眉月的雑感綴

来月は女女ボクシングなしかぁ

金曜の夜、割と遅い時間にバトルさんちを覗いたところ、来月分の情報が全然アップになってない。だもんで、「こりはちとネタが乏しい。おクラにしてた中から何か見繕わないとあかんかなー」とか思ってたんですが、昨日もっぺん確認したら、発売スケジュールが来月分最新に更新されていて、商品情報もナンボか落ちてました。うーん、いつ更新になったんだろう。・・・・ って話はどうでもいいとして。

すでに商品情報ページができている、8月第一週発売の【バトル同門決戦シリーズ 女子相撲 6】。まぁこれは、葵千恵さんブログ情報で相撲撮影アリでしたから、モノが出ることはわかってました。

話はちょっと逸れますが、こないだ FIGHTING MOVIESさんから女相撲が出たときに、「このジャンルには、クラQさんという大御所がいて、相撲ファイトの激しさに関しては、ブローウインド系では歯が立たないはず。であれば、相撲ファイトの激しさ以外の部分で、何かしらの売りを盛り込まないと厳しいんジャマイカ」ってなことを書こうと思ってました。

そういう観点で【女子相撲 6】のプロモ動画を見ると、演者さんの美形度、美ボディ度、美乳度は、「何かしらの売り」たりえると思う(【バトル同門対決女子相撲】シリーズは、この点に関しては比較的良さげなレベルで安定している)。「乳の押し付け合い」「乳揉み押し」もポイント高いですね。個人的には、積極的に「汁気の演出」をすれば、さらに完成度が上がる気がします。

一方、葵さんブログ情報で一番に期待してたボクシングは、撮影から商品発売までの間隔を考えると、どうやら【MIX BOXING Groggy 5】になっちゃいそうですねぇ。女女版でもないし、シリーズ過去作の仕様から考えるとトップレスモードもなさそう。葵さんの美乳&すっきりお腹周りは、相撲ではなく、トップレスボクシングで見てみたかった。残念っ!!

・・・・ と、心の叫びを吐露したところで、もっぺん8月発売スケジュールを眺めてみると、特に後半の二週間に「なんとかタイトルマッチ」とタイトルがつけられた商品が集中してますね。時期的に夏の盛りですから(プラス、確かバトル創業祭がここいらじゃなかったかな)、それに合わせたブロスタイル系ビッグマッチ連発、って感じなのかな。

で、その影響なのか、ボクシングものは【MIX BOXING Groggy 5】一本だけで、女女版の発売予定はゼロ。んー、これはちょっと寂しいかなぁ。まぁ昨年秋口からの女女ボクシング作品ラッシュが普通じゃなかったから、そう感じるんでしょう、ってことにして、おとなしく9月以降に期待することにします。

そんなことで、8月いっぱいは、ネタ不足に陥る気配が濃厚。加えて、ちょっと家の事情で、来月は自由に使える時間が減ってしまう可能性が高いので、「日曜定期更新」は、しばらくの間、取り下げさせていただこうかと考えてます。どうぞよろしくです。
  1. 2017/07/23(日) 18:54:36|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズレイプボクシングどうでしょう | ホーム | ボクシング撮影までは確定だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1082-98442c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する