーも)はないみたいなんで、作品そのものは割とどうでもいいんですが、ジャケ前面写真の立ち絵は、すんごくいい感じ。ピンク系で統一されたコス全体もそうですし、とりわけショートトランクス(キックパンツ?)と足首サポーターのコンビはたまらない。

打撃系作品は作るの難しいけど、小道具類に関しては揃えるだけで済む話。是非ともブローウインドさんには、こんなトランクスと足首サポーターを使ったて女女トップレスキックボクシング作品を撮ってもらいたいっ!!! ・・・・ と、びっくりマークが3つついちゃうぐらいお願いしておきたいと思います。
  1. 2017/07/02(日) 19:41:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この可愛いさで十年選手 | ホーム | ここ数ヶ月で一番購入に近い作品ですわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1078-ae09176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する