眉月的雑感綴

この可愛いさで十年選手

この一週間で、東京はめっきり蒸し暑くなりましたが、そんなんがどうでもよくなるほど、九州の大雨では甚大な被害が出ているようです。この大雨で命を落とされた方々の冥福をお祈りするとともに、避難生活を余儀なくされている方々が、一刻も早く通常の生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。・・・・ ということで、若干の後ろめたさを感じつつ、エロ目の日曜定期更新をば。

【バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング 7】。【5】【6】に続いて、今回もトップレス対決だったのは、トップレスボクシングLOVEな自分にとっては大きな収穫です。これでこのシリーズはトップレスでほぼほぼ固定かなー。コスもようやく正統派サテントランクスとなり、かなりいい感じ(ただ、赤担当の桜木優希音さんが若干ずり下ろし気味な穿き方をしてるけど、これをやると短足に見えてしまうので、この手法は推奨しない。ベルトラインの位置を下げたいのであれば、トランクスそのものを細工すべきだと、個人的には思ってます)。 

黒髪褐色肌の松井レナさんがアクセントとなり、しっかり相方さんとのコントラスト差が出てるんで、キャスティング的にはOK。プロモ動画も結構迫力あるし、件の【絶望ボクシング】を別格と考えれば、ここ何ヶ月かの女女ボクシング作品の中では、最高レベルの出来栄えなんじゃないでしょうか(商品情報段階なので、最高レベルの出来栄え「が期待できる」ではありますが)。・・・・ ちうても、自分の場合、レズ要素なしだとかなり購入のハードルが上がるので、現状の懐具合ではちょっと手が出せない。乳量の充実、複数試合収録(正確には、フィニッシュシーンが複数回見れる)、グローブのテーピングの改善、少なくともこのうちの2つぐらいは埋まって欲しいですね。

続いて、その一週間前発売の【MIX BOXING Groggy 4】。ま、作品のテイストそのものはストライクゾーンには来てるんですけど、演者さんお二人が、どちらも「ボクシングではありえない」ふくらはぎまで隠れる黒のロングブーツだったことで、コス面で「【3】から少し退化してしまった」ってな印象ですかね。ちうか、二試合分収録があるなら、片方はトップレスにしてもいいと思うんだが。

21日発売作品に戻って、格闘ゾーンJAPANさんの【首絞めフェチ&ファイトリターンズ 1】。守備範囲外の商品なんで、何も身構えずにプロモ動画を覗いてみたんですが、動画冒頭にある鈴木さとみさんの顔アップのカットを見た瞬間、心を鷲掴みにされてしましました。これは可愛いっ! で、その先を見ていくと胸の谷間もすんごくいい感じ。なのでソッコーでネットチェック。

まずは、こゆとき一番にお世話になるDMMアダルトさんへ。ブローウインドさんは、割とデビューしたてのAV女優さんを起用することが多いんで、彼女もそうなんかなぁ、なんてことを思いつつ、彼女のお名前で検索したところ、280本オーバーの出演実績があったんで、正直、かなりびっくりしました。で、Wiki攻撃に切り替えたら、彼女のAVデビューは2007年とのこと。「うわぁ、この可愛いお顔立ちで10年選手だったんや」で二度びっくり。

であれば、関連ジャンルの商品なら一般AVメーカー製のものもヒットするバトルさんちの検索でも何か引っかかってくる可能性が高い。ってことで勝負したら、【MIX BOXING Groggy 4】に出演されてますやん。ロングブーツにばかり目が行ってて、全然気づかんかった orz ・・・・

さらにバトルさんちの検索内容を追っかけていくと、彼女は、上記2本で相方だった坂下ゆあさんとのコンビで、童貞貴族レーベルの【競泳水着中毒 2】、SSS【減量ファイター蒸れムレFootbath】なんかも撮影してるんですよね(発売時期が固まってるんで、同時撮影で間違いないでしょう)。【減量ファイター…】の作品詳細欄には「この作品は二名の美女レスラーが、減量を目的としたトレーニングや闘いを通し汗をいっぱいかき、そしてブーツにこもった異臭を解き放つ作品である」なんて記載がある。リングファイト2本がロングブーツだったのは、これを撮るためってのが理由かーい! とかも思ったり(まぁ、どっちが主でどっちが従なのかはわかりませんが)。

それはそれとして、うーん、やっぱり彼女のトップレスボクサー姿は見てみたい。乳量の割に体の線が細いから、ショートトランクスは絶対に似合うはずなんですよね(彼女は wiki情報基準で身長148cmのコンパクトボディなので、市販のトランクスだと、子供用とかのものでない限り、ガバ&股下丈長になっちゃいそうですが)。でも、【MIX BOXING Groggy 4】でボクシングは一回使っちゃってることでもありますし、かなり望み薄かなー。そこがダメならレズファイト系。演技はできる女優さんだと思うんで、イーブンバランス、ドミ負け、ドミ勝ち(一見コワモテ風の熟女さんを、言葉攻め込みでヘロヘロのトロトロにする、なんてのもいいかも)、どのシナリオでもうまく仕上がるんじゃないか、って気がします。

・・・・ とまぁ、そんなことで、「若干の後ろめたさを感じつつ」とか言いながら、鈴木さとみさんショックが尾を引いて、結構な文章量になっちゃいました。でもバトルさんち関係で書きたいことはまだあるんで、そこいらは週明け早々にも処理する方向で進めたいと思います。
  1. 2017/07/09(日) 19:58:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末はバリボー三昧 | ホーム | びっくりマークが3つつくぐらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1079-b46a8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する