眉月的雑感綴

予定はまったくの未定

マクラなしで、いきなり本題へ。

前々回の最後に、「家の事情で、来月(現時点では今月)は自由に使える時間が減ってしまう可能性が高い」と書きましたが、事態はこのときに想定していたよりも、はるかに深刻な状況になってしまいました。なので、この先2~3ヶ月の間は、「まったくの未定」ということにさせていたこうかと思います。もちろん、一応、週一とか半月に一度とかのペースで何某か書き残そうかとは思ってるんですが、正直なところ、エロ目のテキストを起こす気力が湧かないので、もしかすると、間が一か月とか開いちゃうかもしれません。その辺りの事情をお汲み取りいただき、生暖かい目で見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。
  1. 2017/08/06(日) 06:40:26|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【1】も侮れないっス | ホーム | レズレイプボクシングどうでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1084-4637e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する